六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

芸備線は、タラコ色のキハ47とキハ40。山陽線の遅れを待ってくれず、快速みよしライナーは出払いました。期待した雪もなかった。

イメージ 5
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 2
イメージ 1
芸備線は、タラコ色のキハ47とキハ40でした。

山陽線の遅れを待ってくれず、快速みよしライナーは出払いました。

3分かそこら、待っててくれんかった。

寒気の影響で時雨れてはおったんじゃけど、風花も舞いながら雪は積もらずでした。

雪中の周天は、また次回じゃのう。

ちょっと悔しい。

帰りは玖村まで列車に乗り、そこから徒歩で可部線の梅林まで徒歩でワープ。

廃止区間が電化延伸した、あき亀山まで乗りました。

227系2連での運転です。

今年は転落の年で、今月の暗剣殺の方向に旅しましたんで、まあこんなもんかもしれんのんよね。

まあ芸備線可部線の景色を見れたことで、よしとしておきましょう。