六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤前に、空豆の収穫と緑豆の作付けと田植えをしました。

今朝はまず、庭の空豆の収穫をしました。 これは去年の写真です。 手抜きですいません。 ただ、今年も去年とほぼ同じじゃけえ、こんな感じです。 まともな土地では1株から20個強とれます。 明日あたり、去年えんどう豆植えた跡地に植えた空豆を収穫しまし…

オリンピック、無理に開催する必要性あるんか?テーマパークと同じで、浪費一方。根源はゼウス系にあるんじゃけど、過度の娯楽は必要ない。

夏のリオデジャネイロのオリンピックが近づく中、ブラジルの治安の悪さや病気拡散が懸念されとる。 そらそうじゃろう。 犯罪多発にジカ熱、そんなとこ行くもんじゃない。 そもそも、私はオリンピック自体、ええ加減にせえって思うとる。 なんで4年に1回や…

緑豆の実験用作付け、発芽確認。レンガとブロックの隙間、これでどう育ってくれるか?

先日レンガとブロックの隙間の狭い場所に、緑豆を植えました。 指先で触りよる、この2枚の葉っぱが緑豆です。 ここに土がどんだけあるかなんよね。 レンガ側は、おそらくレンガの厚さ分、だいたい7センチぐらい下には土があるじゃろう。 問題はブロックの…

えんどう豆収穫後の処理が大変、すごい量とれた。パンに加工すること考えようか。

ここのとこ、連続してセシウムカルトのことやりました。 キモいし、手抜きじゃないんかって思われるのも困るんで、今日は2本立て。 真面目路線に戻ります。 今日は、先日刈り取ってきたえんどう豆を、茎と鞘に分ける作業をしました。 こんな感じです。 丸一…

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイートその5

n崎n詐欺 @n崎subsub @n崎(n詐欺)さぶの さぶ赤、バカウントで す。被曝アシスタント。 被曝の病気を蔓延させ るための死神Twee tをします。被曝の巻 き添えを増やします。 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 85 0 0 0 0 @…

セシウムカルトKく☆まこのツイートその1

Kく☆まこ。 @kkumaco―sub K池誠。物理学者です が、本赤でつぶやく内 容全部はでたらめとダ ジャレです。まじめな ことをつぶやく場合は ありません。福島原発 安全理論を真に受けた 人を、被曝モルモット にして研究してます。 そのために放射…

えんどう豆の収穫、だいたい雨を回避できた。毎年たくさんとれるもんは、収穫時にほんま豊かじゃと思わされる。今年はサツマイモの量産に期待。

えんどう豆の収穫は、大分部雨を回避できました。 よかったよかった。 ついでに緑豆も蒔きました。 えんどう豆は、つるごと収穫した関係で、それを外さにゃいけん。 去年にもまして大豊作。 相性のええ荒れ地で、だいぶ量産化できるようになってきた。 こう…

筋トレダメージ抜きました。ぽんたほどではなかった。しかし、一般人もやるべきじゃのう。

緑と茶色と黒の書きなぐりの紙と炭で、筋トレダメージを抜きました。 ぽんたがスターボールの用紙を作ってくれてますんで、お持ちの方はそちらでやってみて下さい。 さて、私の場合どうかいうと、ぽんたほどではなかった。 もっとも筋トレ後に、その都度0ヘ…

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイートその4

n崎n詐欺 @n崎subsub @n崎(n詐欺)さぶの さぶ赤、バカウントで す。被曝アシスタント。 被曝の病気を蔓延させ るための死神Twee tをします。被曝の巻 き添えを増やします。 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 68 0 0 0 0 @…

海辺のサツマイモ畑で株分け、次は地上部分をほとんど切り取り。あとは緑豆の作付けとえんどう豆の収穫。セイタカアワダチソウ毒石反転の波動の賢者の石もでけた。

今日は海辺のサツマイモ畑で、株分けしました。 かなり、でかくなっておりました。 同じ場所の前後の写真を比べてもらうと、こんな感じでゴッソリやりました。 独立させた苗だけでかなりのもん、こんもりしました。 それを新たな畝に植えたんじゃけど、植え…

海辺のサツマイモ畑をいらうのも、あと2回かな。暑いけえ、さすがにこれ以上はもう無理じゃろう。えんどう豆を終わらせ、緑豆の作付けに転換。

昨日はえんどう豆の収穫継続。 ほっといてダメになってしまう前に、収穫する。 明日は海辺のサツマイモ畑へ行くんじゃけど、やるのは株分け程度で、早々に引き揚げる。 明日の株分けと、6月入ったら、地上部分をほとんど切り取りに行きます。 あとは秋まで…

