六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤闘病のぽんたに、新たに変身技を指示。彼の住む柏市では火葬場フル回転らしい。セシウムカルトn崎の言う福島原発安全理論は、続々嘘が露見。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

抗がん剤闘病の柏のぽんた、今日は新たな変身技を指示しました。

先日やった生体間電位交換をやった時に、私から持ってったエネルギー、これは波動添付しかやったことがなかったんよ。

このエネルギーに変身してもらいました。

柏市は、関東の中でも放射能が高いホットスポット

かつて私の本の表紙を描いてくれた菊池さんは、放射能の雨にあたり半年で亡くなった。

ぽんたも昨年から多臓器癌になり、それを今治療中。

抗がん剤のダメージを抜きながら、長期間の抗がん剤闘病。

必要なエネルギーも波動添付で補給。

しかし、今回はエネルギー自体に変身してもろた。

その前に、私が試しに変身してみた。

すると、同じ私のエネルギーではありながら、ちょっとバランス悪いのう。

ぽんたにはええんじゃろう。

今度誰かと生体間電位交換やる時、ダメージ抜くのにこの変身やったらええのう。

それはそうと、柏市の火葬場は大繁盛だそうな。

ぽんたの親族も亡くなったらしい。

毎月300人ぐらいとか。

そういや自己愛パーソナリティなやつで、福島原発安全デマふりまいとるセシウムカルトn崎っておるのう。

この死神野郎の論法は、一部病気になった人だけとりあげて、原発を危険て言うのはおかしいいうもの。

どこが一部なんじゃ?

バタバタバタバタみんな病気になったり、死んだりしよる。

芸能人の訃報を見よ。

若い人達まで死んどる。

n崎を嘘つきと見なさんのはDランド関係者だけ。

狂気の夢が支配する嘘で出来たテーマパーク。

嘘と狂気は親和性を持つらしい。

n崎は本赤で日本人には友人が少ないことを嘆いとった。

少ないじゃねぇだろ。

いねえだろ。

そんで英語がしゃべれたらとかほざいとる。

英語がしゃべれんおかげで、外国人が友達づきあいしてくれるのがわからんのかのう?

しゃべれたら、性格がバレて絶縁されるじゃろう。

ロシア語で言うたろか。

n崎はぺてん師。

Нзаки мошeнник

ば~か、ば~か。

Дурак дурак

しょ~もないことやめて本題に戻ろ。

このn崎も、最近では原発安全をさすがに言えんようにもなっとる。

だいぶ信用をなくしたのう。

私にも、放射線医学をご披露してくれるんじゃなかったんかのう?

福島の放射能測定が私の救いになるとか、測定しないなら決闘でボコボコにするんじゃったのう。

こういう被曝巻き添え目的の脅迫者っておるんよねぇ。

まあいずれ、政府も被曝の影響を隠しきれんようになり、深刻な健康被害が出よう。

他日、福島原発に関しても電子書籍を出しましょうかね。

しかし、それはまだ先じゃのう。

n崎のことも書いたろかのう。

セシウムカルトの教祖、Kく☆まこの野郎もまとめて仲よくな。

こいつらの悪質デマのこと、その犯罪性についてのう。

1章まるごと割いてもええのう。

書籍あり続ける限りタタキ続けるのう。

被曝の潜伏期は一般に5年。

人によって違う。

私は知り合いを助けるために力を尽くすだけなんよ。

原発事故の時から関東や南東北におる人は、最初ヨウ素で被曝して、セシウムでずっと被曝しております。

病院で検査をし続けて下さい。

発病したら対処して下さい。

私の技が必要な人は言うて下さい。