六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カイアポ畑の隣のヤブツルアズキ、予想に反して大豊作。こんな感じで、自然乾燥させます。

毎年カイアポを作付けしとる土地にヤブツルアズキを侵入させたところ、生産条件が合致したためかメチャクチャに伸びまくり倒した。 鞘が鈴生りになって、予想に反して大豊作なんよ。 ヤブツルアズキは小豆の原種であり、野生の小豆なんよね。 栽培種と違うて…

アスペルガーの威力、改めて思い知る。意味不明なバカさ加減は、かなりの強敵なんよ。

先日アスペルガーのYさんと話して、改めてその威力を思い知った。 いや〜もうここまで大バカとは、あきれてものも言えんのよ。 今年はリハビリのためにわざわざノートまで作ってサツマイモをやり、ものの見事に失敗させた。 それだけでも救いようがないんじ…

コロナウイルスの恩恵か、カイアポのホームページ立ち上げにあたり市から補助金が出る。

先日ホームページ立ち上げにあたり専門の業者さんと打ち合わせをしたんじゃけど、思わぬ追い風がキタ。 コロナウイルス蔓延の影響から、在宅ビジネスを起業する事業主に援助して税収を上げよういう姫路市。 それで市が、ホームページ立ち上げに際してその費…

S学会のことも、救世運動が失敗したことによる事象の乱れと見ることもできる。エントロピー拡大なんよ。

集団ストーカーやエレクトロニックハラスメントをやりよるS学会、それはもう事象の乱れがエントロピーを拡大させながら悪化した感じなんよね。 本来であれば、カルト教団Kがやるべきであった救世運動が早い段階で頓挫し、そこを目指して生まれ変わった人ら…

大量にとれるようなら、鞘灰も考えてみようか。

ここのところ緑豆やヤブツルアズキの収穫で出た豆殻がかさばって邪魔なんよ。 燃やすとそれなりの量の灰になるんで、いずれ大量にとれるなら鞘灰として分離してもええかもね。 さやえんどうみたいに鞘ごとたべられるもんじゃなくて、豆を取ったら捨てるだけ…

S学会を批判するなら、まず教義を知りましょう。知らずに攻撃するのは、フェアじゃないです。

エレクトロニックハラスメント以前に、まずS学会の批判をするなら、その教義を知るべきです。 それを知らずに、気に入らんけえ批判するいうのは誰にでもできますし、フェアじゃありません。 彼らの動きの背景にあるものを知り、その上でその間違いを知るこ…

変な連休で思うこと、それは来年以降農業で独立した時のペース配分の予行演習。

今月は前半に4日連続勤務や5日連続勤務が重なり、その後でなぜか4連休いうかなり変則的なシフトになった。 連続勤務がずっと続いたのはキツかったんじゃけど、まとまった休みをもらえてかえって助かったんよね。 おかげで来年以降のこの時期の作業のペー…

S学会はいろんな仕掛けが功を奏して、その布教方法が最も上手くいったカルトと言える。

S学会は、その布教方法が最も上手くいったカルトと言える。 いろんな仕掛けがありシステム化されとって、この通りやればええいうのが出来上がっとるんよね。 プロパガンダは単純明快でわかりやすいほど、多くの人に支持される。 入会したらこうするみたいな…

鳴門金時の収穫開始、パープルスイートロードのつぼみも確認。この花は、今後のカイアポの展開に関わる。

おとといから、鳴門金時の収穫を開始しました。 オオキンケイギクのオオキン灰で育てた鳴門金時、なかなかよさげです。 今後は鳴門金時のためいうより、カイアポに使う灰が不足した時のためにオオキン灰もストックしときましょうかね。 それはそうと、パープ…

アスペルガーの棒振り人生でも、通常人レベルのクオリティに近づけるのに何年かかるのか?

アスペルガーのYさんなんじゃけど、今回の人生で何年分の仕事能力があるかを調べてみると、だいたい1年分となった。 56年生きてきて、その程度。 これをもとに、一般人の習得度に比べてどうかを考えると、同じ期間やったとして1/50つまり2%ぐらいら…

新快速50周年、その波及効果で快適空間は広がった。

京阪神地区の新快速が、今年で50周年を迎えた。 私のような青春18きっぱーにとっては強力な助っ人であり、その恩恵はいろんな人達に及んどるんよね。 これは明石駅にあったもんなんじゃけど、初代は113系であり、ボックスシートでしょぼかった。 その…

S学会が分裂したら、まず元には戻らない。それは、NS宗派の宿命とも言える。

先日はS学会と同じくNS宗派系統のKS会について述べたんじゃけど、この系統は分裂したらまず元に戻ることはないんよね。 そもそもNS宗派自体が正当かどうかは別にして、NS宗派の中ではFJ山にあるDS寺が正統派なんよ。 本来ならそこの信徒団体で…

カイアポに対しての、セイタカ灰不足の切り札としてのオオキン灰。季節が逆じゃけえ、上手く補完しそう。

今年のカイアポの作付けは、灰の不足に悩まされました。 面積広げたはええんじゃけど、灰が足らんぞいう間抜けな状況になり、作付けの合間にせっせとセイタカを焼きました。 作付け予定地においてはちょうどピッタリいう感じになり、計画になかった延伸エリ…

KS会も、S学会からのエレクトロニックハラスメントを受けとる可能性がある。

N聖人の流れの中で、一般的なN宗派とはちょっと違い、NS宗派を名乗るグループがある。 S学会はもともとこNS宗派じゃったが、同じような信徒団体にKS会がある。 他のN宗派との違いは、発足当時からN宗派を名乗ったことで、他のN宗派とは違ういう…

シルクスイート、どうやら実ったか。前やんからもろうたつるを越冬させて、なんとか成功。

皮が赤くて中身が黄色いオーソドックスなサツマイモで、ねっとり系で美味しいシルクスイート。 昨年前やんからつるをもろうて越冬成功、今年の鳴門金時の畑に植えました。 梅雨明けの猛暑で、水やりを甘く見とって枯らしたかと思うとった。 なんとか、無事に…

S学会の名誉会長亡き後を占う、分裂劇はいかがあいなるか?

S学会には副会長が200人以上おるし、会長なんかは副会長に毛が生えた程度のもの。 その権力は、一代のカリスマである名誉会長が握っとるんよね。 その名誉会長不在の中、水面下では確実に次の動きが起き始めとる。 いつまでも、名誉会長の死を隠し通すこ…

カイアポ越冬先発隊、葉っぱが出始めて動き出しました。

カイアポ越冬先発隊、葉っぱが出始めて動き始めました。 さすがに10月の気候、まだまだ暖かいけえ暖房なしでつるがまだ動きます。 なるべく大がかりに越冬させて、来年に備えようと思います。 つるから派生させた苗は来年の直植え用、イモから発芽させたも…

S学会の警戒事項、エレクトロニックハラスメント。それは教義由来じゃけえ、罪悪感がないんよ。

S学会の最大の間違いは、独善性と排他性なんよね。 自分たちだけが正しく、それ以外は敵であり邪教であるからして何をやってもええんよね。 H経だけが正しく、それに刃向かうのは仏敵であり仏罰を与えるにしくはなしなんよ。 自分たちを批判する者は謗法の…

S学会の教義上での矛盾点問題点と、過去起こした事件の数々。

S学会に心がける2つのことのうち、教義上の矛盾点問題点と過去の事件について話をしたいと思います。 もう一つのエレクトロニックハラスメントに関しては、この教義がもとになっております。 これはまた、後日説明したいと思います。 さて、ここも元は正し…

来年以降、10月の勉強会はやらんことにします。理由は、西日本限定の秋の乗り放題きっぷが出んこと。

お知らせなんじゃけど、来年以降10月の勉強会は取りやめます。 理由は、秋の乗り放題きっぷの西日本限定版が発売されんようになったことなんよ。 そもそも勉強会をやっとる時期は青春18きっぷの発売期間であり、西日本に多い仲間内が安く移動できること…

