六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年を振り返って。今年も農業や執筆、技の開発に頑張りました。

今年も残すところあとわずか。 早いもんです。 今年も、農業や執筆、新しい技の開発で忙しかったです。 来年も引き続き頑張ります。 農業の反省点は、密集させて植えたことなんよ。 サツマイモも数はとれましたが、大きさでは前やんに負けました。 網干メロ…

ASEAN共同体が発足。巨大経済圏なんじゃけど、経済格差などが課題。

東南アジア諸国連合(ASEAN)共同体が、今日発足する。 加盟10ヶ国の人口は6億2000万人で欧州連合(EU)を上回る。 巨大経済圏の誕生は、既に進出している日系企業にも大きな転機となりそうだ。 共同体は「政治・安全保障」「経済」「社会・文化」の三つ…

私の組織統率は、野生の肉食動物と同じ、狼の群れ。

私に近づいてきた人は、基本的に私に何かを期待しておりました。 しかし、欠け落ちて去ってった人らは、期待するもんを得られんかったんよ。 私は一貫して探究と修行しとる。 今こんなことできるんじゃけど、できるようになりたい人はこうすりゃええよって言…

健康保険証番号10万人分が流出。

健康保険証番号など個人情報10万人分が流出。 医療機関から漏れた可能性あり。 あ~あ~、また流出か。 詐欺業者にとっては格好の材料になるのう。 困ったもんよね。

サツマイモの冬越し、春までもたせたい。

サツマイモの冬越し、途中経過です。 福知山の前やんもやっております、サツマイモの冬越し。 私のとこではこんな感じです。 葉っぱがまだあります。 昨日の削げ落としの話ではないんじゃけど、サツマイモにとっては冬は試練の時期です。 屋外に置いたもんは…

福島第1原発2号機にキツネ。あ~あ~かわいそうに、長くはないな。

東京電力は昨日、福島第1原発2号機原子炉建屋1階にキツネが入り込んだと発表した。 建屋内の作業用カメラで21日に姿を確認したが、その後行方が分からない。 あ~あ~かわいそうに、もう長くはないのう。 大量被曝でひどい死に方するじゃろう。 おそらく…

時代の削げ落としの力に耐えて、成長活躍できる未来を考える。

戦後の日本は、物質的にはかなり豊かになった。 その最盛期がバブルの頃だったんじゃないんかねぇ。 何やっても許されるかのような感じで、体で言うと飽食でブクブクと贅肉だらけになったに近い。 あれから20年以上不況になってデフレに苦しみ、仕事も効率…

イスラム国が、サウジアラビアでの蜂起呼び掛けた。

AFP通信によると、過激派組織イスラム国指導者のバグダディ容疑者のものとされる新たな音声メッセージが、26日インターネット上に掲載された。 声の主は、サウジアラビア国民に「圧政に対して立ち上がれ」と呼び掛けた。 同容疑者とされる音声が公開され…

抗がん剤闘病、スターボールや変身技で副作用軽減しとるんじゃけど、それにしてもつらいわのう。

柏のぽんたが抗がん剤治療になり、数値があんまりよくならんけえ、今回から薬が増えました。 炎のスターボールが毎日大活躍。 ザビタンの魔法による私の守護霊への変身も併せて、最善を尽くしとる。 変身を解くと頭がボーッとして、体が重くなるらしい。 薬…

民主、与党と共同で性的少数者の差別禁止の法案を共同提出目指す。

民主党は昨日、同性愛者など性的少数者(LGBT)に対する差別解消を目的とした法案の骨子をまとめた。 民間企業に対し、性的指向などを理由にした差別的な取り扱いを禁止することが柱。 与党にも賛同を呼び掛け、来月4日召集の通常国会への共同提出を目指…

溶岩採掘に行くとして、JRの駅に近い場所を確保せにゃならまあ。

再び溶岩採掘を考え始めた私。 車を運転しない私は、移動手段は専ら電車。 JRの駅近くで探すしかない。 そんでやはり西日本じゃのう。 火山と言えば、九州が火山の島。 昨年夏、豊肥線の豊後竹田の絶壁が遠くから見ると溶岩に見えたんで、行ってみました。…

