六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルス武漢肺炎の騒ぎに便乗して金儲けを目論む不貞の輩、カルト教団K。

皆さんに朗報です!カルト教団Kの盲信者がYouTubeで語る。 内容は、カルト教団Kの教祖の法力をもってすれば、クルーズ船のコロナウイルスを全滅させられるいうもの。 マスクも何も要らない、治しに来たと思えばええと先生はおっしゃるとか。 はぁ〜っ?教…

古民家は中間補給基地として使えるのと、周辺で利用可能な土地を探すことができる。

古民家ゲットに動いておりますが、先日現地視察したとこの周辺は山であり、切り倒された木がそこらここら。 あれを有効利用すれば、熱源や灰の供給にええのと片付けにもなる。 ちょっと手を加えるだけで、ロシアのダーチャのような感じになる。 庭に生い茂り…

セイタカアワダチソウの煙が作る必殺技、セイタカいぶしハンド。しばらくは、爪がセイタカマニキュアになるよ。

生のセイタカアワダチソウを私ら波動強化人間が焼く時に限り、ちょっと変わった必殺技ができる。 それが、セイタカいぶしハンドなんよ。 もともとの手の色が、こんな感じなんよ。 それが生のセイタカアワダチソウから出る煙でいぶされると、こんな感じで茶色…

コロナウイルス武漢肺炎、気温が上がれば収まるのか?収束しない場合、オリンピックができんようになるかも。

コロナウイルス武漢肺炎なんじゃけど、収束しない場合には東京オリンピックなんか開催できんようになる可能性がある。 通常の風邪のコロナウイルスは気温や湿度が高くなると弱まっていくんじゃけど、武漢肺炎に関しては現在気温の高いシンガポールなんかで収…

古民家ゲットなるか、作業用の家屋敷の検討と現地視察。

農業を本格的にやるにあたり、作業用の家屋敷をマジで持つことにしました。 不動産屋でええ感じのもんを言われ、現地視察しました。 価格が200万いうことでそれなら買おうとしたんじゃけど、地主は300万いうことになり一時保留です。 長年放置されとっ…

ボルテスVの効果、前やんに出ました。やはりこの作品の効果を期待するには、見る時期と状況による。

謀略の世界に憧れて、そこに踏み出した前やん。 亡くなる前のぽんたが、かなりのとこまで会得したのを見ながら、そうなりたいとああでもないこうでもない。 まあまあ落ち着け、そんなん急にどうこういう問題じゃないとか言うても治まらない。 亡くなる前のぽ…

えんどう豆の花が咲き始めました。普通のとこより、1ヶ月ぐらい早いかも。

自宅の庭で、えんどう豆の花が咲き始めました。 普通のとこより、1ヶ月ぐらい早いかも。 たき火や薪ストーブの影響なのか、あるいは今年が暖冬じゃった影響なんかもしれんのう。 空豆も、今の時期としてはデカいのかも。 雑灰や木灰を追加して、雑灰のとこ…

来月、三河湾に魔法陣を張りに行こうと思います。

来月は、三河湾に魔法陣を張りに蒲郡ぐらいまで行こうと思います。 名古屋近くに、お年寄りの読者が出てきたんじゃけど、夏とか冬は具合が悪くてずっとお流れになっておりました。 1年半ぐらいお流れ、さすがにこのままでは会えずじまいになってしまいそう…

マスクによる邪気還流、長期化すると体調を悪くする。

コロナウイルスのことで予防にマスクをやっとるんじゃけど、息苦しいわ変に鼻は詰まるわ頭痛もするわで困っとるんよね。 あんまり過敏になる必要もないんかもしれんのじゃけど、用心しとくに越したことはない。 収束するのはまだ先なんじゃろか、それにして…

魂の民族の中にある略奪気質は、ベータ、ゾロ、ニュートンなどに見られる。私にも、ベータ人略奪気質がある。

魂の民族の中で、略奪気質があるもんがある。 ベータ人、ゾロ、ニュートン系などに顕著にあるのではなかろうか。 新人類にも少なからずあるじゃろう。 私もベータ人なんで、それなりに略奪気質はある。 ただし私が略奪するもんは、それをやったとして誰も傷…