S学会に関して、我々が心がけること。それは、エレクトロニックハラスメントと教義理解。

S学会に関して、我々ができることは大きくは2つある。 それはまずこの団体が無差別に集団ストーカー行為やエレクトロニックハラスメントをやっており、それに対する対応を考えること。 もう一つは、その教義の矛盾点問題点を知っておくことなんよ。 エレク…

カルト教団Kの盲信者が調略できたとして、仲間としてはまず組めない。

カルト教団Kの今の盲信者が、私の書いた本によってマインドコントロールが解けて私のとこに来たとしても、仲間として手を組むことはまずしないじゃろう。 おそらく、使えない人ばかりのはずなんよ。 それは、長年教祖の説く根拠のない楽観論の中で生きてき…

カイアポの冬越し開始、昨年の失敗は大きな教訓です。

先日から、カイアポの冬越しを始めました。 昨年は大失敗し、大部分が枯れてしまい苗の用意がもたついてしまいました。 昨年の失敗を踏まえて、今年は失敗しないようにやり方を変更しました。 昨年は、収穫と同時につるを葉っぱごと収容しました。 水につけ…

S学会信者脱会に、教義論争してもまず無理。スキャンダルと、組織衰退を活用するしかない。

先日書いたように、S学会の会友になって潜入して出会う人らを脱会させようとしたんじゃけど、教義論争して矛盾点を突こうとしてもまず無理なんよ。 理由は、独自解釈なんよ。 理論や専門用語をいくら勉強して説明しても、彼らの解釈自体がおかしいんよ。 同…

水難事故で、たき火追い出し。とんだ災難で、作業がお預け二度手間。

セイタカアワダチソウの灰を作るべく、ガンガンたき火。 勢いよく燃えて灰もたっぷりと思いきや、いきなりけたたましいサイレンと共に消防レスキュー隊がキターッ。 なんじゃなんじゃ? 川に誰か落っこちたらしく、辺りは騒然。 向こう側海側で、ずっと先ら…

宗教の衰退、カルトで特に顕著。宗教による精神的な向上システムには、そろそろ限界が見えてきた。

宗教に関する最近の流れとしては、だいぶ衰退してきとる印象を受ける。 特にカルトなんかには、それが顕著になっとるように思う。 私が学生時代はバブルの頃でもあり、宗教ブームが起きとった。 サリン事件なんかを起こしたとこもあり、それなりに宗教が世間…

S学会名誉会長の子供、DNA鑑定を根拠に名乗りを上げて後継者争いとなると、相当な激戦になるかも。

消息途絶えて長いS学会の名誉会長、後継者争いとしてその隠し子がわらわらと出てきたとして、それはそれで相当な激戦となるのは必至なんよ。 名誉会長の死亡が明らかになった時、我こそはその息子であると名乗り出る人が続出した場合に、本妻とその息子も巻…

エレクトロニックハラスメント人生修復大作戦、何をどうするのか。波動のケアと勉強がカギとなる。

エレクトロニックハラスメントにより動けず時間を空費させられたところから、どうやって挽回していくのか、その手順を述べていきたいと思います。 これは私の波動を使うての方法になりますんで、他にええ方法があるいう人はそちらへどうぞ。 私のとこでなん…

S学会の3世脱会者登場で、どない変わりますやろ?

最近S学会の3世脱会者が九州に出てきまして、同じ九州のカカシさんに対応をお願いしました。 エレクトロニックハラスメントとは直接関係なさげですが、内情を知るにはええのかもしれんのよ。 おばあちゃんが熱烈信者とかで、生まれた時から信者。 しかし、…

アスペルガーのYさんの棒振り人生、どんだけ取り返せたのか?

アスペルガーのYさんの棒振り人生、まるっきりムダか言うとそうでもない。 しかし年月とその比率を比べた時に、限りなく低いと言わざるを得ない。 彼の能力として定着したもの、それは私の波動理論の説明と実演。 それ以外には、農業で難易度が低い作物の作…