六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルト教団Kの教祖長男と私が手を組むとしたら、毒親虐待問題になるじゃろう。家庭ユートピアを説きながら、子供を管理監視強制しとった教祖。同じく親に反乱を起こした者として、わかり合える部分がある。

カルト教団Kの教祖長男が開始した一連の暴露行為は、教団の崩壊を願うとる私らには追い風になるんよね。 しかし、その目的以外で手を組めるかどうかは、個々の事情を考えにゃいけんのよ。 精神的価値や修行を頑張りたいいう人にとっては、まるで意見が合わ…

ブックオフ巡って、学生時代に修行の指針にした本を割引券使うて格安でゲット。思い返してみると、一語一句刻むように読んだことはなかった。私らグループの、推薦図書としとこうか。

ブックオフ巡って、懐かしい本を格安でゲットしました。 高藤聡一郎著、「秘法、超能力仙道入門」これですよ、これ。 108円コーナーのやつを、割引券で一割引で97円。 この本は、私が実家の虐待で満身創痍状態になり、それから進学のため実家から金沢に…

カルト教団Kの全否定になってしもうた人ら、気持ちはわからんでもないんじゃけど、それは行き過ぎ。旧友は、さらにG団体まで否定しよるようになった。

今のカルト教団Kは、間違いなく邪教です。 しかし、発足当時は正しかったんよ。 本来なら今頃は救世運動が進み、団体もそれなりに大きくなっとったはずなんよ。 教祖が堕落して不純物が多くなり、今や真っ黒け。 今のひどさから考えて、最初っからおかしか…

普通の人がやらんことをやるのも、少ないけえええ部分がある。私らのやりよるエコな生活や灰の農業も、うちらだけがやるんでうま味が出る。大勢で同じことをやると、それなりに環境を変化させてまう。

どんなことにも確率や比率があって、その中で完結する分にはそれまでの環境を変化させない。 社会は、普通と言われる人多数と変わり者少数から成る。 例えば、麻雀を一生懸命やる人はそんなにおらん。 つまりやらん人が普通で、やる人は広い意味での変わり者…

カルト教団Kの盲信者に久々に連絡して、近況における考えを聞いてみた。盲信するための論法って、ある意味すごいです。もう、理屈じゃないんかもです。

先日、カルト教団Kの盲信者に久々に連絡してみました。 教祖の長男脱会と三男の霊障認定、そうした激震続きのことに関して考えを聞いてみた。 さすが盲信者と言うべきか、すごい論法で答えてきた。 三男の過去世であった神様が、架空の神に設定変更。 その…

今年の時刻表改正、広島近郊は227系レッドウイングに統一です。黄色い115系は、姫路から三原までと岩国以西になります。

いよいよ、今年の時刻表改正が迫ってまいりました。 私にとって気になるのは、山陽本線の西の方。 九州まで行くのにどうなるか、そのアクセスがよくなるか悪くなるのかなんよ。 詳しいダイヤは直前にならにゃわからんのじゃけど、大きな変化としては広島近郊…

緊急告知、カルト教団Kの教祖長男がいよいよ暴露行為開始。新たなチャンネルを開設で、その動向に注目です。

いや〜、いよいよ始めたか〜って感じですね。 カルト教団Kの教祖長男が、教団の悪事を暴露行為を開始するようです。 堕天×の狂宴とか。 内部のことは、やはり内部の人しかわからんこともあるわのう。 教義のむちゃくちゃな変更とか、漏れ出てきよることはそ…

携帯電話もローン、意外な落とし穴で住宅ローン難航。ようやく通ったんじゃけど、アセンション系の邪魔も入り相当消耗した。この携帯でローンが通らず家を建てられん人が、消費者庁に訴えとるらしい。

おととい、ようやく住宅ローンが通りました。 てか、家建てる前に通しとけよって話。 新居の引き渡し前に、住宅ローンが通らんかもしれん危機! な、なんでじゃ? 実は、携帯電話の料金や端末代金てローンなんよ。 小さいローンでも、銀行は見逃さない。 今…

地質調査も兼ねて、今年初の鍬入れをしました。地味な作業なんじゃけど、新規の耕やす原野を目星つけてきた。カイアポ畑が、今年も広がります。

昨日は、今年初の鍬入れをしました。 地質や生えとる草も見ながら、近くに水があってそこそこ陽当たりも見込める場所。 やはり、たまに偵察に出て見てくることも大事じゃのう。 耕し始めると、ほぼかかりきりになりよるけえ、やはり冬の時期に見て回ることは…

新居の内覧会、かなり完成してきました。薪ストーブは、まだでした。あと少しで引き渡しです。

昨日は、新居の内覧会でした。 建物自体は、だいぶ完成してきました。 薪ストーブが土間に入るんじゃけど、これがまだでした。 カーテンも入り、きれいです。 伐採木ゴミをかっさらい、薪を揃えておりますが、結構あちこちに落ちております。 いや、処分に困…