抗がん剤闘病のぽんたに、新たに変身技を指示。彼の住む柏市では火葬場フル回転らしい。セシウムカルトn崎の言う福島原発安全理論は、続々嘘が露見。

抗がん剤闘病の柏のぽんた、今日は新たな変身技を指示しました。 先日やった生体間電位交換をやった時に、私から持ってったエネルギー、これは波動添付しかやったことがなかったんよ。 このエネルギーに変身してもらいました。 柏市は、関東の中でも放射能が…

カルト教団Kとの戦いを制するのは、理と利。天の時、地の利、人の和はどう機能する?

待ちの時間が長くなっております、対カルト教団Kとの戦い。 その基本書は、私の著書『驚異の超還元波動』で紹介してありますように、私の理論の中で民族判定や波動強化に関する基礎を提供してくれました。 しかし、その基本書の後、教祖がエロ堕落して現在…

毒石反転効果、これは何かに使えそう。ますます利用価値が高まるセイタカアワダチソウ。

セイタカアワダチソウを生のままツブシにかけ、その毒汁に漬け込んだ毒石。 今朝3度目の焼きでした。 焼く前の2度焼きの状態で、既に従来品の賢者の石をパワーで上回り、強烈です。 やはり、石を毒石に変えておく作業は、重要かも。 石はその性質上、エネ…

精神疾患の根源に迫る!潜在象変身によりわかる、各民族のアキレス腱とは?

さて、今日は魂の民族の話です。 身近な人の精神疾患を探る上で、これはかなり重要です。 潜在象です。 潜在象は魂のかなり深い部分のこと。 詳しくは、この『驚異の超還元波動2』にあります。 このシリーズで、民族判定の根拠になっとる宗教についても書い…

チンゲン菜の種とえんどう豆収穫継続。大豆が元気に育っております。

チンゲン菜の種を収穫しました。 アブラナ科の植物らしく、春に花が咲いて、アブラナみたいな種がいっぱい。 今の状況では大量生産できんのう。 あとはスナップえんどうの収穫続行。 鳩に少し食われたとはいえ、すごい量じゃ。 今年は野菜としてのスナップえ…

えんどう豆収穫。しかし、鳩に少し食われとった。連作障害なし。決め手はやはり灰じゃった。

今日は午後からあいにくの雨。 雨の前に、急いでえんどう豆を収穫。 すると、予想外の食い荒らしがあった。 鳩なんよ。 くそ~っ、クソ鳩、ド鳩が~っ! とりあえず熟して乾燥したもんや、その手前ぐらいのを全部収穫。 空っぽにされた鞘もあったんじゃけど…

緑豆、今年初の種蒔き。あと、この時期ならではの自然の恵み、カラスノエンドウの豆ご飯食べた。

緑豆、今年初の種蒔き。あと、この時期ならではの自然の恵み、カラスノエンドウの豆ご飯食べた。 ドドーン!このアマゾンのキンドルから出とる本の表紙がずばり緑豆。 今年もそういう時期なんよねぇ。 昨日の仕事の帰り、陽がのびた関係でまだ明るいけえ、蒔…

抗がん剤闘病のぽんた、新たな技、波動活動電子の波動添付でどうなるか?私の技は、セシウムカルトn崎のインチキとは違う。

ぽんたの抗がん剤闘病、今度はアレルギーとの戦いになる。 私の技はかなり効いたらしく、副作用が弱くて済みよるけえ、他の患者さんに比べて抗がん剤を多く使用。 しかし、さすがにそれだけ長く続けると、痒みとかが出始めた。 抗がん剤を相手に、アレルギー…

セイタカアワダチソウ石の仕込みをしました。これで賢者の石にした時どうなるかじゃ。

今日は海辺のサツマイモ畑に行き、株分けをしようと思うたんじゃけど、セイタカアワダチソウ石を仕込んだ関係で時間食いました。 海辺のサツマイモ畑はまた今度です。 さて、セイタカアワダチソウ石の仕込みを開始しました。 セイタカアワダチソウの新しい利…

波動活動電子、これが波動電位交換法で補給するマイナスイオン。こいつを波動添付じゃ~っ!!!

