六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暗剣殺に祟られた、今回の旅行。予定変更の連続ですが、とりあえずハウステンボスに向かっております。

今回の旅行は、大村湾に魔法陣を張って海水を波動水にすべく出撃。 しかし、初っ端からミスをやらかしてしもうた。 目覚ましが鳴らんかった。 ていうか、しかける途中で寝てしもうたらしい。 疲れとったんじゃろね。 仕方なく出発。 大草駅と長崎空港で仕掛…

今年一年を振り返って、やはり忙しい日常でした。総じて出版や不動産関係の事務仕事に時間を取られ、農業が多少おろそかになった。来年も、似た感じになるじゃろう。

大晦日ではなく、今日こんな題材にしたのは、明日から旅行で、その実況を書くためなんよ。 今年一年を振り返ってみると、雑用に追われて農業の時間がだいぶ削られてしもうたんよね。 前半は電子書籍出版、後半は不動産関係なんよね。 おかげでだいぶ時間が削…

類似言語の勉強は、どれか一つをある程度やってからの方がええ。最初から全部やろうとするとこんがらがる。

地球上にはいろんな言葉があるのう。 ほんま感心するわ。 私がやりよる言語も、中には近いもん同士もあるんよね。 この近いもん同士も、最初から全部やろうとするとこんがらがるんよ。 例えばラテン語の系統には、スペイン、ポルトガル、イタリアが似通って…

オリオン座のオルゴン系と、ベータ人サリエル系に見る親としての人格の違い。親としての人格は内向きで、これを持つ民族は少ない。

太古の昔、地球に移住したベータ人は、ラファエル系の堕落と転生不能者続出で男女比が崩れ、種族間の調整でサリエル系を中心に女性を捻出した。 サリエル系は医療系であり、性格も優しく母性が強かったことで、ベータ人の男社会が空中分解するのを防いだ。 …

カイアポの作付け、今年わかったことと反省点。来年に向けての方針を考える。

昨年連作障害を克服し、今年も増産になったカイアポ。 しかし、今年は今年でやはりダメ出しとも言える学びがあった。 それは追肥の失敗と、新規に植える時期の把握なんよ。 まず追肥の失敗なんじゃけど、追肥は大量にやるもんじゃないのう。 追肥は薄く広く…

今日は、地味なことで明け暮れました。不動産の事務仕事と、魔法陣用の石を作り、あとはたき火と伐採木ゴミの運搬。

今日は、地味なことで明け暮れました。 不動産売却の事務仕事があり、その後たき火。 今は木灰を作りよるけえ、伐採木ゴミが主体かな。 セイタカアワダチソウは、申し訳程度に燃やします。 その後は、大晦日に予定しとる大村湾の魔法陣用の石を作りました。 …

戦いの種族ミカエル系と、知略の種族ルシフェル系。戦いにおける主導権争いも、ルシフェルの堕天につながった部分がある。

ベータ人の種族で、戦いを担当するのがミカエル系。 戦闘民族ベータ人の中で、さらに戦う使命を持つ彼らは、タカ派のタカ派。 しかし、意外なとこからそのバランスを崩すようなこともあった。 その強力なライバルたり得たのが、ルシフェル系なんよ。 現在悪…

新人類スクリード、ビーとワスプに見る各々の性別役割分類ごとの性格。蜂として3つに分かれる。

広島のオルゴンMから、スクリードに関する新たな報告があった。 新人類でスクリードビー、つまりミツバチタイプの人で、新たなもんが出てきたんよね。 これまで、スクリードビーに関しては、まあだいたいこんな感じいうのはあったんじゃけど、それはその通…

カルト教団Kに残るマトモな人ら、見とって痛い痛過ぎる。Tちゃんのブログを読むと、ほんま切ないわ。

カルト教団Kの現役信者兼スパイのブログS、そこにオススメのブログがあった。 そのTちゃんのブログは、見とって痛い痛過ぎる。 またこの期に及んで、なお烈々たる忠義の士が教団にわずかながらでも残っとることに、驚きを隠しきれない。 教祖が正しいと思…

サリエル系の強み、六崎太朗の母親人格、その中核部分がグレートマザー。オルゴン系など、他の民族の母親人格にはない要素とは。

先日述べました、男性人格と女性人格。 誰しもその混在によって、その個性が出来上がっております。 私らベータ人のサリエル系では、男性人格が少年で女性人格が母親いう組み合わせが多い。 アニメキャラでは、ドラゴンボールの悟空、宇宙戦艦ヤマトのドメル…

