六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

しばらくコロナで使うことのなかった公民館、様相がだいぶ変わっていた。

以前勉強会で使うとった公民館、しかしコロナ禍以前とはだいぶ様相が変わっとった。

 

受付の人も変わり、予約も土日は決まった人が朝イチで並んで全部予約してしまいよるけえ入れんのよ。

 

以前は、仲間内でかなり突っ込んだ話をしとった。

 

しかし、ここのところにわかに初心者向けのをやるような流れになりつつあり、ともあれ予約を入れてみようと行ってみた。

 

しかし、そんなわけでもうそこは使えそうにないんよね。

 

ただ、そこで別の公民館を紹介されたんよね。

 

以前やろうと交渉したとこだったんじゃけど、当時の職員が話がわからん人で態度も悪かった。

 

そこがダメで前やっとったとこになったんじゃけど、とりあえず行ってみた。

 

すると以前とは違う人になっとって、しかし館長がおらんかった。

 

本決まりにはまだならんものの、なんかそこで決まりそうな感じもしてきた。

 

決まったら決まったでええし、ダメならまた次を当たるまでなんよ。