六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化水準の低下への順応、古くはベータ星からの移住。今回は、東京から姫路への移住。

遠い昔、ベータ星から地球への移住があった。 移住したての頃は、高濃度酸素と巨大昆虫、木生シダに悩まされる過酷な環境じゃった。 ベータ星由来のもんは使えんようになり、地球由来のものを加工しながら使うしかなかった。 石や泥や粘土を加工して、熱はシ…

銀杏で、脳を修復します。去年食べれんかったけえ、今年はなるべく食べることにします。

秋で、銀杏の季節になりました。 待ってました。 去年は新築の家の打ち合わせで余裕がなく、食べれんかったんよ。 いつも外国語の勉強をやっとって、疲労の邪気は抜きながらやりよるんじゃけど、物質面もないと完全じゃない。 銀杏は、中身が緑のうちはイチ…

アスペルガーのカギを握るか、多重留年者の心因的問題。通常留年との違いに、見えるもの。

私は薬学部じゃったけえ、結構留年する人を見てきた。 一緒に入学式に出て、一緒に卒業できた人は80パーセント。 2割がどこかで引っかかって別々に。 上からなだれ方式で一緒になって、それで卒業する先輩方もおった。 留年した人をいろいろ観察してきた…

海水を汲みに海へ、イモ供養したとこも見てきました。台風の高波で、やられてしもうた。

先日、久々に海水を汲みに行きました。 ついでに、7月に弱ったサツマイモを植えてイモ供養したとこも見てきました。 いつもなら大丈夫なとこに植えたはずが、台風の高波にやられてしもうた。 海岸線が相当えぐられ、かなり強かったことがわかる。 植えるに…

秋のお祭りの練習が、近所の公民館で始まった。挨拶に行ったら、そこで地元の人と交流することに。

家を新築して半年ちょっと、地元の秋のお祭りの練習が始まりました。 すぐ近所の公民館に出向くとそれなりに人が集まっており、挨拶したらその中に引き込まれて交流することになった。 基本的にゼウス系のノリで、ゾロがちらほらと金星人がちょぼちょぼかな…

山陽電車は車両が雑種で、特急もJRの快速よりのろい。通勤は、JRオンリーに戻りたい。

転機先は以前より近くなったものの、余計に時間がかかるようになった。 明石から、山陽電車に乗って行くとこなんよ。 山陽電車は、台風や人身事故でJRがストップした時に、振り替え輸送でまれに乗ることはあった。 しかしJRの新快速が速過ぎて、それに慣…

アスペルガーADHDノート、本人の過去の行動を筆記してバグをチェック是正させる。

知り合いにアスペルガーやADHDの人がおって、その対応に頭を痛めております。 思い出せる範囲で、過去の行動を筆記してバグをチェック是正させることも必要じゃのう。 そうしたことをやることで、失敗する原因とバグの発生からブロックに至るまでの経緯…

カイアポ芋が、急斜面の下で相当伸びております。斜面のセイタカアワダチソウを抜き、陽当たりアップ。

急斜面の下に植えたカイアポ芋が、昨年とは見違えるほど大きくなって伸びております。 夏の間のみずやりが、かなり効いたんじゃろうと思います。 セイタカアワダチソウの極相林でしたが、一面のカイアポ畑になっております。 高さ5メートルはあるでしょうか…

会社から独立可能になった時の身の振り方、希望する所でなければ完全に辞める。

希望に反する職場に移動になった挙句、本社の人事担当者にシカトされ、直属の上司から詰問してもらいようやく返答。 明らかに、仕事しとらん本社の人事担当者。 さらに、組織の仕組みが変わったらしく、以前の大阪の職場への復帰は難しいとの上司からの返答…

陰極まって陽となる、星回り上の展開と同じになるか?難問は、もう勘弁してほしい。

3年前に、カイアポの大幅増産とマンションの値上がりいう将来的に明るい変化があった。 しかし一昨年からの低迷期に入り、年間を通しての低迷はほぼ星回り通りとなった。 一昨年後半から昨年前半にかけてのマンションの売り抜けで、その間余裕がなかった。 …

