六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

邪気入り焼け石は持たないこと。

焼け石のエネルギー、白丸黒丸で説明しておりますが、もともと真っさらの白丸だけの石であろうと、黒丸混じりのものであろうと、黒丸混じりのものは持たないこと。 真っさらの焼け石も、持ち歩くことでだんだん邪気を吸着し、黒丸が増える。 賢者の石も黒丸…

また北朝鮮、短距離ミサイルを発射。日本海に4発。

韓国国防省によると、北朝鮮は昨日夕、日本海に向けて短距離弾道ミサイルとみられる飛しょう体4発を発射した。 訓練の一環とみられるが、国防省は追加発射などに備え、監視を強化している。 飛しょう体は同日午後5時40分ごろ、南東部の江原道・旗対嶺付近…

焼け石に要求されるエネルギーの厳密さ。白丸黒丸で考えてみよう。

焼け石に要求されるエネルギーの厳密さについて説明しましょう。 賢者の石を焼くにあたり、見えてきたのがそのエネルギーの厳密さなんよ。 波動強化するにあたり、心の統御の問題があり、パスした人は波動強化。 しかしその合格点が、余裕を持っとる人とぎり…

どうなるビットコイン?説明求め利用者ら抗議も「移転した」?渋谷のビットコイン取引所「マウントゴックス」取引停止。

インターネット上で取引される仮想通貨「ビットコイン」の世界有数の取引仲介会社「マウントゴックス」(東京渋谷区)。 ウェブサイト上で取引を当面停止すると発表した昨日、同社が入居するオフィスビルには、利用者が抗議に訪れる事態となった。 「仮想通貨は急速…

溶岩焼き、すごいパワー!

溶岩をYさんから半分買い、焼いてみました。 Yさんが私に変身して焼いた6度焼きしたもん持って来て、それもすごかったんじゃけど、本家本元の2度焼きはさらにすごかった。 大きさの問題もあるんじゃろうけど、とにかくすごかった。 私の焼いたもん同士で…

銀行の過失認めず。七十七銀行訴訟、「巨大津波の予見困難」。

東日本大震災の津波で、宮城県女川町の七十七銀行女川支店の屋上に避難して犠牲となった従業員3人の遺族が、同行の安全配慮義務違反を主張して約2億3500万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が25日、仙台地裁であり、斉木教朗裁判長は「屋上を超える20…

地球の民族の混乱を招いた、真の黒幕はセラビム孔子。おそらく食人族レプタリアン。

地球の宇宙移民局担当は、セラビム孔子。 私は昔から好きくなかった。 最近思うとこあって調べてみると、どうもこいつが自分に都合のええ宇宙移民を選択的に入れとる形跡がある。 孔子は思想家としては有名なんじゃけど、私生活はなんだかな~っ。 孔子は毎…

ヤヌコビッチ氏に逮捕状、民間人の大量殺害容疑。新政権樹立急ぐウクライナ。

ウクライナのアワコフ内相代行は昨日、政権の座を追われたヤヌコビッチ氏に対し、民間人の大量殺害容疑で捜査を開始したと明らかにした。 逮捕状を取り行方を追っている。 18日からの反政権デモ隊と治安部隊の衝突で少なくとも80人が死亡しており、最高…

オリンピックはゼウス系の祭典。

ソチオリンピックも終わり、各国選手の悲喜こもごもがありました。 さてこのオリンピック、これを推進しとる勢力はズバリ、ゼウス系です。 古代オリンポスの神ゼウス、このオヤジがそもそものスタートです。 スポーツ自体は、物質的には消費一方で何も生み出…

JR川崎駅で回送列車横転、工事車両と衝突。乗員2人軽傷。

昨日午前1時10分ごろ、川崎市のJR川崎駅構内で、京浜東北線の桜木町発蒲田行き回送列車(10両編成)が、線路上に止まっていた工事用車両に衝突した。 JR東日本によると、回送列車の1両目が脱線横転し、運転士(34)と車掌(25)が軽傷を負った。 神…

ゾロアスター系主導の国、ズバリ韓国!

