六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

来月、三河湾に魔法陣を張りに行こうと思います。

来月は、三河湾に魔法陣を張りに蒲郡ぐらいまで行こうと思います。

 

f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain

 

名古屋近くに、お年寄りの読者が出てきたんじゃけど、夏とか冬は具合が悪くてずっとお流れになっておりました。

 

1年半ぐらいお流れ、さすがにこのままでは会えずじまいになってしまいそうじゃけえ、近くに用事を作って行ってあげることに。

 

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain


 

波動強化ができれば、それで動けるようになる余地が増えて、姫路に出かける力が出るかもしれんのよ。

 

魔法陣は西日本中心にやったんじゃけど、紀伊半島の東は先日の鳥羽行った時に小さいの張りました。

 

めっきり東の方に行かんようになったんでできんかったんじゃけど、今後は少しずつやれるとこはやっていきたいんよね。

 

今回会う人も老い先短いかもしれんのじゃけど、同じくあの世に帰るとしても波動強化しておれば、その後がかなり違うんよ。

 

魔法陣張るついでに何度か会えて、さらに自力で姫路まで来てもらえるようになれば、技も進展することじゃろう。