六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九紫上昇の拡大、虚数iをマイナスiにして使う。これにより、九紫火星以外の人が大きく助かる。

ええこと思いつきました。 これまで九紫上昇を使える時は、九紫火星の人以外は9ヶ月に3〜4回しかできんかった。 月盤と日盤が重なったその時だけであり、年盤が九紫の位置にある時には毎月3〜4回と、月盤が九紫の位置の月全体でした。 これは、波動上で…

詐欺業者や詐欺師が最近多く接触してきて、多大なストレスを与えることでそれがまた、変身技で美味しく活用。

ネット開業を準備しとる今日この頃、東京からの移転以来詐欺業者や詐欺師が周囲を賑わせるようになった。 詐欺師に多大なストレスやダメージを与えることは、東京の時にもやっとった。 しかしここ最近の詐欺師連中には、特に短時間で強烈な感じでやっとる関…

教祖を訪ねて静岡へ来ましたが、支部長が話をまとめて6月以降アシレスで講演することに。

年明けにいきなり電話をかけてきた、アシレスの教祖斎藤斎霊氏。 雑誌ムーでの広告と、アシレスでの講演を強く訴えた。 しかしその後の対応がチグハグであり、内容がコロコロ変わる。 埒が開かないので、先日静岡支部へ来るとかいう日に合わせてそこまで出向…

悪徳詐欺業者への情報リーク元、なるほどそういうことか。

悪徳詐欺業者サングロ✖️✖️、さらに税理士紹介会社からも電話がかかってきた。 他にも、サングロ✖️✖️みたいなとこからちらほら。 おかしいのう、ホームページの大々的な公開はまだなのにのう。 税理士紹介会社に聞いてみたら、✖️ースショップから知ったとか言…

カイアポの温室効果、かなりええ感じで伸びております。露地で言えば、5月に相当します。

カイアポが、温室の中でこんな感じに育っております。 露地で言えば、5月ぐらいに相当します。 だいたい1ヶ月半か2ヶ月ぐらい先を行っとる感じになります。 今回の冬越しは失敗に終わりましたが、納得のいく失敗であり、次回にはその失敗点を活かすことが…

高級霊の病気持ち、たまに来ますんで邪気抜きして下さい。

ここのところ、しばらくぶりに詐欺師相手のドンパチが多くなってそれを振り回したり利用したりの日々。 それに伴って相応の指導霊が応援に来てくれて、妙案を投げてくれる。 いやいやそれはありがたいんじゃけど、ちょっとした置き土産を持って来よる。 それ…

ホームページ制作と販路構築をネットで謳う、新手の詐欺登場。私の提示する条件で、あえなく轟沈!

ホームページ制作と販路構築を、全てサポートするいう東京は西✖️宿のサングロ✖️✖️いう会社からいきなり電話があった。 ホームページを作成中であり、まだそれほどオープンにはしとらん中でどこで検索したのか見つけて商談をしてきた。 聞けば福✖️厚✖️業務の…

トウネズミモチ玉椿茶の薬膳ゼリー、オルゴンMが作成。美味しく健康に、しかも若返る。

トウネズミモチ玉椿茶の薬膳ゼリー、オルゴンMが作りました。 こんな感じです。 さすがは主婦の技、あの顔ならやると思うとった。 トウネズミモチ玉椿茶は、お茶でありながらお茶ではなく、滋養強壮の若返り漢方です。 カフェインはなく、苦味もなくほんの…

温室と時間があることによる早めの作付け、網干メロンとオクラいってみよう!

家を建てて2年以上になりますが、家の温室をこれまで完全に使いこなせんかったんよね。 しかし、退職して家におるようになったことで、だいぶ時間的余裕ができてきた。 会社に取られる時間がなくなったことで、ついつい忘れるあるいは時間がなくて手が届か…

トウネズミモチ玉椿の幼木、その剪定反発力を考える。主幹更新の、言わば葉っぱバージョン。

トウネズミモチ玉椿の葉っぱや果実を利用することになって、その増産を考えた場合に木の数を増やせんことから、一本あたりからどれだけたくさんとれるかになる。 それには、先日書いた主幹更新のようなことが必要になってくるんよね。 木の勢いを考えながら…

