六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

北斗晶、5度目の抗がん剤治療。夫の健介が明かす。頑張ってほしいのう。

乳がんで闘病中の北斗晶(48)の夫で、元プロレスラーの佐々木健介(49)が昨日、自身のブログを更新し、北斗が5度目の抗がん剤治療を受けたことを明かした。

佐々木は「チャコ5回目の抗癌剤治療が終わりました!!ご心配して頂いている皆さん、本当に心から感謝致します。ありがとうございます!!」と、感謝の思いをつづった。

これまで4度受けたものとは異なる抗がん剤だという。

抗がん剤治療は、仲間内でも柏のぽんたが現在受けております。

ぽんたの場合は、波動の技や、私独自の食べ物の援護射撃で副作用が軽くて済んどるんじゃけど、一般人ではそうはいくまい。

大丈夫かのう?

頑張ってほしいのう。

病気は福島原発事故の影響じゃろうね。

北斗晶は、笑顔がゼウス系らしく屈託がないけえ、早う元気になってほしいし、できれば西日本に移住してほしい。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、原発が危険じゃ言う人を茶化すようなことをほざいております。

5年経って進捗はどうですか?だとさ。

自分の内臓を、ご自慢のガイガーカウンターで測ってみろや。

周りで病気に倒れる人を見てみろや。

増える訃報を見てみろや。

バカじゃないんかのう。

得意のシャアのモノマネでコメントしてみろや。

ユーチューブにある猫飯は浜の薫りプロダクションの動画では、福島近海の魚や福島近くの人の放射能を測定するのがあります。

北茨城で釣り上げた魚でアラームがピーピー鳴り、人体も内臓だけピーピー鳴る。

除染できん場所はたくさんあり、除染廃棄物は山のようにあり、汚染水は増え続けとる。

福島近くに住み、その近くでとれるもんを食べ続けたら、確率的に病気になりやすいじゃろう。

n崎、早う自分の内臓測定の動画アップしろや!

お前のほざくたわ言がいかに愚かか、早う被曝死するの体現して、周りに対する警鐘にしろ。

n崎以外の人は、福島近辺から早めに西日本や北海道に移住して、健康に暮らしてほしい。

安全デマを許すまじ!

カルトn崎許すまじ!

ともあれ、北斗晶の快気を祈ります。