六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショート動画もよりけり、たくさんの人に関心があることなら再生回数がすごい。

ショート動画のアップ、テストを兼ねて散発的にやってみた。 すると、それなりに傾向かわかった。 たくさんの人が関心のありそうなものほど、一気に再生回復がハネ上がる。 ショートじゃけえ再生回数が増えるいうわけではなくて、たくさんの人の関心のあるシ…

シンプルイズベスト?YouTubeでの動画は、簡潔なショートの方が再生回数とれますね。

ちょっと試験的にやってみました、YouTubeのショート動画のアップ。 なんか試した感じでは、今のところ通常の動画よりもかなり再生回数が稼げとる感じなんよ。 www.youtube.com 動画の中央だけがかなりデカい画面になって再生されて、使われるのは1/3だけ…

ダメージ蓄積で、邪気抜きが効かない状態に。ドラクエから気づいて、対処法を考えた。

連日パソコンやスマホに向き合い、農作業もこなしながらとにかく無理を続ける毎日。 その都度疲労の邪気は抜きながらのことではあっても、大脳が酷使されまくることで通常のスターボールの邪気抜きでも効かなくなり、赤系統のスターボールで邪気を抜くことに…

農イノベーション兵庫、その後の進展。かなりのろいんじゃけど、それなりに動きはある。

農イノベーション兵庫に登録されて、会員番号とかIDナンバーが届くとのこと。 それが、いつまで待っても来ない。 それで、たまりかねて電話してみた。 すると、動いてはおるらしい。 来月募集をかけて、10月にセミナーをやるそうです。 そのセミナーに参…

種子アレルギー、食べ慣れとらん種をたくさん食べるとアレルギー反応が出るのう。

先日、ちょっとひどいことになりました。 というのも、鼻水が止まらんようになり洪水状態。 いろいろ考えると、思い当たるのがカボチャのタネを連日食うとったことなんよ。 くしゃみと鼻水がひどくなり、特に夜ひどかった。 連日昼間にカボチャの種を炒った…

YouTubeのショート動画、今後は少しずつ入れていきます。最初、捜査をすげえ手こずった。

YouTubeなんじゃけど、ショート動画もチラホラ入れていくようにします。 一言で言えば何?ってやつは、簡潔明瞭にスパッと言うた方がええね。 youtube.com そういうわけで、ともあれラインナップを増やすこともさることながら、わかりやすさとコマーシャル要…

廃墟活用の考え方、衰退社会における過去の人間活動による遺物で宝探し。

廃墟が目立つ今日この頃、過去の人間活動によって出来上がり、使われなくなって放置されたもの。 それが、荒れ果てて崩れていく。 そこには、いろんなものがある。 私も古民家を買ったんじゃけど、そこにはまだまだ使える道具かかなりあって、買わずに済んだ…

レモングラスを、料理に活用しようか。近所の耕作放棄地に生えており、誰も使わん。

レモングラスが豊富に採れる状況にあり、生と乾燥バージョンでレモングラスティーを作って飲んだら美味しかった。 そこで、それを料理に使うことを考え始めた。 お湯や水をレモングラスティーで置き換えて、それで料理を作るんよ。 これで、いろいろ試すこと…

米の自給ができんようになると、国力はあっという間に衰退する。農家は、防衛を考えるべき。

肥料の高騰で、来年の米の作付けで採算が取れんようになる農家がかなり増えるらしい。 それでも輸入すれば、一時凌ぎにはなる。 しかし、その輸入も国際情勢に左右される。 食の生命線を外国に握られては、国力はあっという間に衰退する。 そうならんように…

ビニールハウスの暖房燃料、食用油の廃油で置き換えできないか?