長年にわたりゾロアスター系が主導してきた国いうたら韓国でしょう。 特有の細く吊り上がった目はゾロの証。 今朝の竹島の記事にしても、そんな卑怯なことするの、ゾロ以外そうそうないわのう。 韓国はゾロい! この一言が全てを物語る!!! 韓国はゾロ主導…

政務官が出席、「竹島の日」記念式典。松江。

島根県が竹島の領有権確立を目指して2005年に条例で定めた「竹島の日」の記念式典が22日、県などの主催により松江市内で開催された。 政府代表として出席した亀岡偉民内閣府政務官はあいさつで、「竹島は歴史的にも国際法上も明らかにわが国固有の領土だ」…

オリオン座、マヌ系主導の国はフランス。

昨日はゼウス系主導の国々でしたが今日はマヌ系です。 マヌ系はゼウス系ほど多くないけえ、フランスぐらいしかありません。 芸術の都パリ、恋愛先進地フランス。 同性愛やら同性婚も進んどるわ。 マヌ系は恋愛中毒。 こないだテレビで髭もじゃのオヤジが、こ…

大雪から1週間、処理能力超えた。積雪に初期対応の遅れ、重機もなく長期化。

関東甲信で記録的な大雪から1週間。 孤立集落が相次いだが、機材不足からその把握が遅れる自治体も。 一方各地の車の立ち往生では、国などの通行止め判断が遅く除雪を優先できなかったことが発端とされる。 一時全域が孤立した早川町。現状の把握もできず、…

ゼウス系主導の国々、スペインやイタリア、ラテンアメリカ。

国の雰囲気にゼウス系カラーが強く出とるのは、スペインやイタリア、ラテンアメリカなんよね。 よく言えばおおらか、悪く言えば超テキトー。 実際にスペインなんかでは昼休みが3時間ぐらいあったり、一日中食いまくり飲みまくり。 ラテンアメリカもリオのカ…

オウム平田被告公判 「麻原以外の者の死刑は勘弁してほしい」出頭時の心境語る。

オウム真理教元幹部、平田信(まこと)被告(48)の裁判員裁判の第17回公判が20日、東京地裁(斉藤啓昭裁判長)で開かれ、被告人質問で平田被告は、出頭時の心境を「麻原以外の者たちの死刑は勘弁して頂けないでしょうかという気持ちだった」と説明。 自身の出…

金星人優秀説と人数の大ウソ。

某団体総裁が説く金星人優秀説と、その人数は大ウソです。 まず金星人ですが、総じて言えば仲良しグループ。 彼らはそれを称して「調和」だの「普通」。 大きくはプレアデスなどへ行った人らが戻って来た、いわば出戻り組が1つ。 あと太陽系辺境星団におっ…

大雪の農作物被害250億円、群馬で甚大。孤立なお2400人超。

2週連続の記録的な大雪の影響による農産物関連の被害が、少なくとも9県で約250億円に上ることが昨日、産経新聞のまとめで分かった。被害額を出していない8都道県でも被害が確認されており、被害総額は大幅に増える見通し。 昨日現在で被害が目立つのが…

波動添付、パラスのクロノテクター!!!

波動の上で聖闘士になることは前々からやってました。 私のは鳳凰座フェニックスの聖衣。 家内のは蠍座スコーピオの黄金聖衣。 聖闘士を除くと女神(アテナ)の聖衣がある。 この女神(アテナ)の聖衣はちょっと別格じゃけえ、着るとしたらこの時代の救世主…

大雪の孤立地へ輸送本格化。ヘリコプター活用、自衛隊。

記録的な大雪で孤立した地域に向け、自衛隊の物資輸送が本格化している。 昨日午前には約490人が孤立している東京都奥多摩町への輸送も開始。 陸上自衛隊の担当者は「降雪から数日たって物資輸送のニーズが高まっており、作業を急いでいる」と話した。 自衛…

ベータ人、公平な目で見てどうか?

