六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

草木のすすがついたヤカン、大活躍。

セイタカアワダチソウの炎で焼いたヤカン、すすで真っ黒なんじゃけど、それを使うて沸かしたお湯が、セイタカアワダチソウの炎そのもので沸かしたもんと肉迫するもんになった。 すすは炭素の微粒子。 私の波動が入った炭のかけらがヤカン全体に効いとる。 見…

シリアへの軍事介入、反対するとこ出て来て足並み乱れとるね。

化学兵器使うたことで軍事介入しようとしとるアメリカ。 しかしイギリスでは介入反対議員が多く、否決された。 イラク戦争の時も介入したはええんじゃけど、大量破壊兵器は出て来んかった。 フセイン政権を倒したにとどまり、イラク国内はその後自爆テロなど…

とろ火よりええかも、草木の炎。

とろ火よりええかも草木の炎。 これまでガスレンジで調理する際、とろ火で作ると美味しくなった。 しかし草木の炎の方が美味しい。 草木は火力の調整が難しい。 強火、中火、弱火、とろ火が不規則にやってきよる。 いわばギザギザの炎。 その方がいろんな炎…

台風15号接近で水不足解消なるか?

台風15号の接近で水不足解消なるか? この夏の記録的な猛暑で、水瓶になっとるダムの貯水量がかなりヤバい。 所々大雨が降るのに、いっこうに改善しない。 大雨は災害まで引き起こしとるのにね。 今年取り組んだ農業は水の必要性を思い知らされた。 やはり…

沸かしたお湯の保存を考える。

ガスで沸かしたお湯とセイタカアワダチソウの炎で沸かしたお湯、明らかに味が違う。 セイタカアワダチソウで沸かした方が美味しいし、化石燃料を使わずに済む。 しかしガスは便利でいつでもできる。 セイタカアワダチソウの炎で沸かす場合は手間がかかる。 …

イラクに続いてシリアにもアメリカの軍事介入か。いずれ多発する通貨両替詐欺に注意。

化学兵器の使用を巡ってアメリカがシリアに軍事介入する可能性が高まっとる。 イラクに続いてシリアにも介入することで、アメリカ経済や、その他の経済にも影響が出よう。 そして戦争が終わった後は、通貨両替詐欺が多発するので注意して下さい。 戦時中にそ…

レムリアルネッサンスのアマーリエさん死去。

レムリアルネッサンスのアマーリエさんがおととい死去されたようです。 機会があれば治しに行きたいって思うておりましたが残念です。 レムリアの霊言は不完全ながら、某団体の総括はその通りなんよ。 某団体に全く接点のなかった人はさっぱり意味がわからん…

国産ロケットイプシロン、発射中止。

昨日国産ロケットイプシロンが打ち上げ中止になった。 点検したら問題なかったらしい。 これまで100億円かかっとったもんを38億円でできるようになった。 画期的な技術進歩じゃ。 最短で3日で再度打ち上げ可能とか。 今度は成功してもらいたい。

冬の暖房思案中。

昨年ガスによる暖房で料金がバカ高くなった関係で、今年はちょっと暖房をどうしようか思案中です。 少なくとも私が休みの時には私が暖房をしようと思います。 キャンプ用の焜炉でセイタカアワダチソウを燃やし、休日の暖房にしようと思います。 煙の問題があ…

消費税の議論、有識者会合での意見は賛成が多い。引き上げは先延ばしにした方かええと思うけど。

消費税の引き上げを巡り、有識者会合が開かれとる。 引き上げ賛成が多いけえ、近々引き上げられる可能性は高いのう。 しかし、今の状況で上げたら、ますます国内経済はひどいことになるじゃろう。 アベノミクスのツケもそろそろまわって来るじゃろうし、震災…

食べるお米を減らし、緑豆で置き替える。

来年はかなり大掛かりに緑豆を増産して、食べるお米の量を減らせればと思うとるんよ。 丸々置き替えると栄養面で偏りが出るんで、豆ご飯として食べて差し障りがない割合で混ぜます。 だいたい3割ぐらいかのう? 夏の暑い時期、水さえ豊富なら緑豆はバカみた…

シリアに国連査察団。

化学兵器で数百人の死者が出たシリア。 国連の査察団が入る模様。 政府側も反政府側もお互い相手が使うたって言うとる。 中東は宗教の問題もあり難しいし複雑。 ちょっと前はエジプトでモルシ氏が大統領から追われた。 ともあれ、なかなか戦乱がやまないであ…

レムリアルネッサンスのアマーリエさん、体を治すとしたら波動は私だけ。

昨日書きましたレムリアルネッサンス関連のことですが、本に私の波動を入れると、アマーリエさんの病気周波数が消えてオーリング合格判定になります。 他の波動強化人間の波動で試したらどうかと思い、うちの家内に波動を入れさせました。 オーリングの開き…

猛暑の後の大雨、農作物の水やりが省けてええんじゃけど、まだ暑い日あるじゃろう。

体温に近い、あるいは体温超えの日が連日あった関係で、ちょっとくたびれとる。 ここのとこようやく雨降ったんじゃけど、大雨。 ちょっと極端じゃのう。 これで少しづつ気団が入れ替われば、多少涼しくなろう。 昨日は気温が下がった関係で出歩きが楽になり…

レムリアルネッサンス、未来の見通しはアテにならないんじゃけど、聖霊の霊言に間違いない。

レムリアルネッサンスの本、オーリング判定すると、ものすごくバカ開きして不合格判定。 しかし、単純に不合格判定にするのは、本をアマーリエさんが直筆した場合なんよ。 レムリアの霊言は、テープ起こし本なんよ。 つまり直筆本と違い、精神異常の周波数以…