ビニールハウスの暖房燃料、食用油の廃油で置き換えはできんのじゃろうか? 家庭や料理店で出る廃油を、うまく集めて燃やし、煙が出んようにすれば、どうなんかのう? 車では一部やっとる人がおるんよね。 ディーゼル車を改造しての食用油の燃料化、これをビ…

やるべきことでやれることをやる、擬似アスペルガーを克服したことは、そのくり返し。

やるべきことで、やれることをやる。 状況を変えるためには、それを続けるしかないんよね。 大学時代に、ハードなバイトで最初はかなり苦戦しました。 実家での虐待によって満身創痍であり、実務能力は甚だ低かった。 体力もなく、動きも鈍かった。 体力をつ…

「農」イノベーションひょうごに入会、にしても遅い。

今月に入り、新たに農業のサポートをする「農」イノベーションひょうごに入会しました。 先日、薬用作物産地支援協議会のサイトに登録できたんじゃけど、それに続いて生産者と販売会社、他の農家とのつながりを作ってくれるようなもんなんよ。 これは県内で…

YouTubeの再生回数で、たけした君の動画で一番多い動画を超えたもんが出てきた。

YouTubeである意味目標にしとった、先輩ユーチューバーで九州のイチゴ農家のたけした君。 登録者以外に、目指しとったもんがありました。 それが、個々の動画の再生回数です。 彼の動画は、さすがに私よりもかなり長いことやっとったんで、それはかなりあり…

知名度が財産になる時代、おかしなことになったもんじゃ。何が正解かわからん。

ユーチューバーを見てみると、なんか知名度がある人は何やっても登録者が増やせるんよね。 有名であることだけで、チャンネル登録される。 しゃべる内容が平凡でも、心に問題があるような人でも、それはあんまり関係ない。 スピード離婚した芸能人、暴露系の…

YouTubeでの新たな取り組み、再生リストの活用。これで、再生時間を稼げる。

YouTubeで、ちょっとやり始めたことがあるんよ。 それは再生リストを作り、テーマごとに関連動画をまとめることなんよ。 とりあえず、肥料、薬草茶炊き込みご飯、タンポポコーヒー、ヤブツルアズキ、亀とジャンボタニシをまとめた。 www.youtube.com www.you…

七赤の4つ合体、エネルギー最低が全部揃う時に、相応の反作用があるじゃろう。

先日の九紫転落の4つ揃う日、それは9年に一度巡って来る転落加速がヤバい日なんよ。 今月3日ほどあるんじゃけど、あと2日ある。 この日には、それぞれの星が全部本来の場所に戻るんよね。 それで、エネルギーが大きいとことそうでもないとこがある。 そ…

今年いっぱいで農業やめよういう人らへ、来年までに土地を肥やし、ビニールハウス燃料減らそう!

経費がかさみ、農業をやめよういう人たちよ、とりあえずこれだけ試してみましょう。 それは灰を起点にした無機農法で、こちらが動画なんよ。 www.youtube.com はいそれと、暖房に関しても消し炭を使うことで、アバウトな暖房なら、重油の使用量を大幅に減ら…

耕作放棄地の復活にも、高騰した市販の肥料を使わずに、灰と窒素固定の無機農法。

耕作放棄地を開墾して復活させることも多いですが、それに際しても肥料を使うたことはないですね。 耕作放棄地はかなり草がひどくて、それを何とかするのが一苦労ではありますが、その草が焼き払うことで灰に化けます。 そうなれば、灰を起点にした窒素固定…

九星の星回りの日にちの入れ替わりは、12時ピッタリではなさそうじゃ。

9年に一度巡って来る、九紫転落のマックスバージョン。 九紫火星の人が、年盤月盤日盤全てで九紫転落となる日が3日だけある。 波動の技で、虚数を組み合わせて使うことで転落を逆転させる技を作ったんじゃけど、それも4回合わさると逆転できんのよ。 それ…

肥料高騰で補助金、しかし全額賄えるのか?燃料費も高騰して、かなり経営を圧迫のはず。

肥料高騰で、補助金が出るそうな。 ほうほう、それで全部みてくれるの? いや、こんとな上手い話はなかろう。 そしたら、そのしわ寄せは農家の体力を削りよるね。 それと、その補助金の財源は何? そら、当然税金なんよね。 そしたら、国はますます借金増え…

