六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12度焼き、賢者の石でけた。

12度焼きの賢者の石ができました。 黒々と、すすをまとい、ドスの効いた迫力。 さすがにここまで焼くと、石の組成によっては耐えきれず、バラバラに砕けてもうたもんもある。 焼くのと、その後の冷却は、膨張と収縮。 そのくり返しで砕けるのもやむなし。 …

新党視野に来月10日に勉強会、細野・松野・江田氏。野党再編なるか?

民主党の細野豪志前幹事長、日本維新の会の松野頼久国会議員団幹事長、みんなの党の江田憲司前幹事長は昨日衆院議員会館で会合を開き、規制改革と地域主権をテーマにした勉強会を12月10日に発足させることを決めた。 将来の新党結成も視野に、野党再編の…

固定邪気のとりきれん部分は寝かせるしかない。そこから再チャレンジ。

固定邪気のとりきれん部分は、物質面と一体化しとる部分でもあり、一度削るだけ削ってしばらく放置するしかない。 放置してしばらくおくうちに、相対的に邪気が減ったことによる正常化で、物質面が正常化して、そのことにより固定邪気の一部が流動邪気にはな…

日本に撤回要求、44年間は干渉させず。防空圏で中国国防省。

中国国防省が沖縄県尖閣諸島を含めた東シナ海上空に防空識別圏を設定した問題で、同省の楊宇軍報道官は昨日の定例記者会見で、日本政府が識別圏の撤回を中国に要求したことについて「まず日本が自国の防空識別圏を撤回するよう求める」と反発した。 また防空圏…

固定邪気のはがし方、しかしこれで0にはならないし、これで限界。

0ヘルツブレイクなどで砕き、はがしてきた固定邪気。 しかしそれでも残る部分もある。 当然ながら個別に違う。 ここまでくると、並の電位交換の技やペケポンだけでは除去不能。 ~の固定邪気と紙に書いて、縁切り方法の技みたいな感じで文字を叩くんよ。 し…

秘密法案、参院審議入り。安倍首相「知る権利狭まらず」 ていうか狭まりようがない。

機密を漏洩した公務員らへの罰則を強める特定秘密保護法案は、昨日午前の参院本会議で審議入りした。 安倍晋三首相が出席し、趣旨説明と与野党の質疑が行われた。 衆院での審議中に与党と日本維新の会、みんなの党が修正合意した同法案は、12月6日の会期…

固定邪気と流動邪気。

邪気には一過性の流動邪気と、常時へばりついとる固定邪気がある。 簡単に言うとそういうこと。 例えば歯垢と歯石みたいな関係かな。 実際に電位交換でとれる浅い邪気は流動邪気なんよ。 しかし固定邪気は深い所で固まっており、なかなかとれない。 基本の電…

秘密保護法案成立へ。自公み賛成で衆院通過-「知る権利」侵害懸念。

機密を漏えいした公務員らの罰則を強化する特定秘密保護法案は、昨日夜の衆院本会議で採決され、与党とみんなの党などの賛成多数で可決、参院に送付された。 民主党など野党は同日の採決に反発していたが、日本維新の会を除く各党は本会議に出席して反対した…

えんどう豆の種蒔き、間に合うか?とりあえず急ぎましょう。

今日もえんどう豆の種蒔きしました。 河川敷の細い土地、セイタカアワダチソウの地下茎をほぼ除去できた。 朝から格闘していつもの倍の量の地下茎がとれた。 バケツで3杯ぐらいになった。 すごいのう。 今日は除去しやすかった。 毎回思うのは、セイタカア…

安倍首相、中国に撤回要求防空圏設定。どうなる日中関係?

安倍首相は昨日の参院決算委員会で、中国が沖縄県尖閣諸島を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定したことについて、強い懸念を表明した上で「尖閣諸島の領空が、あたかも中国の領空であるかのごとき表示をしており、全く受け入れることはできない」と述べ、撤回…

核(コア)となって残る邪気固定要素、どうしたものか?

