六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

炎の力は、大きさと時間が効果を決める。癒しの効果は、魔法力によって違う。

さて、炎のことでまた盛り上がってまいりました。 炎のこと言い出してからの私の力を100とすると、私もあれから知識を再編したり、新たな発見とかあった関係で110になりました。 オルゴンMも100を超えて103。 あと、柏のぽんたも53と健闘、割…

ドクター中松、昨年いっぱいだった余命が延びたがん対策アピール。

発明家のドクター中松こと中松義郎氏(87)が昨日都内で会見し、自身が患っている前立腺導管がんを撲滅するための「がん対策の10の治療法」の効用をアピールした。 中松氏によると、担当医に告知された余命は昨年いっぱいだったが、食事療法や独自の運動など…

サツマイモ畑にする海岸の場所、海水の散布は2回がええらしい。

今、新規で耕しよる海岸のサツマイモ畑なんじゃけど、海水を散布しております。 波動測定では、今の撒き方で2回がベストになるんよね。 おそらく塩分の問題か、ミネラル抵抗が起きるんじゃないんかねぇ。 一般土壌の成分と海水の成分見ると、どうもカリウム…

高浜3号機が再稼働。新基準3基目、しかもプルサーマル。ふざけんな!

関西電力は昨日午後5時、高浜原発3号機(福井県高浜町)を起動し、再稼働させた。 新規制基準に基づき、原子力規制委員会の審査に合格した原発の再稼働は、九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)に続き3基目。 使用済み燃料を再処理したウラン・…

アーサー王の力を借りようか。伝説の王の力で某教団と戦うか。一緒に戦う人は円卓の騎士の波動つけてね。

某教団の教祖の死去を狙い、戦う準備をしとる私。 ここにきてええもん見つけた。 伝説の王、アーサー王の力じゃ。 私は過去世、武将であり、殿様じゃった。 気持ちは領主。 今は、さしずめ波動の仲間内の連合体の殿様。 バカ殿です。 星回りでも私の星は五黄…

北斗晶、5度目の抗がん剤治療。夫の健介が明かす。頑張ってほしいのう。

乳がんで闘病中の北斗晶(48)の夫で、元プロレスラーの佐々木健介(49)が昨日、自身のブログを更新し、北斗が5度目の抗がん剤治療を受けたことを明かした。 佐々木は「チャコ5回目の抗癌剤治療が終わりました!!ご心配して頂いている皆さん、本当に心から…

炎の力、やはり写真やスターボールにするとインスタントになり、欠け落ちる部分がある。自然炎には特有の力がある。

炎の力は、やはり写真やスターボールにするとインスタントになるのう。 どうしても欠け落ちてしまいよる部分がある。 熱や光線だけじゃないんじゃろうね。 スターボールには色と植物特有の魔法力、それから燃やした人の波動などがある。 炎の力もあるにはあ…

伊方原発3号機の再稼働は4月以降。やめろって言うとるじゃろが!福島近海の魚の汚染を見ろ!

伊方原発3号機の再稼働は4月以降。 四国電力社長が見方示す。 16年3月期は2年連続の黒字へ。 全くふざけとる。 やめろって言うとるじゃろが! 核廃棄物増やすな! 福島であれだけの事故起こして、まだわからんのか! 未だに福島原発は放射能ダダ漏れで…

抗がん剤闘病、柏のぽんたの近況。味噌ラーメン効果の援護射撃、ええ感じです。次は自然炎です。

抗がん剤闘病中の柏のぽんた、味噌ラーメン効果はかなり実感しており、血色がええそうです。 血液検査での異常値が半分強ぐらいに下がったらしい。 じゃけえ、まだ完治とはいかんみたいなんよ。 しかし、3ヶ所ある病巣が少なくなりさえすれば、それはそれで…

北陸新幹線の敦賀以西、JR西日本は小浜京都ルートを要望。なるほど、その方がええね。

北陸新幹線の敦賀(福井県)~大阪間のルート選定をめぐり、運行するJR西日本の真鍋精志社長は昨日、与党の検討委員会に出席し、福井県小浜市と京都駅を経由し、新大阪駅に至る小浜・京都ルートでの整備を要望した。 米原駅で東海道新幹線に接続する米原ルー…