マロンゴールドのために木灰の製造開始と、薪ストーブ始動の準備をゆる~く始めた。公共の場に野ざらしの伐採木ゴミを、かっさらってきた。

来年は、間違いなく薪ストーブを使うことになるじゃろう、この顔では。 それで、その始動の準備をゆる~く始めた。 薪ストーブで必要になるのは、ズバリ薪。 その薪ですが、通常はわざわざ買うそうです。 しかし、それじゃかえって高くつくじゃろし、販売さ…

青春18きっぷによる遠隔地移動、仲間内にある程度徹底させたい。交通事情を掴みながら見聞を広め、その土地ならではのもんを入手する。金をかけんでも、できる旅行がある。

昔から青春18きっぱーじゃった私は、時代と共に変わる運行事情や車両の交代を見ながら、より快適な普通列車の旅を考えとった。 なるだけ優等車両の普通列車に乗り、快速や特別快速、新快速を乗りまくって体へのダメージを減らす工夫をしました。 また、普…

ベータ人サリエル系の母性は、ラファエル系大量脱落により、強化洗練された。かえって、ええ母親が増えたと好評じゃった。

今日は魂の民族の話で、男性度女性度についてのことです。 人間誰しも人格は男性人格と女性人格が混在し、そのパーセンテージが違う。 さらに、その男性人格と女性人格には年齢的な特徴もある。 男性人格が強い人を男性度が高いと言い、女性人格が強い人を女…

大晦日と正月で、大村湾に魔法陣を張りに旅行の予定。ハウステンボスのカウントダウンも見れたら見ようかな。大晦日の終日運転にも乗ります。

JRで行けるとこ、西日本で魔法陣張れそうなとこはだいたい張りました。 そういう意味でわりと大きいとこでは、大村湾が最後かな。 年末年始で行ってみようと思います。 ハウステンボスのカウントダウンを見れたら見たいかなと。 大村線では、ハウステンボ…

今年の勉強会終了。カイアポに関しての将来の計画を、ブログリンクにある前やんと、ランチェスター戦略を交えて協議。

今日は今年最後の勉強会、参加者のメインはブログリンクにある前やんでした。 カイアポのことをメインに、ランチェスター戦略を交えて協議。 農家への転身で成功する人は、たったの5パーセント。 しかし、それは既存の農業の話。 独自の強みを出さん限り、…

救世運動、失われた30年。しかしその30年は、私は能力形成に集中できた。人生の皮肉、しかしそれは現実世界の法則通り。

本来救世運動をやるべきはずじゃった、カルト教団K。 動き出してすぐに、教祖のエロ堕落で失速。 さらに変質変節をくり返し、カルトに転落。 現在、おそらく2万人程度が活動会員のはず。 初期の画期的な内容が人を引きつけ、それは私の能力形成の一角を占…

運気最低の来年、何を得るかによってその後が大きく変わる。取得する不動産と新たな学びが、次の運命周期の屋台骨を形成する。

五黄土星の私の場合、今年が転落の年であり、来年は落ちきった最低の場所になる。 今年の転落は、真人変身によってほぼほぼ最低限にできて、台風で家に帰れんかったことがあったぐらい。 今年はある意味、捨ての年であり来年は獲得の年なんよ。 今年のうちに…

緑豆ジェラート構想、大量生産可能な食材での商品化を考える。

先日カイアポのことで訪問しましたジェラート屋さん、そこではあらゆるもんをジェラートにするとか。 脂っこいもんや生臭いもんはダメとか言うておりました。 カイアポはカイアポで進めるとして、他に大量生産可能なもんとして緑豆があります。 今年はカイア…

九紫の離宮回座の今年は、実りなしの尽力になるのはやむを得ない。しかし、真人変身で転落を回避した上での尽力じゃけえ、数年後の実りが楽しみ。

九紫の離宮回座の時は、いろんな隠し事がバレたり、運気としては転落する位置にあるんよ。 やることがチグハグになり、カラ回り多発。 転落前に獲得したもんは、転落に巻き込まれてろくなもんじゃない。 あんまりええとこじゃない言うか、避けて通りたいとこ…

カイアポの、多治見での会談終了。やはり直接話をした方が、ようわかる。ジェラートにするのか、他のもんに加工するのかちょっとまだ流動的。

たけした君の紹介の会社に、カイアポを持ち込み、商品化に関して会談。 しかし、名古屋辺りの電線が切れて東海道線岐阜~豊橋間不通。 名鉄の振り替え輸送でどんなかって思うとったら、岐阜で多治見行き直通があるじゃありませんか。 高山線と太多線で直通。…

