六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山本キッド徳郁さん死去の、41歳は若過ぎる。謹んでお悔やみ申し上げます。やはり福島原発の影響なのでは?

山本キッド徳郁さんが、ガン闘病を明かして1ヶ月ぐらいでお亡くなりに。

謹んでお悔やみ申し上げますと共に、ご冥福をお祈りいたします。

享年41歳は若い、あまりにも若過ぎる。

聞けば、2年ほど前から患っていたとか。

一流のアスリートじゃけえ、トレーニングもすごかったんじゃろうね。

レーニングも、あれだけの体を作るとなると、相当酸化が伴う。

抗がん剤治療中のぽんたも、プロレスラーばりのマッチョじゃった。

ぽんたは柏で線量の高いとこにおるけえ、それが影響しとるんじゃろう。

山本キッドさんの場合は、東京とか神奈川。

被曝の潜伏期は、だいたい5年。

福島原発事故放射能が関東全域に何度かやって来て、その濃淡によってその後の影響が変わると思う。

もちろん体質もある。

あの当時、強い放射線を短期間に放出して消えたヨウ素によって、誰がどんだけどうやられとるかわからんのよ。

放射性ヨウ素も、強ければ甲状腺をやられて甲状腺ガンになる。

しかし、そこまでいかんでも、どんな感じで体に影響があるかわからんのよ。

山本キッドさんに限らず、これまでも原発事故の後にだいぶ著名人が亡くなりました。

同じように若い人もおりました。

若い人がバタバタ死ぬいう状況は、明らかにおかしいです。

まだまだ活躍が期待されていた山本キッドさん、本当に残念です。

関東では、ゴミ焼却により濃縮されたセシウムがまた還流するなどして、あまりええ環境とは言えません。

西へ移転できる人はして、あるいは西で数日静養することで、今後の発病リスクは下げられると思います。

福島原発事故の被害が、減らせることを願ってやみません。