今月耕した畑、こんな感じになりました。掘り方のコツも掴みました。

4月から作付けするサツマイモ畑、今のところこんな感じです。 草をバリバリはがしたんじゃけど、根っこがとにかくゴツい。 カチンカチンの石ころだらけの土地なんじゃけど、だいぶ掘り方のコツを掴みました。 スコップを直接ガツンガツンやるより、横滑りさ…

関電高浜3号機、29日にも再稼働。新基準で2原発目。けしからん!ふざけんな!福島原発事故は終わっとらんのじゃ。

関西電力は昨日、高浜原発3号機(福井県高浜町)を29日以降に起動し、再稼働させる方針を原子力規制庁に伝えた。 新規制基準に基づく再稼働は、九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)に続き2原発3基目。 また、高浜4号機に31日以降、核燃料を…

たき火の癒し効果、自然の炎には何らかのパワーがある。

強い寒波で今朝も冷えました。 セイタカアワダチソウでお湯を沸かしつつ、今日はその癒しの効果を強く感じました。 セイタカアワダチソウの炎には特有の魔法力がありますが、それがない草を燃やした場合でも十分なんよ。 ヨーロッパで、たき火が燃えるだけの…

大雪強風、記録的低温、冬の爆弾低気圧ができやすくなり、異常気象が起こりやすくなった。奄美でも115年ぶり降雪。

日本上空に非常に強い寒気が入って冬型の気圧配置が強まり、昨日は北陸や西日本を中心に雪が降り、風が吹き荒れた。 山陰や九州、沖縄では記録的な低温となった所が多く、鹿児島県の奄美大島では115年ぶりに降雪を観測した。 気象庁は25日にかけて全国…

非常に強い寒気流入。北陸と西日本で大雪暴風警戒。暖冬慣れした農作物への影響どうかのう?

本州の日本海側と太平洋側で低気圧が東へ進み、昨日は東日本と西日本の日本海側や山沿いを中心に雪が降った。 気象庁は上空に非常に強い寒気が入り、明日ごろにかけて冬型の気圧配置が強まるとして、北陸と西日本で大雪や猛吹雪、暴風、高波に警戒するよう呼…

ゴレンジャーから始まる特撮戦隊、40作目記念で歴代レッド集結!

テレビ朝日「動物戦隊ジュウオウジャー」(2月14日スタート、日曜前7:30)の制作発表が、昨日都内で行われ、主演の中尾暢樹(まさき、19)らが出席した。 スーパー戦隊シリーズの40作目で、1975年の第1作「秘密戦隊ゴレンジャー」から放送中の「手裏…

大自然からのご褒美をもらうと考えると、農作業も楽しくなる。今日はむかごをゲット!

農作業をやるにあたり、大自然からご褒美をもらうって考えながらやると楽しくなってきよる。 今日も海岸の原野を耕したんじゃけど、向かう途中で土砂降りに遭い、雨宿りしてすぐに止んでくれました。 早めに出た関係で、たくさん耕せました。 原野からは、耕…

アルカイダ系のアルシャバーブがソマリアでレストラン襲撃、19人死亡。

ソマリアの首都モガディシオで21日、国際テロ組織アルカイダ系のイスラム過激派組織アルシャバーブの武装集団が海沿いの人気レストランを襲撃し、警察によると少なくとも19人が死亡した。 現場は飲食店が立ち並ぶモガディシオのリドビーチにあるレストラ…

海辺の原野を畑に改造。地面や草と格闘しております。草は持ち帰り焼却で、次のサイクルに投入。

今日も海辺の原野を開墾して、イモを植える畑を作っておりました。 冬枯れの雑草の山を、セイタカアワダチソウ中心に持ち帰り、焼却。 セイタカアワダチソウは毒があるんで、焼くしかない。 そのミネラルは、他の畑の肥料になります。 カヤツリグサなんかも…

福島近辺を安全と思うんなら、これを見よ!ユーチューブにある猫飯は浜の薫りプロダクション。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、福島原発安全理論を拡散する死神。 かつてやつは言うた。 福島が安全なことは、俺と測定すればわかる、俺が案内するってね。 お前みたいなインチキ能なしが案内したけえ言うてどうな…

味噌ラーメン効果、ぽんたの抗がん剤闘病。週一味噌ラーメンで癌をやっつけろ!