オクラの収穫、ようやく自宅の土が耕作可能に肥えてきた。

先日花を咲かせたオクラ、収穫してきました。 春に雑灰をまいて、その後えんどう豆と緑豆とヤブツルアズキで窒素固定とアルカリの中和。 ようやく自宅の土が、耕作可能レベルにまで肥えてきた。 これでようやく、豆以外のもんが植えられるようになりましたね…

盛運期の完全体と九紫上昇の時の完全体、どっちがどうか。来月から再来月にかけて、九紫で完全体になれる人に聞いてみよか。

来月と再来月は、九紫火星が月盤で二黒三碧の位置に回座してバイオリズムが上がります。 その時期は真人変身の必要がなく、完全体バージョンに変身できる人は変身できる。 しかし、日盤によるダブル九紫はそれとは別にあり、九紫上昇になれる人はやはりそれ…

食材の指数波動強化人間ランキング、久々にやってみた。かつての状況とは、だいぶ様相が変わった。

10年ぐらい前に、波動強化人間の食材の指数ランキングをやってみた。 あの当時の私を100としてどうかをやってみた。 あれから私は252になり、さてその次が誰かが気になるところ。 はいそれではまいりましょう、堂々の第2位は広島のオルゴンMで24…

焼き場を改装、家新築後初めてのセイタカアワダチソウ焼き。やはり、炎の魔法力が違う。

いつもたき火をしよる秘密基地、橋の下の焼き場があります。 先日、そこを改装しました。 これまでは、石油缶を加工したり3つ並べてその真ん中で焼いておりました。 しかし難点があり、それが長雨や大雨。 どういうことか言うと、床になっとるコンクリート…

カルト教団Kの教組長男、映画の撮影終了で再び動画配信再開。さてどうなるか?

さて、久々にリアルタイムでカルト教団Kの記事を書きます。 専用ブログでは、ずっとアーカイブをやっておりましたが、たまに動きがあれば今回のように同時にアップします。 さてさて、ヤフーブログから先月移転作業をして、その間にコンニャク問題や選挙惨…

福島原発事故の放射能、精神面も侵食か?知り合いから自殺願望の相談。

先日知り合いから電話があり、折り返しかけたんじゃけど不在。 そしたらメールが来て、旦那さんが自殺願望とか。 あ〜あ〜これはキタんかのう? 被曝のダメージは、精神面にも顕れる。 チェルノブイリ原発事故の後も、そうしたことがあった。 知り合いのセシ…

部分老化の連鎖が、老化衰弱を誘発する。その部分老化をブロックすれば、それに引きずられて正常化する場所がある。

部分老化の連鎖が、老化衰弱を誘発する。 その部分老化をブロックすれば、それに引きずられて正常化する場所がある。 一部オルゴンMあたりから、体力とかはともかく皮膚の老化がどうのこうのって言われたことがある。 うん、たしかに見かけ若いのは私だけで…

ダイソー暦の時期ですよ〜。来年からの盛運期、はてさてどう動く?

先日、ダイソー行って暦を買うてきました。 イオンの中にあるダイソーで、イオンの商品券で買うんで実質98円。 来月以降は商品券で買うても、実質100円。 お早めにどうぞ。 さて、来年は私の五黄土星にとって久々の盛運期。 昨年の衰極を脱し、後厄も終…

アスペルガーに、幼児失活領域の復活で対応できるのか?思考の迷路に、どう切り込むか?

先日の勉強会では、脳の幼児失活領域のことに関しての話がメインになった。 幼い子供が、言葉をいつの間にかしゃべれるようになる。 難しい文法まで覚えることで、赤ん坊の頃とは見違えるようになる。 その時外国人との接点があれば、その言葉まで覚えてしま…

本社相手にひと合戦、伝家の宝刀バクダン投下。メチャクチャ人事異動に、抗議メール。

今回のメチャクチャな人事異動に関して私は激しく憤り、抗議メールを本社に送りました。 伝家の宝刀、薬剤師の退職しますバクダン。 会社にとって、薬剤師に辞められるのが一番の痛手。 これまで、二回ほど抜きました。 最初は東京におった時で、都心の家か…