生き物が活動したり、成長する時に使うエネルギー。 その全部ではないにせよ、かなりの部分を占めるであろうもんが波動活動電子。 波動電位交換法で活力が戻る時、補給されるのが波動活動電子なんよ。 波動電位交換法をやるのもええんじゃけど、この波動活動…

電子酸化の物質固定化を崩すことができれば、基本的には欠損以外の大半の病気や障りは治せる。しかしそれが難しい。

私ら波動強化人間の仲間内では、波動電位交換法がほぼ普及し、皆さんそれで重宝しております。 この技はいろいろな要因で発生した体内のプラスイオン(電子酸化欠損)を0ヘルツの最も還元的な波動で治す技。 物質的には十分過ぎる現在の医療で治らんもんは、…

アスペルガーとADHD(注意欠陥・多動性障害)に親和性があるのはゾロアスター系とゼウス系。ゾロでこの症状は深刻かも。

今日は魂の民族で、ゼウス系とゾロアスター系についての話です。 この民族の区分に関しては、こちら『驚異の超還元波動』とそのパート2をご覧下さい。 この根拠は、現在邪教カルトになってしもうた某教団がまだ正しかった頃に説いた宇宙移民の話です。 発足…

セシウム濃淡に対応する波動電位交換法は、どうやるべきか?セシウムが多い環境下では、相応の対策が必要。

放射線像オートラジオグラフの映像から、原発の放射性物質が部位ごとに濃淡の違いがあることがわかります。 セシウムカルトn崎の論法は、放射性カリウムと放射性セシウムが同じと言う。 同じくセシウムカルトでn崎の教祖のKく☆まこは、放射性カリウムより…

ドラマチックに変化する海辺のサツマイモ畑。草の伸びによって新たに畑にできる場所もある。作付けのサツマイモは、現地での株分けでも増やせるのう。

昨日も海辺のサツマイモ畑を耕しました。 セイタカアワダチソウやヨモギが1メートルぐらいになり、今からの開墾でも土地を乾燥させずに畑を広げられそうです。 種イモは大体植え終わり、昨日から耕して畑にした場所は、既に育ったもんから株分けして作付け…

原子力災害は、人形峠の祟りの拡大増強版。被曝を勧めるセシウムカルトn崎とKく☆まこは、祟りを撒き散らす死神。n崎め、被曝で真っ黒に感光しろ!

日本にあるウランの鉱脈、それは人形峠。 ここは、昔からヤバい場所としてタブー視されとった。 それを表す言葉として、『入っちゃならん、掘っちゃならん、いじくったりしたら祟りが起きる』いうもの。 また、大蜘蛛伝説もあり、でかい蜘蛛に人が食われるい…

恵みの雨、昨日作付けしたもんが育つ。緑豆をブロックのすき間で試験栽培。あと田植えの準備。

昨日は海辺のサツマイモ畑で、サツマイモ、サトイモ、キクイモを作付け。 さらに自宅の庭で緑豆も作付けしました。 緑豆に関しては、ちょっと早い気もしなくはないんじゃけど、実験的な作付けなんよ。 ブロックのすき間に作付けしました。 緑豆は、食べる以…

海辺のサツマイモ畑を拡充して、サトイモとキクイモを植えました。あとはカイアポを株分けしました。

今日は、計画通り海辺のサツマイモ畑にサツマイモを追加で植えて、サツマイモとキクイモを混ぜ植えにしました。 サツマイモ自体も、違う品種を混ぜ植えにはしてはあるんよ。 しかし、サトイモがほったらかしでどう育つのか、サツマイモの窒素固定の効果はど…

昨日は紫外線とではなく、雨と相談しながらの農作業。とりあえず効率よく動けた。今日は4ヶ月ぶりに真人変身解除です。

昨日は強風を伴う低気圧接近で、農作業を急ぎました。 この時期、晴れたら紫外線の強い時間帯を避けるんじゃけど、曇りじゃけえ雨の降りだしを考えながらでした。 セイタカアワダチソウを刈り取り、さらにサツマイモ畑を拡充しました。 作業は地味ながら、ま…

セシウムカルトn崎の論理破綻、これを見よ!放射線像オートラジオグラフ。

これを見て下さい。 放射線像、オートラジオグラフです。 生物から出る放射線を可視化したもんなんよ。 どう思われますか? 黒く写って出とるって思う人は、シロウトです。 福島原発事故がなくとも、自然界には放射性物質があるんよ。 それは炭素やカリウム…