星回りで、年盤の凶運を回避するのが次の課題。月盤での回避はうまくいくものの、長期スパンのコントロールは難しい。

節分までは、去年の星回りなんよ。 私の場合は五黄土星じゃけえ、一白水星の坎宮に回座。 枯死停滞、困難、研究、秘密、冬、水、深夜、陥るなどの意味があるんよね。 御多分に洩れず、その意味合い通りに災難続きで消耗しました。 昨年の九紫離宮転落の流れ…

カルト教団Kの教祖ファミリー、今度は教祖の三男が霊障認定。ボロボロ欠ける教祖ファミリー、私は次男の造反に期待する。

カルト教団Kで、またまた激震です。 教祖ファミリーのうち、長男が造反し次女は動物虐待の霊障。 ここに来て、今度は三男が霊障認定です。 それと同時に、過去世も大幅に刷新されました。 教祖の都合で、ほんまコロコロ変わる教義やら過去世認定。 結論とし…

カイアポの乾燥イモ構想、しかし今考えるべきではない。加工は、真空フリーズドライが妥当ではないかと思う。

カイアポに関して、前やんからええ意見が出ました。 乾燥イモ、干し芋を作ってはどうかいうもん。 加工品は、乾燥して粉末のもんがあり、それは表面積がデカい関係で酸化リスクがある。 加熱すると、せっかくの有効成分がダメになる。 粉末にせんように乾燥…

カルト教団K教祖長男、動画で語る勝算とは?先日立ち読みしてきた長男の悪口本は胸くそもんじゃったが、とんだ茶番。悪魔と一体化とか言うとるんじゃけど、どこが悪魔やねんな。

カルト教団K教祖長男が、コラボを誘われたえ××んさんの動画にコメントするのがあったんじゃけど、その中で過去の自分の動画に関して客観的に振り返っとった。 必要に迫られて熱くなっとったとか言うとった。 それで、教団を離脱する計画を練り、教団の力を…

意外に落ちない、伐採木ゴミの葉っぱ。焼き場に運んで葉っぱと小枝を燃やし、太い枝と幹を薪ストーブ用に分別します。

伐採木ゴミは、意外と葉っぱが落ちません。 生えとったそのままの状態で、枯れております そういう意味では、そのまま焼き場に運ぶことができます。 焼き場では、葉っぱや小枝はお湯を沸かすのに使い、太い枝と幹は薪ストーブ用に分別します。 まだまだ薪ス…

労働形態が変わっても、移動手段は変えないつもり。青春18きっぷによる、車内作業しながらの旅。

農業による事業化で、独立を企てとる今日この頃。 今年の秋から少しずつ試験的に始め、正社員から離脱していくことを考えとる。 経済的に自由になったとして、それでも移動手段は変えないつもりなんよ。 よく行くとことして、九州が多いんじゃけど転換クロス…

カルト教団Kの教祖長男が、宗教に関して語った。その内容は、遠回しにカルト教団Kを否定しとる内容になっとる。言うとることはマトモ、これに関して教祖はどう対抗するのか?

カルト教団Kの教祖長男が、宗教に関してそれなりに自論を語った。 人を助けるもんと、人生を破壊するような方向へ行くもんとあると。 恫喝やお金目的のもんは近寄らん方がええとか、親が信じとってそのまま入信みたいな感じになった人の対策をどうとか、意…

アセンション関連から邪魔、ホワイトBFはスペース悪霊系。とりあえず、全部シゴウしてみた。旧友がひっかかったアセンションカルト、基本は既存のもんのモノマネ理論。

ここ最近、新築の家の完成に際してのローンの通過を阻むため、事務的なことで相当邪魔が入った。 調べてみたら、ホワイトBF。 これは旧友が勧めてきたもんじゃったが、波動が激悪ではないものの悪く、それに対する根拠ある意見がない。 中身は、それなりに…

佐伯拠点化による戦略図、南九州への難所は二ヶ所ある。宗太郎越えの往復で、宮崎鹿児島方面に出撃できる。いずれ持ちたい、佐伯の宿泊施設事務所。

南九州へ向かうにあたり、どうしても難所を通らざるを得ない。 私のおるとこからは、1日で行ける限界は西は人吉、東は佐伯までなんよ。 佐伯延岡間には宗太郎越えの難所があり、肥薩線も人吉と吉松の間はえびの高原越えで、距離のわりに時間がかかり、どち…

新居にキッチンが入りました。薪ストーブはまだでした。温室は、入居後にズレ込みました。家の中で、懸垂筋トレができる棒を設置しました。

もうすぐ、新居引き渡しになります。 隣の家との境界線確定作業など、予想外のことが起きた関係で、予定とはいくぶん食い違うたとこもあります。 キッチンが入りましたが、こんな感じです。 お風呂は完成です。 薪ストーブがまだでした。 温室も、入居から1…