海水料理の代用品、必殺味噌ラーメン! 何が必殺かわからんのじゃけど、ともあれぽんたの抗がん剤闘病に切り札として味噌ラーメン。 これは効いとるみたいなんよ。 そらそうじゃろう。 ベータ人の野獣の本能が導き出した食べ方。 亡くなった菊池さんにも、手…

中村梅之助さん死去。伝七捕物帳が懐かしい。あ~あ、伝七親分残念じゃのう。

NHK大河ドラマ「花神」や「遠山の金さん捕物帳」で知られる俳優で劇団前進座代表の中村梅之助(なかむら・うめのすけ、本名三井鉄男)さんが18日午前7時25分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。 85歳。 東京都出身。 親族と劇団員で密葬を行った。 …

酸素呼吸で対処できるのは、酸素由来の酸化邪気。酸素由来じゃない酸化邪気は無理。電子酸化は別の概念が必要。

先日会うたオルゴン系のKさん、ヨガの呼吸法で相当邪気を散らしており、一般人が持っとる邪気がかなり少なかった。 これは彼が修行者としてかなりハイレベルであることを証明しており、また、オルゴンの限界をも示した。 オルゴンには独創性がない。 既存の…

中国の経済成長率、25年ぶり低い伸び。前年比6・9%。しかし、ほんとにそんだけ伸びたか怪しい。

中国国家統計局が昨日発表した2015年の国内総生産(GDP)は、物価変動の影響を除いた実質ベースで前年比6・9%増にとどまった。 1989年の天安門事件の影響で経済が冷え込んだ90年以来、25年ぶりの低い伸び。 政府が設定した7%の目標にも届…

サトイモ栽培、どんなかやってみようか検討中。海水ミネラルとサツマイモの窒素固定を活用する。

知り合いからサトイモをもらいました。 せっかくじゃけえ、春に作付けしてみようかって思います。 これも栽培には長期間を要す。 連作障害があるのと、肥料分が要る。 サツマイモは窒素固定をやるんで、ミネラルだけでええんじゃけど、サトイモには窒素も要…

福島原発3号機の瓦礫撤去はUFOキャッチャー方式。原発は安全とほざくn崎や田×神、K誠に防護服なしでやらせろ。

福島原発3号機の瓦礫撤去は、UFOキャッチャー方式になるようなんよ。 放射線量が高いためらしい。 こんなの、福島原発が安全とほざくインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺とか、その教祖の田×神、K誠とかにやらしゃええんよ。 防…

被曝には、通常の気功では太刀打ちできない。新規のオルゴン登場、そのダメージとは?

今日は新規のオルゴン系の人と会いました。 川崎市在住のKさん。 私のブログの海水料理のことから連絡とってきました。 波動電位交換法にも関心を持ち、早速やってみることに。 しかし、意外な結果が。 浅い部分の邪気が少ない。 ??? 関東でガッツリ被曝…

軽井沢のスキーバス転落事故で、運行会社が大型バス事業から撤退。まあ当然でしょう。

長野県軽井沢町のスキーバス転落事故で、バスの運行会社「イーエスピー」(東京都羽村市)は昨日、大型バス事業から撤退すると表明した。 記者会見した高橋美作社長(54)は「管理の未熟さ、ずさんさを感じている」と述べた。 国土交通省の特別監査では、道路運送…

海水料理効果と、味噌ラーメン効果、どっちがどんだけどうか?ぽんたの抗がん剤闘病。

数日前、海水料理を食べたぽんた。 昨日は味噌ラーメンを、例の食べ方で食べました。 どちらも血色がようなったとか言うとった。 体力の底上げ感が、どんだけどうかなんよね。 海水はそのまま飲み食いしたら有害です。 放射能がバラまかれた福島近海は、なお…

台湾総統に蔡英文氏、8年ぶり政権交代。初の女性総統。対中国関係は現状維持。それがええね。

台湾総統選挙は昨日投開票され、台湾独立志向の最大野党・民進党の蔡英文主席(59)が与党・国民党の朱立倫主席(54)、野党・親民党の宋楚瑜主席(73)の2人を破り、初当選した。 女性総統は台湾史上初となる。 民進党の政権奪還は8年ぶりで、馬英九政権…