六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

銀杏で、脳を修復します。去年食べれんかったけえ、今年はなるべく食べることにします。

f:id:taro6zaki:20190920064248j:plain


秋で、銀杏の季節になりました。

 

待ってました。

 

去年は新築の家の打ち合わせで余裕がなく、食べれんかったんよ。

 

いつも外国語の勉強をやっとって、疲労の邪気は抜きながらやりよるんじゃけど、物質面もないと完全じゃない。

 

銀杏は、中身が緑のうちはイチョウ葉と同じ。

 

脳の修復にはええもんなんよ。

 

今年は、なるべくたくさん食べとこうかな。

 

しかし、一度にたくさん食うのはダメなんよ。

 

銀杏には毒があり、それがビタミンB6を破壊する。

 

45個以上食べると、死ぬらしい。

 

まあ、15個ぐらいがちょうどええんじゃないんかねぇ。

 

銀杏の力で、大脳の幼児失活領域もさらに活性化したいのう。

 

公園では、次々にバラバラ落ちて来よる。

 

それを子供らが踏んづけて、外皮が剥かれていく。

 

雨で洗われて、きれいになったのを拾うてくる。

 

公園清掃の入るまでの間じゃ、頑張って集めましょう。