(コア)となって残る邪気固定要素どうしたものか? これまで波動電位交換法で様々な角度から邪気抜きしてきました。 しかし治りきらんとこってあるんよね。 その核になっとる邪気固定要素。 若いうちは少なく、歳いけば多くなる。 波動強化した年齢によって…

超深海7800メートルの生物、世界初の3D撮影 「江戸っ子1号」

東京の町工場が中心となって開発した水深8千メートルの無人海底探査機「江戸っ子1号」を載せた海洋研究開発機構の調査船が昨日、神奈川県の横須賀港に戻った。 探査機の3Dビデオカメラで日本海溝の水深7800メートルの様子を撮影し、ヨミノアシロとみら…

自前の波動で賢者の石できる人。

自前の波動で賢者の石ができる人、いってみましょう。 私の家内が13回。 姫路のYさんが11回。 オルゴンMが10回。 福山のKさんが11回。 福知山のMさんが12回。 たけした君が14回。 てなとこかな。 なんかセイタカアワダチソウ焼きに、なじん…

ケネディ大統領暗殺から50年、核戦争回避の手腕は過去の文明の核戦争から見ても、大きく評価されよう。

アメリカ22日、ちょうど50年前に暗殺者の銃弾に倒れたジョン・F・ケネディ大統領を、半旗を掲げて追悼した。 若き指導者にもたらされた残忍な死は、核戦争の恐れもあった冷戦下の大国同士のにらみ合いやベトナムの森林での流血に捕らわれていた当時におい…

波動の焼石の余熱で焼きイモ。やっぱり安納芋は焼きイモに限る。紅はるかも甘い。

連日大量の波動の焼石焼いとる関係上、熱くなった石ができる。 その熱くなったたくさんの石に安納芋と紅はるかの小さいのを入れて、余熱で焼いてみた。 試し焼きになったんじゃけど、ちょっと固かった。 ちょっと生煮えかな。 それでも火が通ったやつは、美…

特定秘密保護法案の与野党の修正協議は決裂。しかしどうなるか?

自民公明両党は昨日、機密を漏らした公務員らへの罰則を強化する特定秘密保護法案について、民主党と修正協議を続行した。 しかし、秘密指定のチェック機能をめぐり溝が埋まらず、協議は事実上決裂。 これにより、民主党が法案に反対することが確実になった…

賢者の石、それは私が焼くとして、最低限8度焼き。

いろんな話に出て来よる賢者の石、私が焼くとして最低限8度焼きせにゃいけんのよ。 何が賢者の石だって? 焼石でも自己修復機能を持った石なんよ。 波動強化人間の焼いた石でも単なる焼石は、邪気が乗っかると波動の塩水で洗うか、再度焼き入れせにゃいけん…

新たな陸地、小笠原諸島・西之島の新島、400メートルに広がる。どうなる?日本の領海。

新たな陸地、小笠原諸島・西之島付近で噴火活動によって出現した陸地が、長さ約400メートルに広がっていることが昨日海上保安庁の調査で分かった。 随分活発な火山活動じゃのう。 問題は島として残るかどうかじゃ。 以前硫黄島近くで一度陸地になりながら…

今日もスナップえんどう蒔きました。

今日もスナップえんどう蒔きました。 先行して蒔いといたやつが発芽しておりました。 順調です。 こういうの見ると、なんか、やっててよかった~って思うんよね。 これから春までじっと堪えて、3月に一気に伸びます。 しかし自生しとるセイタカアワダチソウ…

小笠原諸島西之島付近の海で、新たな陸地の出現。

海上保安庁は昨日、小笠原諸島西之島(東京都小笠原村)付近の海で噴火が起き、新たな陸地の出現を確認したと発表した。 同庁や気象庁は、今後も噴火が続く可能性があるとして周辺を航行する船などに注意を呼び掛けている。 西之島は東京都心から南に約100…