はだしのゲンの閲覧制限、広がるのは原発推進者の仕業だろう。

このブログにコメントを寄せて下さった人が言うように、一部思想的に天皇責任に関してとか、ちょっと違う部分はあるものの、多くの人に読まれるべきであると思う。 私が知ってもらいたいことは、放射能の危険性なんよ。 私が最初に読んだのは中学の時で、や…

気になるサツマイモ、甘太くん。

サツマイモの種類をいろいろ調べる中で、大分の甘太くんいうもんが出てきた。 通常のサツマイモに比べ、2倍甘いらしい。 今年作付けした紅はるかとどっちがどうかなんよね。 近くのスーパーで見かけた気がしたんじゃけど、大分のSさんによればとても美味し…

藤圭子自殺、本人の心の障りの問題でしょう。

昨日シンガーソングライター宇多田ヒカルの母藤圭子が自殺した。 私生活において何度も結婚離婚を繰り返しとった。 まあ他人との生活が破綻しやすい性格なんじゃろうね。 宇多田ヒカルの父親宇多田照實氏とも離婚して、知人男性と暮らしとったいう話。 今回…

宇宙戦艦ヤマト2199に思う、キャラクターの性格変更。

私らが子供の頃大ヒットした宇宙戦艦ヤマト。 2199としてリメイクされた。 絵がきれいなのは、さすが映像技術の進歩じゃと思わされる。 話の大筋は踏襲するものの、細かい点は込み入って複雑化され、新キャラも出て来たりしてちょっと変わった。 敵ガミ…

やっぱり海にも漏れとる、福島原発。

汚染水漏れ、やはり側溝を通って海に行っとったようよね。 東電の隠蔽体質は健全じゃのう。 簡易的なタンクでええんか、あるいはそれしかないんか、いろいろ考えると、そもそも原発自体やるべきじゃなかったいう話。 野田前首相の冷温停止状態なんて話も嘘っ…

草の文化。

今後、農業の傍ら草の文化を作っていきたい。 今のところ、アレチウリ、セイタカアワダチソウ、ヒメムカシヨモギ、ヤブガラシ、カラスノエンドウなどの活用をだいぶ開拓してきました。 バリエーションを広め、外来植物をなるだけ減らして生態系を回復させ、…

甲状腺癌が被曝と関係ない?あと続発する水漏れ。ええ加減にせえよ、福島原発。

福島で18歳以下の未成年で甲状腺癌が18人見つかった。 検査機関によれば、福島原発との因果関係はないとか。 ほんなら何が原因じゃ言うんじゃ? ええ加減にせえよ!!! 腹立つの通り越して呆れるわい。 あと続発する水漏れ。 原発は相当環境を汚すし、…

ヒメムカシヨモギ、入浴剤としてまずまずらしい。

この前のブログで入浴剤としてのアレチウリの代用品として、ヒメムカシヨモギを提案しました。 アレチウリがたっぷりある私らとしては、わざわざヒメムカシヨモギ使う気がせんかった。 しかしアレチウリが見つからん広島で、オルゴンMが使うたそうです。 ま…

またも汚染水漏洩、さらに作業員2人が放射性物質で汚染された福島原発。

福島原発ではまた汚染水が漏洩した。 100ミリシーベルト/時が120リットル。 さらに作業員2人が免震重要棟の前でバス待ちなどの時、放射性物質で汚染されてしもうた。 今後もいろんな問題を起こし続けるであろう福島原発、どこがどう損傷しているかわ…

発見!アレチウリの大元部分!

昨日はアレチウリを取りに行き、大元の根っこ部分を見つけました。 ここから植物体全体に栄養分を送っとるんよ。 この部分を切断することでヘチマ水をとるようにアレチウリ水がとれるとええんじゃけどね。 今度ちょっとやってみましょう。 アレチウリの茎は…

桜島が爆発的噴火。早めに宮崎行っといてよかった。

桜島が爆発的噴火をしました。 噴煙が上空5000メートルにも達し、鹿児島市内では雪が積もるような勢いで火山灰が降った。 暮らす人は大変じゃのう。 日南線や日豊本線にも運行に支障があるみたいじゃけえ、場合によっては旅行中に影響受けたかもしれん。…

アレチウリの代用品にヒメムカシヨモギはどうか?

アレチウリの代わりにヒメムカシヨモギはどうなんじゃろうかって思うとるんよ。 何の代用品か言うたら入浴剤。 入浴剤として申し分ないアレチウリ、しかしアレチウリが生えとらん場所もあるし、種まいて広めるわけにはいかん。 セイタカアワダチソウを入浴剤…

山本太郎を攻撃したり、はだしのゲンを小中学生に対して、閉架にしよういう動きがある。けしからん!!!

松江ではだしのゲンを小中学生に対して閉架しよういう動きがあるらしい。 閲覧不可にしよういう話。 理由は女性を乱暴したり、首をはねる描写があることだとか。 そんなこと今さら言われたところでどうなんじゃろ? 昭和50年に出され、私も中学生の時に初…

アレチウリに限らず、栄養分があるお湯に浸かることによる効用。

今はアレチウリの風呂に大ハマり。 しかしアレチウリに限らず、栄養分のあるお湯に浸かることによって、それなりにええ効果があるんよ。 人間の体の栄養分は腸で吸収されたもの。 それが全身を巡って皮膚まで到達するのは一番最後。 しかし皮膚から栄養分が…

山本太郎バッシングに乗せられてはいけない。

山本太郎バッシングが止まらない。 原発推進者による山本太郎ツブシは目に見えとる。 反原発の急先鋒の山本太郎。 スキャンダルは本人の申告通り、ないんよ。 事件があったとされる時期からなぜ何年もしてから騒がれるのか、なぜそれが今なのか、それは議員…