六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

九州旅行の準備、そろそろ始めますか。

さて今回の九州旅行は四国の外側に魔法陣を張り、放射性物質の流入をブロックするのが目的。 普通に張るつもりでおったんじゃけど、福島原発からの汚染水が最近また海に流出した影響で、瀬戸内の魔法陣の盾いう意味合いの方が強くなるかもしれん。 一体どれ…

福島原発で相次いで見つかる汚染、3号炉海側も。

ここ最近湯気の問題で危険な状況にある福島原発。 今度は3号炉海側からもストロンチウムの汚染が確認された。 3号炉の湯気も、40度ぐらいでも湯気は出ますとかほざく関係者。 東電の隠蔽体質はひどい。 3号炉では、一度核爆発が起きてからも核燃料はず…

葛の活用は、よっぽど困った時。

先日の勉強会で食料自給率を上げるのに葛はどうかいう意見が出ました。 やってやれなくはないんじゃけど、これは非常時かな。 非常時に何もなくなった時に根っこを掘りに行くいう感じなんよ。 しかしそれは昔やったことあるんじゃけど、無茶苦茶大変。 直径…

サイクリング大会で突然死の結城市副市長、セシウムの影響か?

28日の宇都宮市のサイクリング大会で、結城市副市長の北畠守さんが突然死しました。 死因不明なんじゃけど、もし心不全ならセシウムが原因の可能性が高い。 関東東北で起きる若年性の心不全は、今まであんまり聞いたことはなかった。 しかし福島原発事故以…

昨日の波動勉強会、それなりに盛り上がった。

昨日は勉強でした。 ちょっと遅刻して申し訳なかったんじゃけど、アレチウリの群生地を見つけて皆さんのお土産にしました。 内容は作物の作付け方針変更のことと、真理探究のこと、民族のこと、闘気のこと、あとは0ヘルツヒーリングのスーパーバージョンの…

ボトリオコッカスで燃料油生産の試み。代替エネルギー開発を急ぐべき。

藻類のボトリオコッカス培養で油がとれるらしい。 これを燃料にする研究が筑波大で行われとる。 これで実用化できて代替エネルギーにシフトすれば、原発に頼らないエネルギーの比率が増える。 代替エネルギー開発は急務なんよ。 原発はなくさにゃいけん。

アレチウリ群生地発見!今日はアレチウリ風呂じゃ!

アレチウリの新たな群生地を発見! 早速駆除も兼ねて取って来ました。 新鮮なアレチウリじゃけえ、葉の部分をふんだんに使いアレチウリ風呂にします。 保存がある程度効く茎の部分より、栄養素が濃厚な葉の部分を贅沢に使います。 久々じゃのう、アレチウリ…

秩父ラグビー場のNewsの野外ライブで75人が体調不良。放射能の影響やいかに?

秩父ラグビー場で開催されとったライブで、雨に打たれた75人が体調不良。 うち7人が重症らしい。 低体温症とか言うとるんじゃけど、そんな急に低体温症になるか? 放射能の影響なんじゃないんかねぇ? 福島原発3号炉からは連日放射能を含む湯気。 関東東…

米ぬか風呂、これ、ええかも。

いつもたけした君からお米を買うとるんじゃけど、精米方法が変わってまるっきりの白米になってもうた。 これなら自分とこで精米した方がええわとなり、精米機購入。 当然副産物としてぬかがとれる。 ぬかもぬか床に入れたりもしとったんじゃけど、それでも余…

福島原発2号炉も圧力上昇?

福島原発は2号炉も圧力上昇しとるらしい。 中で臨界しとるんじゃないんかねぇ。 ヤバくなったらベントをせにゃいけんようになる。 しかしそれでも間に合わんかったら爆発する。 臨界ベントなら、最初の爆発と同じように関東にはまた高濃度の放射性プルーム…

食料自給構想、サツマイモ路線に変更。

食料自給構想、予想に反してカボチャが不振じゃけえ、サツマイモ路線に転換です。 カボチャがそれなりに水を必要とすることがわかり、かと言うて根が完全に水没するとまずい。 つまりカボチャは水やりの手間がかかり、遠隔地ではメンテナンスがかさむんよね…

スペインの列車事故、スピードが原因か。

スペインの列車事故、以前の中国の新幹線のような大惨事になった。 原因はスピードの出し過ぎとのこと。 スピードの出し過ぎいうたら、日本でもかつて福知山線で同じような事故があった。 やはり直線ならまだしも、カーブでのスピード出し過ぎはちょっと危険…

大豆の鞘ができてきた。

庭の大豆と緑豆、互いに競い合い、ものすごい勢い。 結実は緑豆の方がたやすいとみえ、早めに結実して鈴なり。 花が咲いてしばらく変化がなかった大豆に鞘がつき始めた。 しかし気温が高く、水やりも1日2回ぐらいやらんと間に合わんぐらい。 豆は暑さと水…

福島原発3号炉、ここにきて何が?