アレチウリ、そろそろ枯れます。夏と秋限定、天然の化粧水&入浴剤。

昨日は久々にアレチウリ風呂に入った。 さすがにさっぱりするのう。 しかしこのアレチウリもあと2週間ぐらいで枯れます。 だいぶ葉っぱの色が薄くなりました。 寒い日が続いたある日、突如一気に枯れます。 夏、急速に伸び広がり、秋には周囲の植物を覆い尽…

福島原発の燃料棒取り出しが始まったんじゃけど、大丈夫かのう?

東京電力は昨日、福島第1原発4号機使用済み燃料プール内で新たに18体の核燃料を輸送容器に入れ、前日分と合わせ22体の収容が完了したと発表した。 極めて高い放射線を出す使用済み燃料は、取り出しに失敗したら付近に人が立ち入れなくなり、核反応が制…

今年2度目の安納芋と紅はるかの収穫。

今日は今年2度目のサツマイモの収穫をしました。 今日は海岸です。 一緒に作付けをしたYさんと出かけました。 Yさんは4個とれ、買ってきた時の3個よりは上回ったものの、ちょっと効率は悪かったね。 彼もサツマイモのつるの冬越しに調整するそうです。 …

坂東三津之助、死亡。若過ぎないか?被曝だろう。

歌舞伎俳優の坂東三津之助(本名・山田高義)さんが16日午後4時48分、肝不全のため都内の病院で亡くなった。 51歳だった。 通夜は21日午後6時から、葬儀告別式は22日午前11時から東京都台東区東上野4-1-4徳雲会館で。 喪主は妻直美さん。 三…

焼石暖房、悪戦苦闘。

拾うてきた大量の石を焼いて焼石を作っとるんじゃけど、どれぐらい焼けばどんだけどうかを実験しとるんよ。 この前ステンレスのザルいっぱいに焼いたんじゃけど、持って見とるだけで蜃気楼みたいなモヤがあるんよ。 ザルも熱くなったんで、鍋に入れ、鍋も熱…

福島原発事故以降、最初の福島市長選。そんなことやっとる場合か?

任期満了に伴う福島市長選は昨日投開票され、無所属新人で元環境省東北地方環境事務所長の小林香氏(54)が、4選を目指した無所属で現職の瀬戸孝則氏(66)=自民、公明、社民推薦=、共産党公認の新人で党地区委員長の山田裕氏(58)を破り、初当選した。 投…

エネルギー貼り付けの順番調整は守護霊に頼む。

私に波動変身してからでないと、私の闘気の効果はありません。 しかし諸事情により、順番が違うた場合、守護霊に頼んで直してもらって下さい。

フィリピンの台風の被害、5000人強か。

フィリピン中部を襲った台風30号の死者・行方不明者数が、救援活動の進展に伴い急増し、5000人規模に迫ってきた。 アキノ大統領の被害予想を早くも上回っており、被害の甚大さを読み誤っていたことが裏付けられた格好だ。 国家災害対策本部は16日、死…

エネルギーの入れ替えやってみた。

Yさんに言われたんじゃけど、私に波動変身してからでないと、私の闘気の効果がないいう話。 そこで私のエネルギーの出所を探ってみた。 やはり波動の方が深い部分から出とる。 実験の意味で波動と光の闘気を入れ替えてみた。 雰囲気は明るくなるものの、パ…

山本太郎議員に刃物が送付されたことを天皇陛下が心配してます。送ったやつはアホじゃ。

宮内庁の風岡典之長官は14日の定例記者会見で、秋の園遊会で天皇陛下に直接手紙を渡した山本太郎参院議員について、刃物が入った封筒が同議員宛てに届いたとの新聞記事を見た陛下が心配されていることを明らかにした。 まあ直接天皇陛下に手紙を渡すのもど…