改めてベータ人について考えてみましょう。 ベータ人は某団体では総裁のでたらめ霊言でレプタリアン、しかもゼータ星人に名称変更。 それは総裁の高橋信次氏に対する嫉妬心から。 それ以前からも高橋信次氏への嫉妬心から、ベータ人への悪口雑言雨あられ。 …

「しらせ」座礁、脱出試みる。昭和基地近く、二重船底外側損傷。

文部科学省と防衛省は昨日、南極観測船(海上自衛隊砕氷艦)「しらせ」が昭和基地からの帰りに座礁したと発表した。 二重船底の外側が損傷して一部浸水したが、内側には損傷がないため、暗礁から離れられれば自力航行できる。 乗員や第54次越冬隊、55次夏隊…

ベータ人の知り合い、福島から私を誘う。

某団体ではレプタリアンにまで格下げされてしもうたベータ人。 レプタリアン、んなわきゃねぇだろ! ま、それはええとして、初期以外は狂いまくった某団体総裁の言う最近の発言は、明らかにでたらめ。 まあそれはそうと、数年ぶりにベータ人の知り合いから連…

原発再稼動か?エネルギー基本計画「年度内にまとめたい」自民・高市政調会長。

自民党の高市早苗政調会長は昨日のNHK番組で、閣議決定が先送りされている「エネルギー基本計画」について、近く政府案が提示されるとした上で、3月中に政府・与党の決定を目指す考えを表明した。 「あと1週間ぐらいで経済産業相から政府案がこちらにくるの…

ジャガイモの作付け開始しました。

今日はジャガイモの作付けをしました。 年末ぐらいからセイタカアワダチソウの根っこを抜きまくって整備しとった畑に、その抜いた根っこを焼き払うた灰をまき、その上にジャガイモを植えました。 多少寒くてもジャガイモなら大丈夫。 6月ぐらいの収穫を目指…

降雪原因か、東急追突事故。

東急東横線元住吉駅で起きた追突事故で、東急電鉄は昨日記者会見を開き、「自動列車制御装置(ATC)は作動していたが、ブレーキが十分に働かなかった」と説明した。 降雪の影響とみられる。 城石文明鉄道事業本部長は「このような事故を起こし、深くおわび申し…

乙女座移民特有の押しの強さは、男性度由来じゃないみたい。

乙女座移民特有の押しの強さは、男性度由来じゃないみたいなんよ。 あの積極性、周りに対する関わり方見ると、一見男か?って思ったりもする。 しかし、わ~っと騒いだ後の、オラァみたいな男特有の一抹のふてぶてしさがない。 自己主張の出力がでかいことで…

韓国北朝鮮離散家族再会、予定通り。互いへの中傷中止、南北高官協議。

韓国と北朝鮮は14日板門店の韓国側で、12日に続く次官級高官協議を行い、離散家族再会を予定通り20~25日に実施する方針を確認した。 また、互いに誹謗(ひぼう)中傷をやめ、関係発展のために、後日、高官協議を実施することも合意した。 南北高官協…

波動強化初!乙女座移民。パワーは完成しとらんけえ、プラス0ヘルツづくりに修行じゃ。

いや~いよいよきましたね~っ。 波動強化乙女座移民キターッ!!! 一昨日図形を打ち込み、今日体質を陰に変化させ、波動強化デビューです。 まさかねぇ、そんなねぇ、波動強化できるとは思わんかった。 職場の人じゃし、ましてや乙女座移民。 まるっきり眼…

危ないのう。日産自動車のバン1万8000台リコール。エンジン配管に不具合。

日産自動車は昨日、エンジンの配管に不具合があるとして、商用バン「NV350キャラバン」とOEM(相手先ブランドによる生産)供給によるいすゞ「コモ」の2車種計1万8450台(2012年6月~13年10月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届…