六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の中、旧友との再会。旧い友との、状況の変化した上での電話会談は新鮮じゃった。実際にお互い手持ちのもんを見せ合うた時、面白い誘爆が起きるかもしれんね。台風で外出できん中、天が与えてくれた機会に感謝。

今日は台風です。 どこも行けんのよ。 休みで家におる中、ブログで知り合うたエリザベスさんと電話、その後前やんと電話。 ちょっとうとうとしとったら、いきなり誰かわからん電話。 おおっ?誰じゃ? 聞けば、ブログを見てかけたと言う。 20年ぶりに話を…

今年の暑さのダメージは、慢性的なもんは避けられんかった。秋になってようやく空回りがとれて、執筆とかが進むようになった。暑い時の動きには、どうしてもスキができるのう。

今年の暑さのダメージは、服を濡らすことによってかなり軽減できた。 しかし、それは目先の体力。 慢性的なダメージは、やはり解消されんかったのう。 旅行中にはそれがかなり出た。 今年の九州行きは豪雨で山陽本線が寸断された関係で、青春18で新幹線に…

刑事ドラマ『相棒』の大木刑事役、志水正義さんがガンで死去。謹んでお悔やみ申し上げますと共に、ご冥福をお祈りします。やはり、福島原発事故の影響じゃないかと思う。セシウムカルトはコメントすべきじゃ。

刑事ドラマ『相棒』の大木刑事役、志水正義さんがガンでお亡くなりになりました。 謹んでお悔やみ申し上げますと共に、ご冥福をお祈りします。 60歳では、やはりまだ死ぬような歳じゃないんよね。 今年7月に膵臓と肝臓のガンがわかり、あっという間じゃの…

東京オリンピック2020年以降の日本、オリンピックバブル崩壊後どうするのか?東日本衰退のシナリオ。

東京オリンピックのおかげで、銀座のマンションが高騰して売却でき、持ち家ができた。 今は株価も高く、オリンピックバブルなんよ。 未来は過去の似た事例から類推できる。 東京オリンピックまではもう2年ぐらい、あっという間じゃろう。 今はオリンピック…

サツマイモに埋もれながらも、確実に増えたイチゴ。ランナーが確実に根づいて、それを覆うとったサツマイモをのけて陽が当たるようにしました。

夏の間乾燥がひどく、水やりでなんとか持ち堪えとったイチゴ。 懸命にランナーを出し、それらが根づいとったものの、夏の暑さにやられとらんか心配じゃった。 しかし、サツマイモに埋もれて無事でした。 もともと近所の農家が、収穫後に捨てて株を拾うて復活…

緑豆、秋の長雨にやられた。緑豆の粘土大地の実験畑の隣に、ヤブツルアズキ侵入成功。

今日は、緑豆の粘土大地の実験畑に行きました。 しかし秋の長雨にやられて、腐ったもんが多かったんよね。 とりあえずこんだけ収穫。 あとこの隣に、斜面になっとって緑豆も植えられんとこがあるんよ。 ここにヤブツルアズキを侵入させたんじゃけど、無事定…

広島菜の実験栽培、来年以降の大量栽培に向けて感覚を掴みたい。昨晩蒔いて、ある程度大きくなったら定植して、収穫したら切り株を残してタネもとりたい。

先月末に広島で入手した広島菜、昨晩蒔いてみました。 他のものと違い、なかなか手に入らんのよ。 わりと大型になり、葉物野菜としてどうかなんよ。 広島では漬物にされるんじゃけど、煮浸しや味噌汁とかでどうかなんよ。 白菜のようでもあり、チンゲンサイ…

抗がん剤治療中の柏のぽんた、カイアポの食べ方が違うとったと思う。カイアポは生で食べてこそであり、熱を加えたら有効成分がオジャンになるらしい。

一昨年や昨年、抗がん剤治療中のぽんたにカイアポを届けた。 おそらく、蒸したり焼いたりして食べたと思うんじゃけど、これは生で食べてこそのもんらしい。 健康食品として粉末にしたもんの飲み方をユーチューブで見たんじゃけど、熱いお湯厳禁てなっとった…

モンスター客と化す、一部C国人。正論が通じず、やりたい放題で逆ギレする。密輸目的の爆買いと不正割引、警察でどこまで対処できるのか?

