六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺者よ、死ぬなとは言わんのじゃけど、死ぬ時迷惑かけるな。あるいは、死ぬ以外のこと考えや。

自殺にも、いろいろな動機があるじゃろう。 自業自得の人もおろうし、他動的なことて追い詰められた人もおろう。 それはそれで気の毒には思うんじゃけど、自殺しても相応の理由がないと、浮かばれんのよ。 浮かばれんのなら、もう一度考え直して死ぬ以外のこ…

山陰資源争奪戦、溶岩に関してこの夏は大きく前進した。

山陰地方のうちらにとっての有益資源、それが今のところハマナスと溶岩。 前やんと2人で攻め込んだんじゃけど、彼の戦果はデカかったのう。 アメブロでリブログしたその通りなんじゃけど、ええ溶岩素材をゲットした。 今後の溶岩採掘において、かなり重要に…

独創性は、脳の力を強化してもできない。それはまた、独自のメカニズムが働く。

先日、アスペルガーに関してのことで幼児失活領域のことを言いました。 ブロックされとる回路を無理に治そうとせずに、別回路を活性化させてどうかいうもん。 ただ、これで脳の力が強化されたとして、独創性が身につくか言うと違うんよ。 うちらベータ人であ…

カイアポイモの落ち葉の利用を、おぼろげに考え始めた。脱落しても有用なもんが残っとる、それはミネラル。

カイアポイモの落ち葉の利用を、おぼろげに考え始めた。 サツマイモの葉っぱは、古くなると古い順番に黄色くなって脱落する。 それを集めたのが、こちら。 いずれ茶色く干からびて、ミミズやダンゴムシのエサになって分解されていく。 これで普通のサツマイ…

大脳の幼児失活領域の、邪気抜きをやってみた。動いとらん人は、邪気がとれんらしい。

人間の学習における新たな可能性を秘めるもんとして、先日幼児失活領域を挙げました。 さて、この幼児失活領域なんじゃけど、少し操作かできないか考えてみた。 まず思いついたのが、邪気抜き。 なるほど、やってみるとそれなりにとれる。 動くようにしたこ…

ハマナスの旬は、山陰地方ではお盆過ぎ。群生地を特定できた場所を中心に、引き続き探索を行う。

山陰の佐津海岸の群生地で、ハマナスを収穫しました。 一昨年よりも、12日早く行きました。 やはり山陰地方のハマナスの旬は、お盆過ぎなんよね。 一昨年よりも熟れ過ぎず、ロスが少ない印象でした。 兵庫県北部から鳥取にかけては、私と前やんで資源争奪…

ヤブツルアズキの花が咲き始めました。乾燥に弱いですが、自宅で水の管理をしっかりやると、それなりに育つ。

新築一年目の我が家、今年は何でもかんでも実験です。 ヤブツルアズキも、その一つと言えます。 これは栽培されとる小豆の原種で、人間が数千年かけて今の栽培品種を作りました。 もともと、こんなふうにつるを巻いとったんですね。 つるならば、雨風でへし…

農家になるための、生みの苦しみ。農地法から、何やらかにやら。役所で聞きながら、進めていくしかない。

正規の土地でないと、農家としてはまずい。 買うか借りるかせにゃいけんのじゃけど、そのあたりいろんな縛りがあってややこしい。 これまでは、原野で実験栽培をくり返しとったんじゃけど、今後は由緒正しいとこがないといけんのよ。 新規就農いうことで、ま…

オルゴン系のIさん、波動強化しました。これまでにないタイプで、話に感動した。

たけした君の紹介で知り合うたオルゴン系のIさん、波動強化しました。 指導霊にゼウス系が多いせいか、陽気でこれまでにないタイプなんよ。 私が感動して、その話に引き込まれてしもうた。 俺は魔法使いになりてぇ、俺は魔術師になりてぇを連呼する変わった…

アスペルガーの発達障害を幼児失活領域の活性化で補完できれば、その改善につながる可能性がある。私が虐待で脳機能の一部を損傷した擬似アスペルガーは、それで改善した。

私は幼少期に両親からの虐待で脳機能の一部を損傷し、擬似アスペルガーとなってその後遺症に苦しんだ。 中学の時の落ちこぼれた経験は、この人生有数の地獄じゃった。 しかしその後、学力は次第に回復していくことになる。 懸命のリハビリがあったことが背景…