仲間内には危険性を呼びかけとる福島原発3号炉。 どう危険か? ズバリ状況がわからんことが危険なんよ。 間違いないのは核燃料が反応しとるいうこと。 崩壊熱だけで燻っとるんか、臨界状態が散発的にあるのかいうことが問題。 3号炉はウランとプルトニウム…

0ヘルツヒーリングのスーパーバージョン!道具を使います。

0ヘルツヒーリングのスーパーバージョンができました。 修法、他のやつもね。 例えばボールペンを握って、0ヘルツまでのモーションは同じ。 最後ヒーリングってやる時に空中に三角形を書いて、それを対象物に投げつける。 波動のエネルギーが凝縮されとる…

民主党、選挙の責任問題でゴタゴタ。寄せ集め団体じゃけえ仕方ないか。

参院選惨敗の責任問題で、まず細野幹事長が辞任した。 しかし海江田さんの辞任も求めてやいのやいの言うとる人もおる。 あと離党した人を支援したことで菅直人元首相が離党勧告。 尖閣問題でバカ発言した鳩山元首相にも厳しい処分をするとか。 鳩山さんの処…

雑草の保水機構の研究。

ちょっと雑草を退治しとって不思議に感じたことがあるんよね。 セイタカアワダチソウとかヒメムカシヨモギ、ああいうスッと高い雑草なんじゃけど、一見渇ききった大地でシャンとしとるんよね。 他の植物ならまいってくるとこ、元気に生えとる。 しかし引っこ…

猪瀬都知事の奥さん、死ぬには若いじゃろ。放射能の影響か?

猪瀬都知事の奥さんが亡くなった。 都知事当選の時は一緒に写真に写っとったんじゃけど、まだ死ぬような歳じゃないじゃろう。 病気の進行が早いのう。 比較的若い人が発病してすぐ死ぬのは、放射能の影響じゃないんかねぇ。 まだ被曝して死ぬいうことが、気…

今回の南紀の魔法陣の敷設終了。

今回の南紀の魔法陣の一部形成は終了しました。 次は宮崎方面じゃのう。 紀勢本線は和歌山から御坊までは117系で快適なものの、御坊から紀伊田辺までは113系のセミクロスシート。 紀伊田辺から先は105系ロングシートでした。 113系ももともと4…

魔法陣始動、まずは南紀。

この夏の魔法陣計画のうち、今日は紀勢本線で南紀へ向かいます。 まず阪和線で和歌山へ。 さらに御坊、紀伊田辺と進み、和深あたりに魔法陣の一角を作ります。 阪和線の関空快速は新快速に比べてちょっとのんびり。 和歌山からは117系が来るのを期待して…

あ~あ~自民党圧勝。

参院選は自民党が圧勝で国会のねじれが解消。 これで恐ろしい状況になろう。 TPP参加、消費税値上げ、原発再稼動。 さらなるひどい状況になった時、国民はどうするのか? まあ選ぶ国民がバカじゃけえ、その報いを受けるしかないのう。

鳴門金時の砂浜での量産化、その他いろいろな品種を試験栽培。

来年の計画として砂浜のサツマイモ畑転用、これを大々的にやるつもりなんよ。 カボチャが日照と水の問題があって、量産化はにわかにきついことがわかった。 カボチャは一度勢いが衰えると、復活は厳しい。 しかしサツマイモは日照不足も平気、水不足で弱って…

9月の勉強会

9月の勉強会は8日です。 姫路の城巽公民館で13:00からです。

今日は参院選投票日、自民党優位は変わらんか?

今日は参院選投票日です。 まだ投票しとらん人は、どこに入れよとは言いません。 自民党だけには入れてくれるなってとこです。 自民党は長年原発を推進してきて福島原発事故の遠因をつくり、日本を放射能汚染させました。 さらに原発事故が解決しとらんのに…

夏の魔法陣計画。

この夏も海の浄化のために魔法陣を張ります。 瀬戸内海はだいぶきれいにしたんじゃけど、今度は紀伊半島の先端と南九州で張ります。 差し当たって今月紀伊半島に行きます。 瀬戸内海の魔法陣と組み合わさることによって、四国の周りの海はきれいになるじゃろ…

デトロイト財政破綻でどうする?一度破綻したとこの再建は難しい。

デトロイトが財政破綻を発表して1日経ちました。 負債は1兆8千億円。 ゼネラルモーターズの本社があったりと、典型的な自動車産業の街なんよね。 70年代から輸入自動車に押されて街の産業が衰退し、人口流出と税収減少に見舞われた。 かつての花形産業…

やっぱりアレチウリ風呂の方が数段上。

昨日食べ終わったスイカの皮をすり潰し、風呂に入れた。 しかし、いつぞやのアレチウリ風呂の方が数段上。 なんでかのう? 同じウリ科でもアレチウリの方がええのう。 野生種と栽培種の違いかのう? スイカは色が大袈裟なわりにイマイチ。 海水風呂の方がよ…

福島や茨城の海開きで海水浴した影響、どう出るか?

福島や茨城の海、海水や砂浜の放射性物質での被曝で、その影響はどう出るのか? 海水浴では、もともと紫外線で日焼けして、ひどいとやけどみたいになる。 放射線も紫外線と同じようなことをする。 両方とも原子の中の電子を奪ってしまう。 電子はマイナスイ…

スイカ風呂!!!

今日はスイカ風呂です。 以前アレチウリの茎をすり潰して風呂に入れたんじゃけど、今度はスイカです。 スイカの皮をすり潰して搾り、鶯色の液体になりました。 普段捨ててしまうスイカの皮を捨てずに済むし、肌にええもんとして再利用でき、生ゴミも減らせる…

放射能バリバリの中の海開きの愚、バカもいいとこ。

福島原発近くの海、いわき、勿来、大洗などで海開き。 海開きする方もバカなら泳ぎに行くのもバカ。 放射性物質全てを測定できる機械もなく、単に海水のセシウムだけ調べたところで、他の元素や砂の中まではわからない。 ていうか確実に何かあるでしょう。 …