一部C国人による爆買いと不正割引、それを注意しても逆ギレしてモンスター客と化す輩がおります。 ルールを守らずズルをしとるのに、それでも自論を通そうとしよる厚かましさ。 注意するとわめき散らし、事実無根のクレームを上げる。 日本人なら注意されれ…

ヤブツルアズキと蔓豆の開花。今後の荒地の穀倉地帯化計画として、地面の水分により住み分けさせる。

ヤブツルアズキと蔓豆が開花しました。 ヤブツルアズキは小豆の原種、蔓豆は大豆の原種です。 ヤブツルアズキの花は黄色で、葉っぱも特徴的な形ですね。 蔓豆の花は薄紫色です。 荒れ地に定着させて、それを活用することを考えております。 定着場所を広げる…

波動電位交換法リセットでの邪気抜きは、理にかなっとる。

波動電位交換法リセットの反発力を利用する邪気抜きは、本人にとってはかなりええ感じなんよ。 邪気はそもそも、その人の弱い部分に乗っかる。 つまり、その弱った部分をさらに弱らすことをする。 それは個々で固有のもんであり、それを乗っけ返して反発させ…

山本キッド徳郁さん死去の、41歳は若過ぎる。謹んでお悔やみ申し上げます。やはり福島原発の影響なのでは?

山本キッド徳郁さんが、ガン闘病を明かして1ヶ月ぐらいでお亡くなりに。 謹んでお悔やみ申し上げますと共に、ご冥福をお祈りいたします。 享年41歳は若い、あまりにも若過ぎる。 聞けば、2年ほど前から患っていたとか。 一流のアスリートじゃけえ、トレ…

新築の家の通常打ち合わせ終了、半年間は長かった。これから建築に入り、ようやく打ち合わせから解放。網干メロンソーダで、祝杯。

新居の打ち合わせ、ようやく終了しました。 半年かけて、いろいろ決めました。 月の休みを2〜3日とられ、余裕がなかったです。 決めることって、結構多かったですね。 古い家の取り壊しも、土地のセットバックも、いろいろ手続きが面倒でした。 更地になり…

2019年の暦を、ダイソーで買うてきました。来年の計画を、早めに立てておきたいんよね。カイアポが売り出せるのか?あるいは再来年に持ち越しか?抗がん剤治療中のぽんたの命運は?いろいろ考えることは多いのう

来年の暦を、ダイソーで買うてきました。 昨年転落の年で、今年は運気最低のとこ。 昨年は、概ね真人変身で転落の衝撃を和らげ、なおかつ銀座のマンションを売却処分して手放しました。 昨年中にやっといて、ほんまよかったです。 今年は新築の家の建設。 運…

波動電位交換法リセット20の、強化版。抗がん剤治療のぽんた、できるとこまでやってみるか。

なかなか先行きの見えない、ぽんたの病状。 関東でも線量の多いとこにおるけえ、なんとも。 そのぽんたに、波動電位交換法リセット20をやらしてみた。 すると、久々に大量に邪気抜きができた。 むむっ?こ、これは? いろいろ知恵を絞ってやってみるも、最…

ヤブツルアズキ、開花目前。侵入させた公園に定着しました。暑い夏を生き残った株があって、本当によかった。

昨年、近所の公園にヤブツルアズキを侵入させました。 収穫した時に多少のこぼれ種があり、それが今年また芽吹いた。 初夏に発芽を確認したものの、それは夏の暑さで枯れてもた。 ぐぞ〜っ、悔しいぞ〜っ。 しかし、その暑さをかいくぐり生き残った株があり…

波動電位交換法リセット20やってみたんじゃけど、体感は人による。冷凍庫5分に見られる波動アップに似たような、反発力の活用になる。

昨晩、波動電位交換法リセット20やってみました。 しろみさんもやってみました。 私はズシッときたんじゃけど、その後は軽くなった。 しろみさんは気持ち悪くなった。 この方法は、これまで抜いた邪気を20秒だけ復活させて、その反発力を利用して体を活…

新築の家、いよいよ着工。長年求めとったもんが、ついに手に入る。来年以降の商売の基礎にもなるんで、昨年からの生みの苦しみが、いずれ実る。

これまで波瀾万丈で、紆余曲折が多かった私の人生。 若い頃に成功したならば、おそらくそのまま関東におらにゃいけんようになっとったじゃろう。 福島原発事故が起きた時、それまでずっと不遇じゃった人生の意味がようやくわかった。 詐欺師に騙されて散財し…

青春18きっぷの旅、前やん参入でだいぶ考え方変わるじゃろう。口で説明してもわからん領域は、実際にやってみにゃわからん。

先日、ブログリンクにある前やんが、福知山から山口まで鈍行で往復しました。 それを今ブログにアップしとるんじゃけど、やはり余裕がないことがようわかる。 私からすれば、学生時代からのこと。 そんなに大したことではない。 しかし、初参加の前やんにと…