東京オリンピック後の社会情勢を考えると、暴落後にええもんが落ちておりそう。

東京オリンピック後の社会情勢を考えながら、いろいろシミュレーションしとる今日この頃なんよ。 イベント終了後は、出尽くし感満載で株や土地は暴落するじゃろう。 福島原発起因の病気は水面下では確実に進化しており、どこかで隠蔽できんようになるじゃろ…

悪の撃滅における神の意思、いくら殲滅しても生き残る部分がある。

神社仏閣における九字の打ち込みなど、悪いもんの浄化をやる中において限界があるんよ。 私ら波動強化人間は、そのパワーで闇の力を消すことができる。 そしてそのように動くとしても、これまでにバラまかれた闇の力はかなりたくさんあり、全部を消し去るこ…

北陸新幹線延伸前に、青春18を使うて金沢に行っておこうかな。

長野新幹線が金沢まで延伸して、北陸新幹線になって5年ぐらい。 さらに延伸が進み敦賀まで開通すると、並行在来線が第三セクターになり青春18きっぷを使うてその区間は例外を除いて行けなくなる。 そうなるのが、2022年の末なんよ。 現時点では、大阪…

東京オリンピック、無事開催できるのか?そんなことにお金かけるより、他にやることあると思う。

今年のイベント、東京オリンピックが近づいてきたんじゃけど、無事開催できるんかのう? 新型コロナウイルスの感染拡大やら何やらで、問題山積なんよね。 感染が終息せんくて外国人の出入国ができんようになった場合とか、それ以外の外的要因で開催が不可能…

新型コロナウイルス、奈良での感染回避。ひとまず安心できたんじゃけど、まだまだピークは過ぎとらん。

先日行った奈良への旅行、その直後にバスの運転手から新型コロナウイルスの感染者が出た。 潜伏期は2週間、無防備で行ったこともあってその間は気が気じゃなかった。 しかし潜伏期を過ぎても発症せんかったことで、ひとまず安心したんよね。 あの時はどこも…

マスクの必要性、今後の冬は毎年常備しておくべきじゃ。外的要因が主な理由なんじゃけど、何があるかわからんのよ。

連日、いろんなとこでマスクの争奪戦がすごい。 今後は、ええか悪いかはともかく毎年冬にはマスクを常備しておくべきなんよね。 今年の武漢の新型コロナウイルスは、多方面にいろんな影響を与えた。 以前の新型肺炎SARSの時もそうなんじゃけど、外的要因…

九紫上昇のバリエーションを揃えたいんじゃけど、それがあると年間に使える九紫上昇が2倍になる。

仲間内で重宝されとる九紫上昇、これは九紫の人の運の悪さを逆用する技であり、九紫火星の人に変身することで1ヶ月に3〜4日と毎年1〜2ヶ月使えます。 九紫火星の人は人生そのものつまり人生盤自体が九紫転落であり、そこに年盤や月盤や日盤の九紫がかか…

コロナウイルスでの中国封鎖の影響、どんだけどうか?免税客頼りのとこは、長期化すると倒産するかも。

武漢を皮切りに大都市がいくつも封鎖される中国、その影響やいかに? 中国相手に取り引きしとるとこは、その影響が出てきた。 仲間内では、イチゴ農家のたけした君が肥料を買えなくなる可能性が出てきた。 彼は、硝酸カリウムを肥料として中国から買うとるん…

能力形成を目指すなら、会社に利用されるより会社を利用してエゴを通した方がええ。

大企業で管理職を目指すとなると、そこでしか通用しない能力に特化あるいは目先の指示に忙殺されることになる。 何かのための何かなんじゃろうとは思いながらの、わけのわからん事務作業が多い。 それで、どこへ行っても通用する能力は育たない。 最初の就職…

