六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗ガン剤治療中の柏のぽんた、今度は波動上で、私の抗ガン要素に変身させた。これでどうか?彼の抗がん要素が弱りよるのを見れば、セシウムカルトn崎のほざく福島原発安全理論が嘘であるのは一目瞭然。

今までなんで気づかんかったか、抗ガン要素。

人体のエネルギーの面でガンをやっつける働きは、これでした。

人体では、ガンができては食われをくり返しております。

物理的には免疫細胞による貪食作用があるんじゃけど、それで食い残しがあると暴走を始める。

これをエネルギーの面で検証してみた。

免疫細胞による貪食は、ガンに対抗するエネルギーとして反映されるはず。

抗ガン剤治療中の柏のぽんた、彼の抗ガン要素に化けてみた。

柏が福島原発放射能ホットスポットになるかなり前、2007年とそれから今。

やはり、明らかに弱っとる。

被曝後、同じく柏におった菊池さんは、やはり多臓器ガンで半年ぐらいで亡くなった。

こういう事例がありながら、未だに福島原発の安全性を言うバカがセシウムカルト。

n崎は地球で元祖悪性民族のベータ人ラファエル系で、教祖のKく☆まこはやはり悪性民族ゾロ。

悪性民族って不思議よね、なんでそう悪いもんや間違うたもんが好きなのか、さっぱりわからんぞ。

おかしなもんを好み、それを押し通し、広げるあたりからして悪性民族なんじゃけど、そのメカニズムがさっぱりわからん。

やつらの頭の中では、事故の放射能は少なくて人体には影響がないレベルとか。

まあ狂うたやつらの頭の中がどうあれ、仲間内や知り合いがバタバタ病気で倒れたり死んだりするのを見たら、バカ相手にするのやめて助かるように考えるのが真っ当じゃ。

n崎が、福島の放射能はこんだけ下がったけんもう安全で、一緒に測って歩けばわかるし、測ろうとか言うて電話してきたことがあった。

俺はこんだけ知っとるんだぜみたいな、上から目線。

あのカスみたいな論法でゴリ押しするのを見れば、笑えるバカっぷり。

関東や福島の放射能の被害は、今の線量がどうあろうと直後に飛んで来た放射能の雲の直撃を食らっとることを考えると、測定できんのよ。

亡くなった菊池さんは放射能の雨に当たり、発病。

ぽんたも、おかしいと思うたら相当ガンが進行しとった。

ぽんたにはいろんな技を試したんじゃけど未だ治せず、薬のダメージ抜きに終始した感がある。

通常よりもかなり長くオキサリプラチンなんかを使えたことで、相当ガンを小さくはできた。

しかし、いたちごっこを続けるわけにもいかん。

ぽんたの抗ガン要素が落ちとるのは確か。

その理由がどうあれ、そのままではダメじゃ。

柏から逃げれば治るんかもしれんのじゃけど、それは賭けに近い。

そこで、思いついたことがあるんよ。

それが私の抗ガン要素への変身。

昔の特撮アクマイザー3のザビタンの技で、波動上で私の抗ガン要素に化けてもらうことにした。

エネルギーが物質面にどこまでの作用があるか未知数なんじゃけど、新しい薬と一緒にぶつけてみる価値はあるじゃろう。

他の人の抗ガン要素もいろいろ化けてみたんじゃけど、やはり私が一番強いけえ、それでええじゃろう。

試しに自分で変身してみた。

すると、特殊条件下の波動じゃけえ、変な感じになった。

体のあちこちが、不規則に熱くなるんよね。

長くやってはバランス崩しそうじゃけえ、やめにしました。

ただ、今のぽんたにはええんじゃろうね。

これで変身しっぱなしにしといて邪気が抜ければ、自力でガンを処理し始めたいうこと。

実際に邪気がとれたようです。

ぽんたはチャクラ作動など最近の技で相当邪気が軽くなっとった関係で、スポーツジムでもすごい力が出せとるようです。

それには医者もビックリ。

今回のこの技でこそ、病気周波数をいじれるんじゃないんかねぇ。

今までは、病気周波数を削るつもりで、通常の邪気を削っとった感じなんじゃけど、今度はうまくいってほしい。