六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強に関する本でも書くか。どんなことをふまえ、なにをどんな感じに学ぶかを述べてみたい。

ちょっと、新作の本について考えてみました。 勉強に関しての本を書いてみようかって思うんじゃけど、仲間内でも前やんあたりが中心になり、どんな感じでやればええんかいう声が上がってきた。 そんとなことは自分で考えやって突き放すわけにもいかず、私自…

大雨で立往生、カイアポ畑になかなか行けんかったんじゃけど、行ったら行ったで結構耕せた。洪水警報で、近所の畑が水没。茶碗の焼きも4回目、だいぶ焦げができた。

今日は結構な土砂降りで、しばらく家に閉じ込められた。 洪水警報とかも出て、近所の畑が水没。(写真1枚目) あ~らら、大変じゃ。 手前にあるのは網干メロンよね。 うちのは、まだ本葉が出始めぐらいのもん。 この畑の人は、おそらく苗を買うてきたんじゃ…

九紫転落ダブル、また遭う日まで。虚数iによって九紫上昇になった時にピッタリの言葉は、兵は勝つを尊び、久しきを尊ばず。

昨日は、月盤と日盤がダブルで九紫の位置に回座しよる九紫転落ダブルの時。 虚数iの添付により、九紫上昇になっとった。 今月はそうした九紫上昇の日が、9日、18日、それから昨日の3日あった。 いずれも目まぐるしく状況が動き、それを一つ一つこなすこ…

陶器ザクザク、まだまだあった。取り壊し中の古い家屋を捜索したら、またまた出てきた。それを焼き場に移動させ、さらにサツマイモと緑豆の追加作付け、えんどう豆の収穫までやりました。

今朝は、早く起きました。 取り壊し中の古い家屋を改めて捜索してみると、台所の扉を開けると陶器がザクザク。 先日かっさらったもんは、全体の1/4ぐらいか。 リュックに満載して、焼き場に運びました。 いや~、陶器がガッツリあると重い重い。 さらに、…

陶器を一から作るより、既存の悪い波動のものを逆転させた方がええもんができる。介護施設や病院の、使い古しが狙い目かも。

以前、陶器を一から作ることを考えておりました。 私の波動パワーで焼けば、さぞかしええもんができると思うておりました。 しかし、考えを改めました。 既存の陶器で、悪い波動のものを逆転させた方がええもんになるんよね。 今日は昨日焼いて波動を逆転さ…

老化反転の波動、これはええもんができる。新居を建てる前に、前の家屋の取り壊しが始まった。そこは、前の住人の老化周波数濃密なおばけ屋敷。その家財の一部を、遺産として引き継ぎ逆転させる!

新居になる土地に、現在古い家屋があります。 ようやく取り壊しが始まりました。 取り壊しになる前に、使えるもんはかっさらうことに。 前の住人は、高齢者。 亡くなられてから、10年以上ほったらかし。 イタチや猫が入り込み、荒れ放題。 立ち入ると、具…

出勤前の農作業、今日は緑豆を植えました。昨年植えっぱなしになった、サトイモのケアの意味でもある。

今朝は、後回しになっとった緑豆の大量作付けをしました。 粘土質のとこです。 そこは水やりの手間がないけえ、毎年緑豆を植えとるんよね。 昨年は、サトイモも植えました。 しかし、昨年は銀座のマンションの売り抜けで忙しく、その場所のケアまで手が回ら…

抗がん剤治療のぽんた、好転の兆しか?鎮魂帰神の印による肉体意識への異物代謝のお願い、病巣臓器には効くらしい。セシウムカルトn崎の言う、放射線医学はどうなったんかのう?嘘っぱちで人命を危険に晒すデマ注意

物質面と非物質面両方見ろいうのが、私の主張でした。 そういう意味では、私は初歩的なポカをやっとった感じがする。 波動の面ばかりをきれいにしようと、躍起になっとった。 しかし、ここにきて気づいた。 相応の物質面を、だいぶおろそかにしておりました…

イチゴのランナー、走る。実験用のカードレール脇のサツマイモ畑、昨年9月に農家が棄てたつるを植えて実ったイモを植えつけました。あと新規のカイアポ畑に、株分けした苗を移植。

今日は、農作業でそこそこ動きました。 まずは、イチゴです。 ランナーが伸びており、そこから葉っぱがこんな感じです。(写真1枚目) たくさんの子どもや孫の株ができるとええね。 いろいろ調べてみると、イチゴの株は古くなればなるほど感染のリスクが高…

