六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

守護霊以外に守られとるとして、その人数とエネルギーの状態。なるほど、そういう指標もあるのか。

守護霊以外に守る力が働いとる人がたまにおり、仲間内でもそれなりにおります。

 

今までは人数しか見とらんかったんじゃけど、エネルギーがどんだけかいうのも考える必要があると思うた。

 

天上界から見て、こいつはなるべく長く生きてもらわにゃいけんて思われれば、ボディガード役の人が守護霊に加えてガードしてくれるんよ。

f:id:taro6zaki:20190806004517j:plain

 

私以外の人らを見ると、まず前やんが2人でエネルギーが70%ぐらい。

 

カカシさん、オルゴンM、福山のKさんが1人でエネルギーがやはり70%ぐらい。

 

しろみさんが1人で、エネルギーが60%ぐらい。

 

いつの間にかたけした君が3人に増えとるんじゃけど、エネルギーが20%ぐらいとかなり消耗が激しく、ここのところ本を出したりしたことによる反動がデカい。

f:id:taro6zaki:20190812102237j:plain

 

私の場合も6人おるんじゃけど、エネルギーがやはり低下しており40%ぐらいになっとる。

 

基本のパワーがたけした君よりデカいのと、消耗の度合いがまだマシなんよ。

 

私の場合、現在畑を耕すのにクタクタなのと、度重なる遠征があった関係なんじゃろう。

 

先日の九州行きもつつがなく終わったんじゃけど、その背後に彼らがおったと考えると実にありがたい。

f:id:taro6zaki:20200412013231j:plain

f:id:taro6zaki:20200412013307j:plain

 

かなり頑張ってくれたことがようわかる。

 

今現時点でのこうした数値を見ると、なるほどと思わされる。

 

あと亡くなったぽんたも、最終的には2人ほどおったようなんじゃけど、エネルギーはほぼスカに近かったらしい。

 

とりあえず皆さん、彼らを治してあげましょう。

 

体に入ってもろうて、電位交換やりゃあええですよ。

 

満タンになれば、また何か引っ張ってきてくれるかもしれんのよ。