波動強化リセット!!!これも野放しになっとるもんから、パワーを剥奪。

先日の波動電位交換法リセットに続き、今回は波動強化リセットです。 波動強化には審査が必要なんじゃけど、以前はわりとゆるゆるじゃったんよね。 しかし、道を踏みはずした者は守護霊サイドから波動パワーがストップ。 しかし、魔法力とかはそのまま。 そ…

左目のレーシックでの治療ならず、現在の科学では対応不能。悔しいんじゃけど、さらなる技術の進歩にかけるしかないのう。

今日はレーシックを受けるための検査に、神戸神奈川アイクリニックに行きました。 実は、私は左目が見えんのよ。 どっひゃ~っ!!! いやいや、そうなんです。 生まれつき、左目が弱視なんよね。 それで、いつも正常な右目だけで見とるんよ。 おかげで、左…

北海道地震の方々お見舞い申し上げます。豪雨と大阪地震と台風と北海道地震、インフラが寸断される時期を計算して商売すべき時期になったか。

北海道地震、信じられん光景です。 なんであんなふうに山が崩れるか? あんなの初めて見た、いや、それは西日本豪雨や今回の台風21号も。 ほんま、被災された方々は精神的にも肉体的にも大変じゃろうと思います。 心からお見舞い申し上げます。 なんか、災…

波動電位交換法リセット20、抗がん剤治療のぽんたに検討中。

ぽんたに、波動電位交換法リセットを食らわしたる~っ!!! おおおっ、そ、それって!? いいや、懲らしめのためのリセットじゃありません。 治療のためです。 どゆことか? 反発力を利用しようかと。 ???。 それじゃあさっぱりわからんね。 はいはい、…

転生回数半分、その条件と影響。

通常人は、だいたい200年サイクルで生まれ変わってきます。 しかし、人によっては400年サイクルの場合もあります。 一言では霊格の問題であり、仲間内では茨城の小早川とTさんと父方の叔父、あとはしろみさんぐらい。 次回以降転生回数半分になるのが…

波動電位交換法リセット!!!(怒)悪人に過去やってやった邪気抜き効果の無力化。私自身の黒歴史を、これで償う。悪人どもめ、過去の邪気の再来で苦しむがええわ。

私の技は、基本的に正義のためのもの。 過去、よかれと思うて助けたやつのいくたりかは、道を踏みはずして悪人に。 それらが私の黒歴史を作ってしまい、どうしたもんかと頭を悩ませとった。 おどれら、ようも派手やってくれたのう。 シゴウしたるぞ。 ええ方…

広島菜ゲット、広島巡りの思わぬ収穫。これによって、食卓がどう変わるか?

先日の広島行きでは、思わぬもんを手にしました。 それがこれ、広島菜。 漬け物として有名らしく、三大漬け物として、高菜、野沢菜、そして広島菜いうことらしい。 知らんかった。 種類としては、白菜に近いらしい。 まあ漬け物として食べんでも、味噌汁にし…

カルト教団Kの教祖長男、ユーチューバーになる。O川の名字も取っぱらい、名前のHRSで活動開始。だいぶはっちゃけとるんじゃけど、気持ちはともかく能力ダメダメでどこまで行けるか?

はい、久々にカルト教団Kの話題です。 つうても、教団本体ではなくて教祖に長男のことなんよ。 なんと、教団とは別組織を立ち上げてユーチューバーになりました。 そしてさらに、活動にあたって名前をHRSにして、O川の名字を捨てとるんよ。 おおおお? …

台風前に備えて、緑豆の収穫。

明日は台風です。 台風の直撃に備えて、緑豆の収穫をしました。 実験用の粘土大地で、よくここまで育ったもんです。 緑豆の弱点はあまりないんですが、一番ヤバいのが、完熟した鞘が水に濡れることです。 これがあると、鞘の中で腐ったり発芽してしまったり…

九紫上昇、今月は3の日です。ちょっと考え直したら、たけした君のバージョンも使えます。自前で今月九紫上昇が使えるのは、二黒土星の人です。それは1の日です。

九紫上昇に関して、ちょっと考え直したことがあります。 それは、たけした君のバージョンなんよ。 仲間内で九紫火星なのは、たけした君としろみさんとYさん。 しかし、Yさんのはアスペルガーの関係で使えない。 女性は、変身技でしろみさんに化けてもらえ…

広島城へ行きました。

はい、昨日の続きです。 昨日、昼飯の後は広島城に行きました。 かつて毛利輝元の時に建てられ、それが福島正則を経て浅野氏の居城になりました。 原爆で倒壊消失して、戦後再建されました。 中の様子を見てみましょう、 まず、門です。〔写真1〕 その先に…