六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石セイタカバージョン、毒石反転多用方式のもんが完成。これまでのもんとは、性質が違う。

波動の賢者の石のセイタカアワダチソウバージョン、作り方を変えて毒石反転多用方式で作りました。

f:id:taro6zaki:20210301001807j:plain

 

これまでのもんとは、エネルギーの性質が違うのう。

 

毎回焼く時に、セイタカをツブシにかけてその毒汁をたっぷり吸わせ、半殺しになったセイタカの邪気も吸う。

f:id:taro6zaki:20210223002547j:plain

 

焼かれて波動石になったもんが、毒と邪気で強烈な毒石に転落する。

 

それをまた、セイタカの魔法力の炎で焼く。

 

この大きな落差が10回組み合わさって、今回の賢者の石を作り上げた。

 

これまでの毒石反転の賢者の石は、セイタカをツブシにかけたもんをセイタカの炎で焼くのはその通りなんじゃけどそれは一回だけで、あとは筋トレの邪気を吸わせて41回焼きになるんよ。

 

焼く回数が少なくなったのは、毎回の劣化の度合いがデカいけえなんよ。

 

賢者の石としての浄化力や自己修復能力は同じでも、パワーが強いんよ。

 

こいつを使えば、カカシさんらのエレハラ被害者にもええかもね。

 

これの小さいサイズのもんも併せて作成中なんじゃけど、サイズが小さくとも同じパワーにするには21回焼きが必要なんよ。

 

待っとれよカカシさんにYさん、これで持ち運び楽なもんになるんよ。

 

エレクトロニックハラスメント対策としての波動の賢者の石、セイタカのすごみが加わってかなり強烈です。

 

S学会の仏罰対策としての賢者の石、こいつぁすごいぜ。

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain