六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男のユーチューバーとしての弱小化、再生数が示すそのバカな内容。

カルト教団K教祖長男が、最近弱小ユーチューバーに成り下がってきた。

 

再生数も、1万に届かないものばかり。

 

批判を加える相手に関しても、感情的に言うとるだけなんよ。

 

偉い店長さんとの敵対関係が最近顕著なものの、偉い店長さんの方が言うとることマトモなんよね。

 

かつて教団の暴露活動をやっとった時にも、やはり私的な感情だけでやっとった。

 

いやはや、第三者的に判断できんのかねぇ。

 

かねてより失い続けた信用が、ますます落ちとるね。

 

今や、彼を信用する人はかなり少なくなった。

 

かつてはYouTubeの収益だけてやっていけとったものが、あんな再生数ではもう無理じゃろう。

 

それで借金まみれになったとして、もうどうもならんじゃろう。

 

せっかくの教祖急逝特需があったのに、それも吹き飛んだ今、収入はヤバいじゃろう。

 

かつては、100万回再生の動画もあった。

 

その再生数なら、充分やっていけるじゃろう。

 

それだけ教団がらみのことは、みんな知りたがった。

 

しかし個人的なバカ話なんか好き好んで聞きたいいう人は、もうそうそうおらんのよ。

 

役者活動やろうが、ネットでの炎上対策やろうが、飲み屋のことやろうが、自身の体調のことやろうが、そんとなことはみんなどうでもええことなんよ。

 

教祖急逝特需の時は、確かYouTubeだけで飲み屋やらんでも充分やっていけるとか言うとった。

 

しかし、最近は金がないばかりなんよ。

 

金がないいうことは、YouTubeでの収益が吹き飛び、飲み屋での利益がないことを示しとる。

 

生き方を間違えると、あっという間に零落するのう。

 

会うて思うたバカさ加減が、いろんな意味で信用を落としたのう。

 

ますます人が離れていくことじゃろう。

 

中身のないYouTube動画を見る人は、おらんのよ。

 

教団批判以外は、中身のない動画しか作れない。

 

ゆっくり崩壊していくのを、見るとしようか。