九紫火星の人は、一生を通じて九紫転落。しかし、それを逆手にとれば、九紫上昇を多用できる。虚数iを添付した場合のシミュレーションにより、その効果を考える。

ちょっと、衝撃的なことがわかりました。 九紫火星の人は、人生それ自体が九紫転落なんよね。 運気を調べるのに、年盤、月盤、日盤を見ます。 しかし、年よりもさらにデカいスパン、それが人生そのもの。 言わば人生盤とも言える、その人の持って生まれた運…

この夏の旅行計画と勉強会、場合によっては名古屋や北陸へ行く可能性もある。

今日はあいにくの天気で、事務仕事をしてきました。 銀行の通帳を統合したり、公民館で勉強会の予約を入れてきました。 勉強会は、来月の22日と9月は2日です。 九州への旅行は、来月31日と8月1日。 それ以外の旅行はまだ未定なんじゃけど、場合によ…

九紫上昇の第二弾、かなり有意義になりました。大阪地震がもたらしたハプニングは、凶運の逆転で落ち着きはなかったものの、かなり自己発揮ができた。

昨日は、九紫転落が月盤と日盤のダブルの日でもあった。 しかし、それは虚数iの添付により、逆転され九紫上昇になっとった。 通常の流れから言えば、電車に朝乗ったとすれば、おそらく半日閉じ込められたはず。 しかし、地震発生が朝で遅番出勤になっとった…

大阪地震で電車ストップ、ズル休み大人劇場の様相を呈してきた。出勤できるか気にしながら、細かい作業を進めときましょうか。

今朝は、いきなり地震で目が覚めた。 姫路では震度4でした。 関東では地震ばかりで、こっち来てからはそんなに揺れることはなかった。 5年ぐらい前に、淡路島でデカいのがあり、あの時は電車に半日閉じ込められた。 今日は電車乗る前にストップしよったけ…

草との共存の農業、バランスをとりながらの中に活路がある。

今日も、出勤前に農作業してきました。 木陰に隠れながらの、コマ切れ時間の活用です。 今日は耕すのもそうなんじゃけど、剪定バサミで徒長したススキや野バラをバッサバッサと切りまくりました。 意外と時間もかかるもんです。 ここには、ススキを活用した…

サツマイモ生産効率アップのための、海水ズブズブの土地の改良計画。

昨年ぐらいから、サツマイモを植え始めた海水ズブズブの土地があります。 年に一度か二度ほど、大雨の時に海水で浸水水没しよるんよ。 その水没で、海水のミネラルが一定濃度で補給され、肥料をやる必要がないんよ。 いや、やってもええんじゃけど、海水でま…

抗がん剤治療の柏のぽんた、次の命題は筋トレ残存代謝物の排泄。

抗がん剤治療の柏のぽんた、次の命題は筋トレ残存代謝物の排泄なんよ。 病気物質の排泄は、思わぬアクシデントで結果的に早まった。 どゆことかいうと、夜中にトイレに起きたこと。 睡眠中に病気物質を血中から尿に排泄にあたり、一度小便行くことで、朝と合…

出勤前の農作業、サツマイモ全般と緑豆、アサガオ、ケツメイシの作付けです。

今朝もまた、出勤前の農作業をしました。 サツマイモ全般と緑豆、アサガオ、ケツメイシを植えました。 サツマイモはマロンゴールドの追加定植と、先日胴体を昼飯にしたパープルスイートロードの仮植え、それから昨年9月に農家が棄てた鳴門金時のつるから実…

擬似睡眠法と通常の睡眠の違い、擬似睡眠法の方が優れとる可能性がある。

昨日、病気物質の排泄に関してブログで述べた後、さっそくぽんたからメールがありました。 とりあえず手順を詳しく教えて、それ以外に擬似睡眠法での報告がありました。 関東でも線量が高い柏に住んどるぽんたは、睡眠の修復がうまくいかんようになったと見…

抗がん剤治療のぽんたに関して次の策、体内の病気物質の排泄。私の九紫上昇の日に私のキメラに変身し、そのエネルギーで睡眠中にやらせる。

抗がん剤治療の柏のぽんた、線量の低いとこでの擬似睡眠法で対処の前に、援護できんか考えてみた。 それが、体内の病気物質を排泄すること。 先日、老化物質の排泄をやってみたんじゃけど、ぽんたの場合は老化物質はまだで、病気によってできた病気物質を排…

セイタカアワダチソウ極相林から、カイアポ収穫までの流れ。

カイアポ収穫までの流れを、画像で作ってみました。 流れとしてはこうですが、灰も選ばにゃいけんしカイアポだけ植えてもダメなんよ。

九紫上昇の日、初!バイオリズム安定、かつ強力。老化物質の排泄も、成功したらしい。

今月は、私は月盤で九紫転落。 それは、真人変身でしのいでおります。 しかし、日盤でも九紫転落が重なる日が3日ほどあり、その時それを逆転させる方法を思いついてはあった。 それが、虚数iを添付すること。 虚数iは、マイナス1の平方根。 ダブルになる…