中国山東省にある石こう鉱山で崩落事故が発生し、19人が坑内に閉じ込められた。今後も同じような事故は続くじゃろう。

中国山東省臨沂市平邑県にある石こう鉱山で昨日午前、崩落事故が発生し、19人が坑内に閉じ込められた。 崩落の際にマグニチュード4に相当する揺れが起きた。 事故当時は29人が作業中で、10人が救出された。 残る19人も閉じ込められた場所が確認され…

灰を食べ始めました。柏の仲間内K君が来たんで、ぽんたに効きそうなもん託しました。

最近灰を食べ始めました。 僅かに食材に混ぜるとおいしい。 食べ過ぎと、灰だけ食べるのはダメなんよ。 あと酸っぱいもんと混ぜると中和して不味くなりますんで、ダメです。 海水とは違うミネラル補給になります。 タンパク質とぶつけて食べましょう。 もう…

高浜原発再稼働認める。福井地裁が新基準は合理的と判断。3号機、1月下旬起動へ。インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺のような悪質性を感じる。許せん!

関西電力高浜原発3、4号機(福井県高浜町)の再稼働差し止めを命じた仮処分について、福井地裁は昨日、関電の異議を認め、取り消す決定をした。 林潤裁判長は、原発の新規制基準を合理的と判断し、「安全性に欠ける点があるとは言えない」と再稼働を事実上認め…

電子酸化ダメージ、関東の仲間内は、歯の電子を早急に治すべし!

今日も電子関連です。 体の部位で、ほぼ物質が入れ替わらんのが歯です。 永久歯に生え変わってそのままです。 ここは、被曝で電子が欠損すると、そのままになります。 その程度にもよりますが、歯そのものが電子を奪うもんにもなりかねん。 原爆で被曝した人…

本州付近今日は気温上昇、12月とは思えない。那覇では4日連続夏日の可能性。発泡スチロールに封じ込めたサツマイモの地上部分は健在。

沖縄県の那覇市では、昨日の最高気温が26・5℃まで上がり3日連続の夏日となったが、今日の予想最高気温は25℃で、4日連続で夏日となる予想。 暖気の流入は弱まるものの、引き続き気温の高い状態が続く見込み。 一方、本州付近には暖かい空気が流れ込み…

電子を知る者が電子で対処できる。波動強化人間の波動は電子いっぱい。フリーエネルギーに還元力を持たせて放出させとる。

うちら波動強化人間の波動は、強力な0ヘルツがミソです。 数字がでかい周波数ほど酸化傾向がでかく、0ヘルツに近いほど還元的になります。 ドイツのレヨネックスの調べ方です。 私は仙道を修行し、そのパワーで図形を打ち込むと、その相手がパワーアップし…

高浜原発再稼働、知事同意。地元手続き完了。ふざけんな!

福井県の西川一誠知事は、昨日関西電力高浜原発3、4号機(同県高浜町)の再稼働について「総合的に勘案し、同意するとの判断に至った」と表明した。 高浜町の野瀬豊町長と町議会、県議会は既に同意しており、地元同意の手続きは完了した。 高浜3、4号機は福…

空豆の摘芯をしました。先日の石油缶焼却器は燃費がええです。

今日は空豆を摘芯しました。 数十本あった関係で大変でした。 数十本分の新芽は、そのまま棄てるのももったいないけえ、湯がいて味噌汁に入れて食べました。 新芽にはアブラムシがいっぱいたかっておりました。 それを叩き落として、新芽をちぎります。 ちょ…

日本の気温、今年は4番目の高さ。世界は最高。農業にも影響するのう。うちのサツマイモも長く植えたままじゃった。

気象庁は昨日、今年の日本の年間平均気温が基準値(過去30年平均)を0・63度上回り、1898年の統計開始以来、4番目に高くなる見通しと発表した。 11月までの観測データに基づく速報値で、確定値は来年発表される。 夏は西日本が2年連続の冷夏だっ…

有機化学の要は電子の移動。それを理解するには、ベンゼン環化合物の共鳴構造をやるべきなんよ。あとは電子吸引基と電子供与基よね。

有機化学で、私が奇跡の大逆転を見せたのは、電子の流れを理解してのこと。 それは先日述べました。 そして、この電子の移動を理解するには、ベンゼン環化合物の共鳴構造を図解でやらんといけん。 ベンゼン環にいろんなもんくっつけて、そのくっつけたもんが…

林経産相、高浜原発再稼働へ同意を要請。けしからん!