国のレベルでも、永続的につき合うちゃいけんとこはある。それは、個人のレベルで見ても同じこと。

障りのあるもんとつき合うと、いつか必ずその弊害を受けることになる。 人において信用できる人とできん人がおり、それは人間全ては信用できないいうことなんよ。 その障りに由来する弊害を受けることで、やっとったことがムダになってしまいよる。 ムダだけ…

アセンション2020、今年は起きやすいです。でも、ずっと起きないです。

アセンションを期待する皆様方、お待たせしました。 今年2020は、2018年と同じようにアセンションしやすい年です。 なんたってアセンション、これは楽しみですね。 もう、期待に胸をふくらませとる人もおるんじゃないでしょうか。 そうですよね、そ…

リカレント学び直しによる使命創造、独立退社後に大ナタを振るいたい。

ここ最近思うことに、社会情勢の変化とそれに対してこれまで学んだもんだけでええんかいうことがある。 薬学で科学を勉強したものの、新卒で就職しよる人たちと話すとだいぶ状況が変わってきよるし、大学で学んだことがアナクロになりつつあるように思うんよ…

カイアポの新たな畑の開拓開墾、今年も拡大拡張をできるだけやっておきます。

今年は町内会のツテで、正式な農地を借りられました。 しかし、既存の畑での耕作も併せて続けます。 昨年までは、非正規の土地だけでやっておりました。 そういうことで、非正規の土地での収穫がそれなりにバカにできんぐらいあります。 そこはそこでまた引…

ブックオフの計略にどハマり、新たな割引券もろうてまた行く用事ができた。

お正月にあったブックオフのウルトラセール、そこで安く買えた上に月内いっぱい使える割引券をもろうた。 それを使い切る意味で行ってみると、さらに今月来月使える割引券もろうた。 ふっふっふ、これではまた行かにゃならまあ。 ブックオフめ、なかなかやる…

薪ストーブのアウトローな使用方法、この方が便利で使い勝手がええわ。

新築の家の薪ストーブの設置は、結果的によかったと思える。 あくまでも結果的にです、結果的に。 普通の使い方するんであれば、その価値は半分以下じゃろうね。 というのも、今の使い方はとてもアウトロー。 アウトローは、私の生き方そのものでもある。 善…

アスペルガーで見えてきた脳の退化領域、その活性化起動化ができれば治せる可能性が高まる。

先日書いたアスペルガーの記事で、動物の中でも過去の経験に学んで順応できるもんがあることを述べました。 そこで魂の民族ではゾロにアスペルガーが多く、退化した部分がある可能性に行き着いた。 うむ、それじゃ。 野生動物では機能しており人間では退化し…

新型肺炎コロナウイルスよりヤバい、三峡ダム問題。

目先新型肺炎コロナウイルスがヤバいんじゃけど、それよりももっとヤバい問題に三峡ダムのことがある。 これは単に中国のことのみならず、九州沖縄にまで影響があるんよね。 さて、この三峡ダムは世界最大であり、その総延長は東京から姫路ぐらいまである。 …

寝不足の時のひどい頭痛や物忘れの原因、いろいろ考えてみた。おそらくは、同一方向性使用ダメージじゃろう。

目先の脳のダメージを邪気抜きしながら、日々多言語学習。 それも、いつの間にか10年を超えた。 時々思い当たる邪気抜きをして調整しながらなんじゃけど、それでも最近では寝不足の時にひどい頭痛があるんよね。 あと、最近見られたのが物忘れ。 新しく出…

武漢コロナウイルスに、葛根湯でどうか?もし感染したら、たっぷりあるんで試したろ。

感染拡大が続く、新型肺炎武漢コロナウイルス。 気をつけておっても、防ぎきれん時には防ぎきれん。 さてそんなウイルス、怖い怖いが先行して皆さんマスクを買いまくり倒し。 買うたマスクを転売して、儲ける輩まで出る始末。 さてそれはそうと、怖がるのも…