六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤闘病中のぼんた、色彩邪気調整バージョンでの邪気抜きで搾り出す邪気は、しばらく出そう。おまとめローンに似とる。

抗がん剤闘病中のぼんたに、邪気を青系統対応に変換させながら抜かしとる。

さすがにすごいのう。

いろんな色に対応する邪気が出来とるんじゃけど、それをおまとめローンみたいに青にまとめて吐き出させとる。

波動電位交換法で最初7回、次の日6回いう状況。

体が正常化するごとに邪気が出来る。

それで、体の変形が是正されていくんじゃろう。

勿論、それ以外の要素も必要なことは間違いないんじゃけど、とりあえず癌と抗がん剤のダメージを抜いて、肉体の持つ修復力だけでなんとかなるぐらいまでにしたい。

試算では、あと12日ぐらいはこの方法で出るらしいんじゃけど、それでどんだけ回復しとるかよね。

次に打つ抗がん剤のこともあるんで、まだなんとも言えん。

物質面への影響は、どうしてもタイムラグがある。

なんか、すげえことやっとるのには違いないんよ。

まだ何かあるんかねぇ?

あったら、また対応じゃのう。

福島原発事故放射能は、誰にどんだけ何をしたかわからんのよ。

ぽんたをはじめ、いろんな人に健康被害は出とる。

それを、ないと公言して5年も経ったんじゃけえ、ないいう結論でええじゃろうってうそぶくセシウムカルトn崎。

セシウムカルトのデマと隠蔽に騙されちゃ~ならまあ。

今後、発病した後のセシウムカルトの論法にも注目したいとこなんじゃけど、今は何をどうすればいう視点で被曝対策を考えるべきじゃのう。

波動だけでどこまでどうなんか、抗がん剤やらんでも治せるんか、そのあたりが今後突き詰めたいんよね。

話が理解出来る人はええ、しかし、理解できん人はかわいそうじゃけど、終わってしまうのう。

1個人の力って、ほんま弱いんよね。