台風の後のカイアポへの水やり、地面に充分な水分を含ませた状態をキープしつつ、猛暑の日光で光合成。それごどこまで引っ張れるかが、イモのとれ高に反映する。

さて満を持して待ち受けた台風、地面をびしょびしょに潤してくれました。 翌日、さっそく水やりをしました。 せっかく台風が水やりしてくれたんじゃけえ、もうええじゃろうって思う人もおるじゃろう。 いやいや、そういうわけにはいかんのじゃ。 地面の水分…

アスペルガーに効くのか、脳の幼児失活領域の活性化。ここが人間の知力形成に、大きく作用する。私の場合は、過去の危機で部分復活しとる。

人間の知力の形成において、幼児期の環境は重要なんよ。 周囲の観察によって、どうやって生きるかを学ぶらしい。 単語をポツポツしゃべり始めた子供が、あれよあれよと言う間に流暢にしゃべるようになる。 その頃に、難しいであろう文法をアッサリ覚えてしま…

山陰へハマナス取りに行き、その後岡山へ。オルゴンIさんと、ビジネスと波動強化に向けての話し合い。

今日、山陰は佐津海岸へハマナスを取りに行きます。 帰りに岡山に寄って、オルゴンIさんとビジネスと波動強化に向けての話し合いです。 姫路から播但線で和田山に向かい、そこから鳥取方面です。 佐津海岸は、一昨年も行ったことのあるハマナスの群生地。 …

台風の前に、カイアポに置き石をしました。台風の雨で、根っこを生やさせます。そのことで、水やり効率が上がります。

さて台風が来る前に、実は迎え撃つための準備をしておりました。 それが、カイアポに対する置き石なんよ。 先月、作付けしながらやった置き石。 しかし、今月に入って水やりだけで手一杯となり、とてもじゃないが置き石はできんかった。 台風が来た頃、雨が…

サツマイモの置き石増殖、図解するとこうなる。

サツマイモの置き石増殖を、図にしてみました。 サツマイモの先端は、上に反り返っております。 そこを、おにぎりぐらいの石で押さえつけます。 しばらくすると、根っこが生えます。 茎は、水分に反応して根っこを生やします。 そこを、ハサミでチョキン。 …

大和ミュージアム、行ってまいりました。隣にある海上自衛隊の資料館は入場無料なので、ダブルで見て得した気分。潜水艦にも乗りました。

お盆に、呉の大和ミュージアムに行きました。 すごい人で、ごった返しておりました。 も、もてんのじゃ。 朝イチで姫路をスタートしたんじゃけど、来たのがボックスシートのボロ。 ここで眠れず、調子狂うた。 糸崎までもあんまり眠れず、広島の手前までもあ…

台風の恵み、ズバリ雨!!!渇ききった大地が待ちに待った雨で、カイアポ畑が相当助かりました。自宅でも、貯水に大わらわ。

梅雨明け以降、全く降らんようになった雨。 おかげで、カイアポをはじめとするサツマイモ畑がピンチ。 やむなく、休日や出勤前で陽が照らん日に出動して、水を撒く作業に追われた。 水をかぶりながらの過酷な作業、それでも汗びっしょりになる。 かぶった水…

波動強化した後、いつが一番波動がよかったか。今は、いつと同じぐらいか。

私が、波動強化したのが2002年。 もうかれこれ、17年にもなるんじゃのう。 波動強化した人が増えたり減ったりして、先日久々に新しい人が波動強化しました。 私は強力な0ヘルツ波動を持つ人を増やすことによって、劣化した地球の周波数を下げて浄化し…

新快速のAシートに、タダで乗れました。やはり、リクライニングシートはええですね。

先日、職場に終わりの直前に電話が入り、いつもの電車に乗り遅れてしもうた。 ふてくされながら駅に着くと、あれ?もとい、いつもの電車が遅れとって乗れてまった。 さらに接続する新快速も遅れており、ちょうどのタイミング。 おおおっ、いつもの電車が10…

カイアポ販売への道、ものづくりから経営までを考える。その両輪あってこそ、農家として自立できる。

私の場合、カイアポはものづくりから始まった。 納得のいくものを作ってこそ、売ろうかいう気持ちになる。 最初の年のカイアポは、惨憺たるもんじゃった。 申し訳程度のもんが2〜3個だけで、あとはいくら掘っても見つからんかった。 転機は3年前、初めて…

カイアポのダメージ回復力の波動添付の可能性、そのまま使えんらしい。サツマイモは短期間でダメージをアッサリ忘れてくれよるけえ、その最強種のカイアポのダメージ処理の力を使う。