関空の用事終了。これから寄り道しながら岐阜の多治見に向かいます。

今日も小旅行です。 朝一でまず関空に向かいました。 関空では、中国人に苦しめられとるCちゃんに、最強バージョンの賢者の石と炭を渡してきました。 新人類の多い環境、Cちゃん自身も新人類なんじゃけど、新人類特有の障りが消えて、今は光のエネルギーで…

芸備線は、タラコ色のキハ47とキハ40。山陽線の遅れを待ってくれず、快速みよしライナーは出払いました。期待した雪もなかった。

芸備線は、タラコ色のキハ47とキハ40でした。 山陽線の遅れを待ってくれず、快速みよしライナーは出払いました。 3分かそこら、待っててくれんかった。 寒気の影響で時雨れてはおったんじゃけど、風花も舞いながら雪は積もらずでした。 雪中の周天は、…

雪の周天を求めて出発の小旅行、岡山からは広島カープのラッピング列車の広島行き。

今日は雪の周天を求めて、芸備線に乗ろうと日帰り旅行です。 朝早いけえ、一寝入りしました。 岡山に着いてみると、広島カープのラッピング列車がおりました。 これで広島へ向かいます。 ただ、踏切でトラブルがあり、ちょっとだけ立往生。 しかし、糸崎では…

会社は、基本的には自社の収益優先で、個人の能力の育成は二の次。ダメな会社ほど、それが顕著。個人にとって会社は手段であり、道具として利用する域になれば、状況は変わる。

会社勤めが長くなり思うことは、基本的に会社は自社の収益優先で、個人の能力の育成は二の次いうことなんよね。 しかし、収益向上のために研修を充実させることをやるとこは、それなりに伸びるんよ。 しかし、これもあまりやり過ぎると、そのスキルが育ちま…

日帰り旅行を、明後日と明々後日に予定しております。雪の周天と、カイアポの運搬などなど。写真は帰宅後にうぷします。

明後日と明々後日に、日帰り旅行を計画しました。 朝5時起きの強行軍ですが、予定しとることはなるべく前倒しにしたいですね。 明後日は雪の周天を目当てに、芸備線に乗ります。 快速みよしライナー、初乗りです。 帰りに玖村で降りて、可部線の梅林までワ…

リカレント、学び直しは、人生100年時代にはもはや必須。学びは好き嫌いではなく、必要性でやるべき。獲得した新たな能力は、次の天命を創っていく。

ここのとこ、リカレント学び直しが話題にのぼるようになりました。 学生時代、学校教育はイヤイヤながら受けたものの、それで得た能力だけでは世の中の流れに対応出来なくなりつつあるんよね。 60で定年を迎えて、その後ちょぼちょぼならそれでよかったん…

マンション売却の事務仕事で時間が半端になり、庭の緑豆の収穫で終わりました。

今日は、マンション売却の事務仕事で時間が半端になり、農作業があんまりできんかったんよね。 庭の緑豆を収穫して、夕方セイタカアワダチソウを駆除して終わりました。 なんだかんだで、事務仕事は面倒です。 とりあえずマンション4件のうち半分は売れて、…

フェニックス幻魔拳、効いとるのか効いとらんのかようわからんのじゃけど、ある程度効いとるのかも。抗がん剤治療中のぽんた、40キロの重りで筋トレの奇々怪々。

波動上の技で、抗がん剤治療中のぽんたのガン細胞に、ぽんた自身の暗黒鳳凰幻魔拳と、私のフェニックス幻魔拳を打ち込み始めた。 人間の意識と違い、細胞や微生物の意識は現実世界と霊界スレスレのとこを転生輪廻しとる関係で、幻魔拳が効く可能性が人間より…

海辺のサツマイモ畑で収穫、しかし来年は縮小しようと思います。今年は梅雨から夏の降水量が少なく海辺は不作でした。

昨日は雨に降られたんじゃけど、海辺のサツマイモ畑の収穫を続行しました。 梅雨から夏にかけての降水量が少なかったけえ、あんまりとれんかった。 来年は縮小しようと思います。 海辺は不安定過ぎる。 夏は水やりできんし、雑草の力が強い。 セイタカアワダ…

ナンキンハゼ、ろうそく作りの構想と、それによる調理の妄想。

ここのとこ気になる木が出てきた。 この~木何の木、気になる木。 どっかの歌にもあります。 写真ズラリです。 見たことありますかね? 葉っぱが特徴的ですね。 写真にあるように、実がこんな感じで白っぽい。 これをたくさん集めて煮て、上に浮いてきたろう…