六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

精神疾患逆バージョンもしくは、精神障害逆バージョン。これも精神ダメージ逆バージョンとは違う違いのエネルギーなんじゃけど、効果のあるもんがある。

先日夢千代日記のことで、夢千代が受けた精神ダメージ逆バージョンの話をしました。

今日はその精神ダメージ逆バージョンとは違うんじゃけど、精神疾患逆バージョンもしくは精神障害逆バージョンに関しての話なんよ。

精神ダメージ逆バージョンも、悪人よりも善人の方がデカいいうことだったんじゃけど、夢千代よりも3歳の時の私の方がデカかった。

こちらも、合わせて活用して下さい。

さて、本題です。

精神疾患逆バージョン、精神障害逆バージョン、どちらで言うても意味は同じです。

精神異常の周波数とか、それに非区分の心の障りを逆にして使うもんなんよ。

そうすると、個人的にデカいやつもおるんじゃけど、世間を騒がせた有名人の方がデカい。

知り合いの個人では、超厚かましいゾロの×藤真平がデカかった。

エネルギー的には私の3歳の時の精神ダメージ逆バージョンよりも、倍ぐらいある。

ブラックベータのセシウムカルトn崎も、家族は大変じゃろうけど、狂うとる度合い自体は大したことない小者。

×藤真平、どんだけだよ。

それだけやつは、狂うとる度合いがデカいんよね。

さて、それより宗教家とか政治家の方がデカく、×ドルフ×ットラーよりは×ルポ×や×ターリ×の方がデカいし、宗教家もすごいのがおる。

我らがカルト教団Kの教祖は、エロに狂うただけでそれほどでもない。

カルト教団Sの×田城×や×田大×も、方向性は違うものの狂い方は単純。

T教会もしかり。

人数や被害がデカくても、それがひどく狂うとるかいうと、そうでもない。

宗教家ナンバーワンは、地下鉄×リン事件を起こした×原彰×なんよ。

こいつの逆バージョンはすげえ。

ものすごいエネルギーで、明るく熱くなる。

こいつの食らい込んだ狂気は、ある意味現代日本の病みの部分を凝縮した感じで、その心の腐り方がハンパない。

こいつは、エロや殺人もさることながら、無差別テロまで計画し、その一部を実行までした。

実際に、そこまでやらせた力が働いたことは、相当なもの。

これは、教祖のもともと持つ狂気に、現代の情報量や知識知恵が加わり悪を相乗させ、一昔前では考えられんレベルなんよ。

一昔前なら、それこそ大量殺戮なら大量殺戮でそこに複雑さはそれほどでもなかった。

しかし、どこをどうやってどうすればいうことをマイナスの方向性で現代の情報の知識や知恵でまくった時、そこに広がる地獄絵図は、以前では考えられんほどひどいものになる。

セシウムカルトn崎が、おかしな色欲に狂うて、それに執念燃やして被曝の巻き添え増やそうとしても、そんなのたかが知れとるんよ。

それに比べて×原彰×なんかは、逆になれば相当な救いになるんよね。

ある意味、救世主かも。

勿論逆バージョンがね。

救世主の逆バージョンて、どんだけだよ。

そういうことで、×原彰×の精神疾患逆バージョンは、ものすごいプラスのエネルギーになります。

しかし、これもあんまり長時間やると、エネルギー当たりしますんで、ある程度治療効果を得たら調整かけて解いた方がええでしょう。

やり方は、アクマイザー3のザビタンの変身技で、魔法力化けるんだら~、×原彰×の精神疾患逆バージョンてやります。

×原以外にも、先ほどの迷惑な面々がおりますんで、いろいろやってみて下さい。

障りのあるもんを助けると、反作用で人生が破壊されます。

しかし、障りを逆転させると、その恩恵を受けることになります。

障りには性質と強さによって、いろいろ違いがあります。

逆転させて使う時には、そうしたことを考えながら使うことです。