サツマイモは、生き物としてのデザインがほんまシンプルかつタフ。 ダメージを一過性のものとしてすぐに忘れ、何事もなかったかのように再生する。 越冬させてボロボロになったもん、暑さでしおれまくり倒したもん、分断されたもん、いろんなケースがある。 …

前やんのブログで、大事なもんをアメブロでリブログします。今回は前やん初挑戦の、サツマイモの作付けです。カイアポをやる前の前やんが、おっかなびっくりで取り組みました。

先日実験的にやってみた前やんのブログのリブログ、これからも大事じゃと思えるもんをリブログしていきます。 今回は前やん初挑戦の、サツマイモの作付けです。 今はカイアポをとりまくり、ホルホルホルホルしとる前やん。 しかし、初めからそういうもんでも…

新たに波動強化、今回はスクリードビーです。これから、仲間が増えるとええんじゃけどね。こればかりは、天が決めること。

久々に、波動強化する人が出ました。 今回は、スクリードビー女性です。 東京におった頃は、いろいろ出てきよる人おりましたが、姫路ではライフスタイルが変わりました。 やはり、東京は中心地でもあるんで人は多い。 うちらの理論は、理解できる人できん人…

今回も思い知った、見通しがハズれる低迷期。運気の調整はかけたんじゃけど、大きな意味での低迷期には違いなかった。突破してきた中で、今回も竹の節のようなもんを作った。

3年前の鬼門から、一昨年の転落期、昨年の低迷期と衰運の時期じゃった。 私生活も大きく変化したはしたんじゃけど、この時期特有の見通しがハズれることは、今回も改めて思い知った。 それで手堅いことしかやらんかったんじゃけど、それでもいろんな意味で…

カルト教団Kマリファナ狂宴のうたげ。

カルト教団Kの現職の職員の間で、何やら怪しげなことが流行りよるようです。 それは、マリファナ狂宴のうたげ。 話の出所は、教祖三男のナゾの離婚。 その嫁さんは、顔がきれいなお人形さんのような人。 その人が、勤務実態のないまま職員として給料を払わ…

ブログを複数にして、露出を高めることにします。しばらくはメンテナンスに手間取りますが、徐々に整備して、それそれの特色を出していきたい。

ヤフーブログの終了に際して、ヤフーが移転先をいくつか用意してくれました。 それで、アメブロに移行しました。 しかし、およよ?他のブログにも移転できるとあるではないか。 そこで考えた。 ブログを複数持つと、メンテナンスが嵩み大変なのとそれなりの…

カイアポ販売までのハードル、役所の事務手続きやら何やら。面倒な一切合切を、何としても今年のうちに。来年の盛運期には、本格的に動きたい。

先月でカイアポの作付けは、概ね終わった。 今月からは、暑さと相談しながら水やりの時期です。 ここにきて、カイアポを販売する仕組みを構築するべく動き出した。 先日は、商工会議所へ行って起業のためのことを聞いてきた。 そこで言われたのが、正式な農…

九紫上昇、大サービスの月が来ました!関係者各位は、指示に従うて変身して下さい。たけした君、波動を借りるぜ!

明日から星回りが変わります。 今月4日から来月の3日まで、九紫上昇の大サービスです。 ここで、月盤で盛運期とかぶる星について解説します。 二黒土星と三碧木星と六白金星になるんじゃけど、年盤の関係で変身した方がええのとしない方がええのとある。 …

疲労ダメージ逆バージョン、私のここ2〜3年のとたけした君のイチゴ農家開始からのもんが効きまっせ。

ここしばらくの余裕の無さ、目先は今年の引っ越しと異動とカイアポ畑の開墾拡大と整備はかなりきつかった。 先月までのツルハシでのガツンガツンは、相当大変じゃったんよ。 波動でも疲労周波数は抜きながらやったんじゃけど疲労物質だけは残り、かなりクタ…

カイアポの種イモを、イモ供養しました。もう暑いので見回りに来れませんが、秋にどうなっとるか楽しみです。

昨日は、商工会議所行った後にカイアポなどの種イモを、イモ供養と称して海岸に埋葬しました。 海水のミネラルで育つであろう、カイアポ、紫イモ、鳴門金時です。 もう芽を出す力もほぼほぼ衰えて、エネルギーが尽きかけております。 海砂のミネラルで回復し…