ようやく、薬用作物産地支援協議会のサイトに登録掲載されました。トウネズミモチ、女貞子です。

ようやく薬用作物産地支援協議会のサイトに、トウネズミモチ女貞子掲載です。 とりあえずこれで、販売会社とつながることができればなんとかなりそうです。 うまく見つけてもらえたらええんじゃけどね。 ともあれ、こちらではかなりの量を用意できるんで、カ…

九紫転落の4回合体、9年に一度巡って来る魔の3日。身近な九紫火星の人に、後で聞いてみようか。

今日は、九紫火星の人にとっては魔の日です。 年盤月盤日盤全てが九紫転落であり、人生そのものが九紫転落であることで、九紫転落が4回重なるんよね。 9に一度巡って来る月であり、その中で今日と19日と28日なんよね。 仲間内では、虚数を発生させるこ…

どうする農家?肥料高騰で、倒産リスクがヤバス!私の無機農法で、乗り越えるのはいかがか?

ヤバス、ヤバス、ヤバス! 肥料高騰は、マジでヤバス! さて、どうしましょう? 有機農法がええんか? もともとそれでやっとるとこは、影響ない。 しかし、これから有機農法やるとこは、マジ厳しいんよ。 いくつか難点を言うておきます。 まず、有機肥料は化…

ようやくサイトに登録、女貞子販売のマッチングで買い取り業者出るか?

薬用植物産地支援協議会いう生産者と業者をつなぐサイトがあり、厚生労働省の後押しでやっとるのを見つけた。 ここで、売ります登録と買います登録をマッチングさせ、生産者を支援しよういうもんなんよ。 それでビデオで案内されて見たところ、なんと今年の…

ついにキタ、YouTube500人達成!肥料高騰の話題とかで支持されたか?

YouTubeが、ついに目標の半分の500人までキタ。 収益化の千人が十両として、節目の数字を相撲に見立てた。 750人で幕下、500で序三段、250で序二段、それ以下が序の口と。 農作業にかまけて、なかなかメンテナンスできずに伸び悩んどった。 しか…

邪魔の一環か、畑が草刈りにやられました。

今年新規で借りた畑なんじゃけど、いきなり草刈りが入って理やられました。 もちろんカボチャとかはそれなりにわかっとるんで、ただやはり少し被害がありました。 緑豆は作物とは見なされず、ここのは刈られて全滅。 何でなんかのう? 後で地主さんに聞いて…

カイアポや女貞子、いろんなとこに問い合わせしても、芳しくない。とにかく、当たるしかない。

健康食品や漢方薬のメーカーに。いろいろ問い合わせや商談をしとる。 しかし、芳しくないのう。 自社農園で作るとか、中国から輸入しとるとか、県内でないとダメとか、なんかそういうの。 なるほど、そういうニーズを考えると、業界ならではの厳しさがあるん…

肥料高騰の中で、農家ができる自衛手段とは何か?肥料購入を、大幅に減らせる無機農法。

私がYouTubeで情報発信しております無機農法、これは灰を起点にして土を肥やすことをやります。 それで来年のことを考えると、10月に仕込むべきもんがあるんよね。 これさえやっとけば、来年はおそらくイケるんじゃないかと。 灰を撒いて、窒素固定作物を…

カルト教団Kにもある合同結婚、こちらの神託結婚はちょっと意味合いが違う。

カルト教団Kには、T教会で有名な合同結婚がかつてあり、それは個別な神託結婚として未だに続いとる。 ただしT教会とは性格が多少違い、規模もそんなに大きくはないんよ。 さてその性格の違う神託結婚、カルト教団Kにおいてはどんな感じなのかを説明しま…

邪魔期!これはいくら外しても断続的に邪魔が入る時期。先月後半から、超ヤバス!

ある変化が起きようとして、その変化があることによって大幅に良くなるとすると、それをツブシにかけようとする邪魔が断続的に入ります。 私らは、それらを封じ込めたりできるものの、やってもやってもダメな時があるんよね。 結界を張ったり、やっつけたり…