サツマイモ昨年収穫分、食べ忘れておりましたが、昼飯にしました。芽が出ておりました関係で、発芽部分を切り離し、それは地面に植えました。あとは、ヤブツルアズキを蒔きました。

不動産がらみで忙しい中、それでも外せないカイアポを第一優先で進めてきました。 そのしわ寄せが、いろんなとこに出まくり倒し。 カイアポ以外のサツマイモも、その一つ。 昨年は、一昨年に比べて大幅減産になりました。 昨シーズンは、休日の昼飯をすべて…

老化邪気と老化物質、今までは老化邪気しか抜けとらんかった。波動強化人間の仲間内でも老化があるのは、老化物質によるもんが原因。追い出すには、肉体の意識とプラスマイナスの巨大な0ヘルツが必要。

ここにきて、ちょっと思いついたことがあります。 それは老化の問題なんよ。 実年齢を聞くと、ドン引きされる今年50歳の私。 自他ともに認めるその若さ、それは長年の修行と波動強化と邪気抜きの賜物です。 しかし仲間内を見ると、波動強化直後は一旦若返…

新人類としての孔子系移民、それは地球の幸福につながるのか?C国には、流入加速の動きありか?注意深く見守る必要性がある。

地球への流入が気になる新人類、それは国のレベルで日本がC国に乗っ取られかねない状況にまで進展してきた。 そもそも新人類は、地球での転生経験が少ない初心者。 いろんなのがおるんじゃけど、必ずしも悪ばかりでもない。 昔からおる民族と、似たようなの…

ハマナスジャム構想、たけした君のイチゴジャムと組んでどうか?ラインナップを増やして、広げていきたい。

今日は休みなんじゃけど、あいにくの天気で外出がビミョーなところ。 家でちまちまと、画像を作っておりました。 何の画像かいうと、ジャムのビン。 今後展開していく農業のラインナップとして、ハマナスジャムを考えております。 昨年、日本海の海岸で実を…

ヤヌスの鏡に関連して、多重人格について考える。セシウムカルトn崎は統合失調症、人格が統合できん精神分裂症。それでデタラメな福島安全理論を言うけえ、ネットで叩かれ批判集中は当然のこととなる。

幼少期の虐待で多重人格になるのは、自己防衛のために仕方ないんよ。 それは昔なつかしのドラマ、ヤヌスの鏡を見ればようわかる。 本来の性格とは違うもんを作ることで、バランスをとるとも言える。 私も虐待の期間が長かったこともあり、ヤヌスの鏡の小沢裕…

イチゴ第二弾と、網干メロン発芽確認。緑豆が、ヌートリアにやられた可能性がある。新居は門構えまで確定しました。

今日も、新居の打ち合わせでした。 しんどいのう。 門構えまで確定しました。 さて農業の方は、イチゴ第二弾が実りました。(写真1枚目) ここらが限界かな? ま、こんなもんでしょう。 ランナーが、また増えておりました。 ランナーが根づけば、それは来年…

人間としての能力の限界、それはスポーツにおいて顕著である。学習や悟りにおいても、やはり限界はある。しかし、常人には達し得ない世界はある。

昨日前やんからのメールで、スポーツに関したことでやりとりがあった。 その中で、私がかつて相撲が好きじゃったことと、それを卒業したことを話した。 スポーツの世界を見とると、オリンピックにせよ野球にせよ相撲にせよ、50年前あるいは100年前の選…

ヤヌスの鏡に見る、ストレスによる別人格形成。また、昔なつかしの古典探訪。魂の混合体以外にある、多重人格あるいは分裂症。それが統御できればええんじゃけど、できん場合は精神疾患。

誰でも天使のように自由になりたい、その歌詞から始まる昔のドラマ、ヤヌスの鏡。 これはやはり80年代のもんで、好きで見てました。 厳格な家庭で祖母にきつ~くシゴウされながら育った小沢裕美は、成長の過程で自身とは相反する別人格大沼ユミを形成させ…

C国人による爆買いは、ズバリ密輸、密貿易。モラルもなければ正義もない。暴走する彼らの行く手を遮るものは、目下皆無。まさにイナゴ、スクリードホッパー。

ここ最近顕著になってきた、C国人による爆買い。 人海戦術を駆使して、彼らにとっての人気商品を根こそぎ買うていく。 あんな大量の商品を、個人レベルで使えるはずがない。 目的は転売。 自国で、仕入れの3倍ぐらいの値段で売れるらしい。 そうすると、旅…