林経産相、高浜原発3、4号機再稼働へ同意を要請。 西川福井県知事と会談。 同意手続きは最終局面。 何をしとるんかねぇ? 福島原発であれだけの事故があったいうのにねぇ。 バカじゃないんかねぇ。 ていうか、危険じゃと思わんのかねぇ。 全くけしからん。

自然界の放射線による電子のやりとり。電気的に安定しとらんもんがままあるのう。

放射線などは原子の電子を引きちぎって持ち去り、電子欠損したもんがプラスイオンとなって害を為す。 自然界にはカリウム40などの放射性物質がもともとあり、その放射線が安定しとる物質を不安定にさせとる。 放射線が持ち去った電子も、放射線が止まるこ…

中国の人工島へアメリカが調査の飛行。中国が主権侵犯と抗議。

中国外務省の洪磊副報道局長は昨日、南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島で中国が造成した人工島付近を米戦略爆撃機B52が飛行したことを受け、米国に抗議を申し入れたと確認した上で、米国が今回の事案の調査を行う方針を表明したと明らかにした。 爆…

電子酸化のダメージ、被曝のダメージと重なる部分と重ならん部分とあるのう。通常の酸化還元の概念を超える認識が必要になるのう。

酸化還元の概念は水素に着目すると、もらうと還元され、奪われると酸化になる。 酸素の場合はもらうと酸素で奪われると還元になる。 通常はこの認識でOK。 しかし、私の著書『驚異の超還元波動』などでは、電子に着目した場合もあり、電子をもらうと還元さ…

スターウォーズ最新作が公開。ディズニーと同じようなもんに思える。

アメリカSF映画、スターウォーズシリーズの最新作、フォースの覚醒が全国一斉に公開された。 都内の映画館には待ちわびた多くのファンが詰め掛け、公開を祝う自作のパネルなどを掲げて盛り上げた。 なんか私には、ディズニーと同じように見えるのう。 かっ…

石油缶を加工して、新しい焼却器を作りました。3代目かな。2代目までとは違う構造。

今日は、石油缶を加工して新しい焼却器を作りました。 3代目になります。 初代は、廃屋で使うとった。 そこが再開発となり、撤去。 上の写真は家庭用に作った2代目です。 初代と2代目は同じ構造です。 下部に空気穴を開けて、蓋を開けただけの単純構造。 …

作詞家、岡本おさみさんが死去。福島原発事故との関係やいかに?

作詞家の岡本おさみさんが、11月30日に心不全のため死去した。 73歳。 葬儀は、過日家族で執り行われた。 岡本さんは作詞家として1968年「ふりかえらないで」でデビュー。 吉田拓郎とコンビを組み「旅の宿」、日本レコード大賞受賞曲「襟裳岬」(森進一)…

電子酸化対応の魔法力がないと、被曝のダメージは完全には対応できない。電磁波も同じ。

電子酸化対応の魔法力がないと、被曝のダメージには完全には対応できないんよね。 波動強化した仲間内で菊池さんと磯貝さんが被曝死し、昨今ぽんたまで癌を発症した。 波動強化人間は、認識したことが魔法力として反映する。 菊池さんと磯貝さんは人体究極の…

福島原発で新開発の除染装置公開。果たしてどんだけどうだか?

東京電力や三菱重工業などは昨日、福島第1原発1~3号機原子炉建屋の2、3階部分で除染に使う新開発の装置を千葉市内で公開した。 多関節の腕を2本装備し、放射性物質が付着した床面などを削り、吸引する。 果たしてどんだけどうだか? 汚染水処理のアル…