六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

S学会の警戒事項、エレクトロニックハラスメント。それは教義由来じゃけえ、罪悪感がないんよ。

S学会の最大の間違いは、独善性と排他性なんよね。

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

 

自分たちだけが正しく、それ以外は敵であり邪教であるからして何をやってもええんよね。

 

H経だけが正しく、それに刃向かうのは仏敵であり仏罰を与えるにしくはなしなんよ。

 

自分たちを批判する者は謗法の罪になるんで、そんとなやつらは懲らしめようとなる。

 

こういう思想があるんで、相手がどんだけ苦しもうが全くお構いなしなんよね。

 

S学会に逆らうとこうなるぞみたいな、ある種の見せしめみたいなとこもあるんよね。

 

そういう意味で、露骨に反対活動しとる人は狙われやすいんよね。

 

反対活動するんなら、波動強化してからの方が無難よね。

 

ともあれ、一旦こいつと決めたターゲットには、集団ストーカーやエレクトロニックハラスメントが延々と続きます。

 

これには警察も頼りにならんけえ、加害者が特定できたらボッコボコに反撃シゴウしてやればええんよ。

f:id:taro6zaki:20200408234713p:plain

f:id:taro6zaki:20200408234546j:plain

 

平和に暮らしとる一般市民を苦しめるなど、もってのほかなんよ。

 

皆さんも、いつ攻撃されるかわかりません。

 

やめてと訴えてもやめてくれんけえ、被害を受けたと思うたら、なるべく情報交換した方がええね。

 

私の波動が効く人もおりますんで、そういう人は波動強化して反撃して下さい。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

反社会的行為をするやつらには、問答無用なんよ。

 

自分たちの生活は、自分たちで守りましょう。

 

対エレハラの波動強化人間連合で、理不尽な悪に対抗しましょう。