六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

邪気入り焼け石は持たないこと。

焼け石のエネルギー、白丸黒丸で説明しておりますが、もともと真っさらの白丸だけの石であろうと、黒丸混じりのものであろうと、黒丸混じりのものは持たないこと。

真っさらの焼け石も、持ち歩くことでだんだん邪気を吸着し、黒丸が増える。

賢者の石も黒丸混じりになったら、自己修復する8時間を待たないとダメなんよ。

ちょっと辛抱。

ともあれ黒丸は邪念由来か疲労邪気かは別として、あるもんに触っちゃいけません。

邪念由来黒丸混じりの焼け石は、焼いた本人が傾向性修正のためだけに使うべき。