カルト教団Kの教祖長男が女流作家と対談、格が違うことはその通りじゃが、それなりに闇の世界が見れた。

ユーチューバーとしてそれなりに有名になったカルト教団Kの教祖長男が、とある女流作家と対談しました。 父親に対しての動画では、RHちゃ〜ん、RHちゃ〜んとか言うのが定番化しつつありますね。 まあそれはそれとして、今回は対談なんでそれなりに内容…

トウネズミモチの玉椿茶、電子レンジ乾燥品を作ってみました。加減がまだわからず、コゲてしまいました。

トウネズミモチの玉椿茶、電子レンジ乾燥品を作ってみました。 葉っぱをザッと水洗いして、そのまま電子レンジに突っ込みました。 最初、傷んだ部分を切って水洗いして1日置いたんじゃけど、切り口を中心に茶色く変色してしもうた。 そこで、水洗いしてすぐ…

アスペルガーと痴呆、どう戦うか?どうしようもない記憶の欠け落ちと、その防衛を考える。

以前、コメントでアスペルガーをバカにして見下しとるみたいなこと書かれたことがありましたが、そういう意図は全くありません。 なんとか知人の症状を治せないか、心を砕いておる次第。 深刻なその症状に心を痛めつつ、こちらもカサンドラ症候群にならんよ…

セシウムカルトn崎農業開始で、食品通じて被曝拡散か?シャロット作付け、これは要警戒じゃ。

セシウムカルトn崎、福島原発の安全を訴え続けてネット上でボコられ、そのうちヤフーブログ消滅で被曝拡散記事もきれいに消え去って一安心。 だあ〜がしかし〜、だがしかし〜っ、今度はツイッターで農業のことをアップ。 シャロットを作っただの、畑を整備…

トウネズミモチの玉椿茶、その自然乾燥品ができました。たしかに味は美味しいし、香りもええかも。

トウネズミモチの葉っぱを乾燥させて、玉椿茶の自然乾燥品ができました。 これを粉砕して、お茶にして早速飲んでみました。 うん、美味しい美味しい。 香りもええし、見た目は緑茶そのもの。 普通のお茶の方が、ちょっと苦味がありますね。 これで、オルゴン…

アシレスに行って、今後の講演の交渉をしてきます。衰退した組織のテコ入れをお願いされて、提案してきます。

今月終わり頃、アシレスに行って関係者と打ち合わせです。 今後の講演を、いつ頃どんな感じでやるかを交渉してきます。 そこの教祖さん、斎藤斎霊さんから衰退した組織のテコ入れをお願いされ、この波動の理論は是非とも普及させないといけないとかなり強く…

トウネズミモチ、オルゴンMが先陣をきった。さすがの駆動力とその対応、地の利を生かした電撃戦。

トウネズミモチのことを記事に書くようになって、広島のこのあたりに生息分布しとるんじゃないかいうのを伝えると、オルゴンMがソッコーで出陣。 見事、その葉っぱを討ち取って私より先にお茶にした。 おいおい、おお、ちょっと早過ぎないか?って思うたし…

撹乱する者の侵入は早期に食い止めて、味方の損害を減らすマネジメント能力も大事なんよ。

先日不愉快なことがありまして、撹乱されました。 腹ただしいことはあっても、怒りをその場で爆発させるのは誰でもできる。 しかし、そこは爆発させるべきではないし、とすると我慢するしかないのかなとなる。 いや、我慢してもいけんのよ。 我慢したら、ス…

北陸新幹線延伸前、JRのうちに北陸日帰り旅行。九字打ちと、車内では執筆やら商売の方針の調整。

昨日は、北陸新幹線延伸前に石川県に出かけました。 天気が雨で農作業ができんけえ、前から予定しとった北陸の日帰り旅行をJRのうちに行っとこうと。 連日網干での農作業以外に現地調査をしており、トウネズミモチの玉椿茶を売るにあたり、資源確保とその…

東日本大震災10年、それで大きく変わった生活の内容。農家に変身して、災害対応力が大幅にアップした。

東日本大震災から10年経ち、サラリーマンから農家へと変身してしもうた。 災害対応力が大幅にアップし、いろんな面での備えが充実した。 あの時点で絶望感を味わったことで、会社が信用できんようになり、食糧自給を含めて災害対応力についてかなり考えさ…

侵略的外来生物の資源化成功事例ができたとして、それをどう管理するのかを考える。

姫路に来てから、手を尽くせる限りで侵略的外来生物を駆除して資源化してきた。 セイタカアワダチソウから始まって、アレチウリ、センダングサ、ヒメムカシヨモギなどの草。 ナンキンハゼのような木なんかもそうで、これらはアレチウリを除いて炭や灰として…

エレクトロニックハラスメントに対しての賢者の石、それの波動シールド化でどうか?