バイオマスによる化石燃料使用削減、そのモデルケースとしての生活をケースバイケースで考える。熱をバイオマスに変えるだけでも相当なはず。鉄道から遠隔地の場合は車に頼らざるを得ないんで、やむなしか。

家を建てるにあたり薪ストーブを導入したことで、冬の暖房に化石燃料を燃やすことはなくなった。 車に乗らんけえ駅の近くに住み、移動は鉄道や自転車。 電気も太陽光。 ほぼほぼ化石燃料からは脱却する。 しかし、まるっきり石油製品から無縁になるか言うた…

針葉樹の炭を消し炭にしてキープ、温室の保温に使います。薪ストーブには使えん針葉樹は、焼き場で灰を作るのに使います。

薪ストーブには、針葉樹は使えんのよ。 燃えやすく火力が強いけえね。 せっかく集めた分もあるんじゃけど、それは焼き場でお湯を沸かしながら、灰を作るのに使いましょうかね。 炎がなくなり、炭火ならば他の木と一緒なんよ。 燃え終わるまでかなり時間かか…

イナズマンのウデスパーのように、亡くなった仲間内の技の継承は、磯貝さんの事例がある。磯貝さんを失うたことは惜しみて余りあるんじゃけど、磯貝さん以上の技を会得した人が複数出た。

原発事故の後、ほどなくして亡くなった磯貝さん。 彼の発見した音響の世界は、途轍もなく素晴らしいもんじゃった。 彼の生前、とうとう彼の音響を超えることは出来んかったんじゃけど、亡くなってしばらくしてすごいことになった。 先日述べたイナズマンのウ…

死病を得ずして死に直面すること、それがあればぽんたのレベルまでの到達の可能性がある。

昨年末のぽんたの死は、仲間内を少なからず悲しませた。 しかし、その死は次の展開への呼び水になる可能性を秘めとった。 私の技や理論の中には、死に直面したことがないもんにはできんようなことがある。 ぽんたは死病を得て死に直面し、会得していった。 …

イチゴ用の灰は、雑灰で十分のようじゃ。たけした君に輸出した灰で、比較したんじゃけど遜色ない。

たけした君が、イチゴを送ってよこした。 一昨年まではセイタカアワダチソウの灰を輸出しとったんじゃけど、昨年から雑灰に切り替えた。 理由は、こちらのカイアポ用にセイタカアワダチソウ灰の需要が高まり、できれば渡したくなくなった。 テキトーな灰でえ…

ブックオフの新春ウルトラセール終了で、久々にカルト教団Kの本を買うてきた。相変わらず、盲信者ダマシの希望的論法に変わりはない。

先日、元旦にやっとらんかったブックオフの新春ウルトラセールに行きました。 戦利品はそこそこ。 しかし、久々にカルト教団Kの本を買うてきました。 最近、ブックオフでは安売り本が値上がりして、108円から216円になっとるもんが多い。 108円で…

九紫上昇、今年はどんなか?今月は足して7になる日で、ボーナス月は8月。私五黄土星にとっては、3月に自前でできる日がある。三碧木星が年間を通してのチャンスとなる。

今年九紫上昇のチャンスが多いのは、三碧木星になります。 三碧は九紫の離宮に回座しますんで、毎月3日の九紫上昇の他に、5月が丸々九紫上昇になります。 九紫自体が九紫の離宮に回座するボーナス月が8月じゃけえ、仲間内の人はたけした君かしろみさんに…

昨年亡くなったぽんたの断片を拾うて、新たにぽんた伝説を作ろうと思う。昔の特撮イナズマンの、ウデスパーのイメージなんよ。彼の精神的な遺産で、仲間内の技の進化に役立てよう。

ウデスパーは我がデスパー軍団の誇りだ。だからウデスパーは死なない。お前はウデスパーアルファ、ウデスパーベータとして蘇るがよい。 昔の特撮イナズマンで、ガイゼル総統にそう言わしめた、強敵ウデスパー。 イナズマンに倒された後、その破片が回収され…

カルト教団Kの教祖長男発表の実家の正月事情、今回はあんまりええ情報はなかったかな。ここ最近思いついたのが、カルト教団K糾弾本第二弾。状況が変わりつつある中、ゆる〜く仕込みを始めよか。

昨年後半から、カルト教団Kの教祖長男が教団に反旗をひるがえし、内部情報を多少リークし始めた。 そのことで、状況が少しずつ変わり始めた。 クリスマスの時の話は、有益な情報が少しあった。 その後、昔の本人の写真や正月の話には、それほどええ話はなか…

新年のブックオフ巡り、まあまずまずのスタートかな。これらが戦利品なんじゃけど、全部108円のさらに2割引き。今年もまた、勉強に明け暮れます。

昨日は午後から、ブックオフの正月ウルトラセールをハシゴしました。 戦利品は、ご覧の4冊。 全部108円のさらに2割引き。 さらに、5日から使える1割引きの券をゲット。 しかし、誤算もありました。 テナント店では、テナントの休みに合わせて休み。 …