六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

疲労ダメージ逆バージョン、私のここ2〜3年のとたけした君のイチゴ農家開始からのもんが効きまっせ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここしばらくの余裕の無さ、目先は今年の引っ越しと異動とカイアポ畑の開墾拡大と整備はかなりきつかった。

先月までのツルハシでのガツンガツンは、相当大変じゃったんよ。

波動でも疲労周波数は抜きながらやったんじゃけど疲労物質だけは残り、かなりクタクタになった。

疲労周波数を逆転はできんようで、ともあれ今回のダメージを逆バージョンに変えて活用したいと思います。

それが私より巨大なのが仲間内ではたけした君であり、それも合わせて活用してもらいたいんよね。

やり方は変身技で、アクマイザー3のザビタンの化けるんだら〜です。

私のは2017〜19年までの疲労ダメージ逆バージョン。

たけした君のは、イチゴ農家開始からの疲労ダメージ逆バージョンです。