六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

労働形態が変わっても、移動手段は変えないつもり。青春18きっぷによる、車内作業しながらの旅。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

農業による事業化で、独立を企てとる今日この頃。

今年の秋から少しずつ試験的に始め、正社員から離脱していくことを考えとる。

経済的に自由になったとして、それでも移動手段は変えないつもりなんよ。

よく行くとことして、九州が多いんじゃけど転換クロスシートでの移動は快適。

電車に乗ることが全く苦にならん者にとって、電車は格好の居場所になる。

20時間以上乗っとっても平気じゃけえのう。

昨年のように豪雨によるアクシデントなどはたまにあるものの、概ね勝手知ったる道。

山陽新幹線に乗って思うたんじゃけど、トンネルばっかで景色がイマイチ。

山陽本線の景色は、特に海沿いがきれいなんよ。

九州も、転換クロスシートが多い。

和歌山方面も御坊まで、北陸もしかり、山陰も豊岡辺りまで、東は豊橋まで転換クロスシート

充分でしょう。

連絡の都合で時間があれば、近くのブックオフで武器を調達。

そんとなことを10年以上くり返し、さらにまたくり返す。

そうしたことが、実力を積み上げてきた。

今ある環境を生かし、その中で強みを作るのじゃ。

急ぐこともない。

どうせせにゃいけん作業はあるんじゃけえ、それは移動時間でこなせばええんじゃ。

時間の密度は、工夫次第で上げられる。

仕組み作りで、今後も効率化を図ります。