六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

銀杏焼きたて~っ。連日少しずつ食べて、脳を治すんじゃ。

f:id:taro6zaki:20191006010140j:plain


銀杏を拾うて食べる生活が続いております。

 

たくさん食べると、マジ死にます。

 

45個以上食べないこと。

 

だいぶ治ってきたかな。

 

早起きして一日活動すると、昼ぐらいから頭痛がひどくなり、ちょっと困っとった。

 

邪気抜きしながらとはいえ、外国語の学習やら本の執筆やら研究やらで大脳を酷使しまくっており、物質面での修復が追いつかんかったんよね。

 

一昨年までは、たまに焼き場で銀杏を炒って食べとったんじゃけど、昨年はできんかった。

 

今年は薪ストーブがあるんで、毎日とはいかんものの、そこで炒ってかなりの頻度で食べれる。

 

1日の上限まで食わず、このぐらいの量を食べ続ければかなり治せると思う。

 

脳の血流を整えて、正常化させとくことは大事じゃのう。

 

私の場合は、おそらく脳の血流によって血管が太いとこと細いとことができており、その太くなったとこが神経を圧迫する偏頭痛が起きとるんよ。

 

そういうのを邪気抜きで治すのも、限界があるいうことなんよね。

 

こんな感じで美味しそうに焼けております。

 

努めてなるべく食べておきたい。