オクラの花が咲き始めました。野菜の花にしてはきれいなもんです。

庭に植えたオクラの花が、ようやく咲き始めました。 今年の自宅の庭への作付けは実験的な意味合いが強く、水の配分など未知の要因が多かったため、試行錯誤にならざるを得なかったんよね。 しかし、ようやく開花。 花自体も食べられて、実と同じ味がするらし…

またも異動になってもた、しかしふざけ過ぎ。あまりにも、人をバカにした人事じゃ。

またも異動になってもた、しかしふざけ過ぎとる。 あまりにも人をバカにした人事じゃ、ふざけんな。 昨年大阪から神戸に異動になり、幅広い外国人対応の場から中国人ばかりの環境に。 ストレスがひどいけえ、評価面接の時にそのことを言うた。 そしたら、本…

上司を部下にして農業やるとして、おそらく使えまい。要求される能力発揮する能力が、まるで違う。

最近上司が、私の農業に関する話を聞きたがる。 やはり、会社の仕事にいや気がさしとるんじゃろう。 そらそうよね、本来自分でやりたいいう仕事じゃないけえね。 そんとなことは、もう10年も前からわかりきったこと。 それがイヤなら、相応の動きに出るし…

九紫転落の年に限り、私から三碧木星の人に完全体伝授が可能になるタイミングがあった。

先日、九紫転落の月に限って私から七赤に完全体伝授のタイミングがあるって言いました。 しかしさらに探ってみると、私の九紫転落の年ならもっとすごいことになることがわかった。 私の九紫転落の年には、毎月九紫がダブルになる日が3〜4日あり、9月は丸…

天職を持つ人って少ないんじゃけど、そんなもんかもしれんね。天職を持つ者は、物心ついた時には何かに動かされ始める。

天職を持つ人って、波動で調べてみると結構少ないのう。 全体の6パーセントぐらいらしい。 うちらのグループで言うと、私と亡くなった菊池さん磯貝さんぐらいなんよ。 修行や仕事に取り組んどる人ばかりなんじゃけど、仕事も生活するためにやらざるを得ない…

意外とヤバいかも、ナンキンハゼ。外来な上にあちこち生えて、しかも木。

近頃、ナンキンハゼがやたらと目について気になっております。 特徴的な葉っぱで、すぐそれとわかります。 以前その実からろうそくを作ることを考えてブログに書いたんじゃけど、今どきそんなん作ってもダメじゃろうしのう。 街路樹としてあちこちにあるんじ…

社内で、だいぶ世代が変わった。同じ年代の人は少なくなった。一般的な人を脇に見ながら、私は密度の高い経験を積む。

先日、社内研修があった。 以前、大阪の職場で一緒じゃった人らと再会した。 懐かしいのう。 みんな、変わらず楽しそうじゃ。 私のことを、この人がロシア語できる六崎さんよとか言うて友達に見せびらかす人もおり、そこでまたワイワイガヤガヤとなる。 その…

九紫上昇と完全体、そのスポットチャンス。なるほど、こんな抜け道もあったのか。

波動強化したのみならず、完全体を会得した人が仲間内で3人。 その人らは、私の完全体と普段の状態の落差を実感した人と、前やんを通じての人なんよ。 これの伝授はお互いバイオリズムが強い時のみであり、二黒三碧と六白の前半に回座した時以外にない。 そ…

職場で使う力、全体のどれぐらいか?定着できて使用比率が低いほど、次につなげる動きかできる。

職場で使うとる力はどれぐらいか、時間と思考力体力とある。 私の場合、思考力はだいたい3割ぐらいかのう。 時間は20日ぐらいとられるんで、勤務の日の自由時間はコマギレになる。 体力もそれなりに。 これで責任者とかになったら、思考力は半分以上持っ…

創造主しかない無から有を作る技術、いかにそこに近づけるかが独創性の極意と言える。

独創性のある人間は、ほほ無のところから有を作ることができる者なんよね。 かく言う私も、ベータ人の一部に見られる独創性のあるタイプなんよ。 新たな概念や、それに基づく技や理論を構築する。 しかし、全くの無からスタートしとるかいうと、ちょっと違う…