エレクトロニックハラスメントに対して波動の賢者の石を使うことで、痛みに対抗できることはわかったものの、加害者は石自体にマイクロ波を当てる攻撃をするようになった。 石が加熱されて持って居られんようにされ、それでまたやられる。 それに対して反射…

トウネズミモチのお茶、製造開始。

トウネズミモチの実を集めるにあたり、枝先を切ることになる。 そこについとる葉っぱだけ分けたところ、それなりの量になった。 それを水洗いして乾燥させることにして、葉っぱのお茶を作り始めました。 網干で切り倒した木も、葉っぱをむしってこちらも製造…

ソラマメとエンドウ豆に花が出てきて、次に植えるもん考える。陽当たりにより決めるが、日本山人参やりたい。

ソラマメとエンドウ豆に花が出てきまして、そろそろ鞘ができ始めるんよね。 木灰をやったとこと雑灰をやったとことあり、土はだいぶ肥えてきとるんじゃないんかねぇ。 次に植えるもんは、陽当たりによって決めるんじゃけど、陽当たりのええとこはオクラや網…

エレクトロニックハラスメント対策として、賢者の石プラス反射材。これで、どんだけ変わるかなんよ。

エレクトロニックハラスメントでお苦しみの方々、日々の対処大変かと思います。 私も皆さんの苦しみが少しでも減らせるように考えておりますが、なんとも言えない状況です。 賢者の石もセイタカの毒石反転多用バージョンを作り出し、それの小型化にチャレン…

トウネズミモチ、玉椿コーヒーと玉椿茶として売り出します。時期は年末年始ぐらいで、コーヒーから。

トウネズミモチ、網干に買うた家の周りにたくさんあり、これは売りに出そうかと思います。 戦時中には、その実がコーヒーの代用品として使われておりました。 味はコーヒーに近いらしいんじゃけど、中身は全く違う。 トウネズミモチで作るコーヒーは、実を乾…

果実酒、あるいは果実酢構想。これによって、利用できる可能性が広がり倒す。

先日のカラタチなんじゃけど、これにはもう一つ活用方法を考えとるんよ。 それが、果実類あるいは果実酢なんよ。 カラタチの実はタネだらけであり、そこに申し訳程度ある果肉は苦くて酸っぱいんで食えたもんじゃない。 しかし、果実酒にすると美味しいらしい…

ネズミモチと思うとった木は、トウネズミモチのようです。これはヤバい木なんで、果実とったら駆除の方向で。

先日切り倒して焼き払うた木ですが、ネズミモチと思うとったら正確にはトウネズミモチでした。 トウは唐つまり中国のことであり、在来種のネズミモチではなく中国から来た外来種じゃったんよね。 おいおい、そしたら果実を収穫したら駆除する方向性で考えに…

賢者の石は、波動強化人間が持って寝ると成長増幅する。それは、体温による焼きが原因なんよ。

ここのところ寝る時に使うております波動の賢者の石、実は成長増幅することがわかりました。 どういうことか、それは体温により焼かれとることがあり、そのことでさらにパワーが増すんよ。 眠っとる時には、肉体は内臓や脳を中心に邪気を処理しており、空気…

勝手に生える木、ボーリング場オーナーに言われて駆除。ネズミモチで、今回は灰にしますが活用も考えたい。

網干でボーリング場オーナーから、勝手に生えた木をなんとかしてほしいとのこと。 生えてだいたい10年ぐらいでしょうか、ノコギリで切り倒して焼き払いました。 こんな感じで実がついており、ネズミモチいう木です。 今回は焼き払うて灰や炭にしますが、漢…