六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

波動の賢者の石、疲れや消耗の度合いによって睡眠のお供にするか判断する。

波動の賢者の石の効果、改めて実感した。 やはり、これのパワーと効果はすごい。 え〜、ここのところ、カイアポ畑の整備で相当消耗しとった。 かなりクタクタになっとって、寝ても疲れがとれんかった。 連日の穴掘りと畝の盛りで、ちょっともてんのよ。 久々…

カイアポ畑をはじめ、今年から取り組み始めた雑草盛り。

近所の農家がやっとったことで、敷き藁があった。 庭に植えたオクラや網干メロンの育ちが悪いんで、ちょっと気になってはおった。 きれいに草むしりをしとったこともあり、地面が露出しとった。 それで、水をやってもすぐに渇いてしまいよる。 そこで、その…

JRではなく、国に重要な赤字路線を支援させるべき。コロナでの打撃は、JRの経営努力だけではキツい。

コロナの影響で、JRの赤字路線の廃止の議論がなされるようになった。 私の住む姫路の近くでは、芸備線や木次線が挙げられる。 コロナの前から、どうもならんいうことで廃止になった三江線はしゃ〜ない。 あとこの際、行き止まり線なんかもしゃ〜ない。 し…

カイアポの水による発根にあたり、腐るリスク大幅に解消。

カイアポのリサイクル苗を増やしまくって、畑を急速に埋めていっとる今日この頃。 カイアポのつるを水につけて、発根させることを断続的にやっております。 この方法ではよく水が腐り、苗を腐らせることがままありました。 以前に前やんが、これに関して腐敗…

玉椿コーヒー作って飲んでみたんじゃけど、うん美味しい美味しい。ちょっと、お腹いっぱいになるね。

玉椿茶としていつも愛用しとるトウネズミモチなんじゃけど、先日焙煎した実を挽いて粉にした。 それで、玉椿コーヒーを作って飲んでみた。 うん、香りはちょっと違うんじゃけど、コーヒーコーヒー。 実際にはコーヒーじゃなくて、漢方薬の女貞子。 うん、コ…

肥薩おれんじ鉄道のフリーきっぷ、これを組み込んだ旅行計画も、やり方によってはアリなのかも。

最近知ったんじゃけど、南九州に行くにあたりお得なきっぷがあった。 それがおれんじ18フリーきっぷなんじゃけど、2100円で肥薩おれんじ鉄道を1日乗ることができるんよ。 青春18きっぷで南九州へ行こうとすると、東側は宗太郎越えの難所があり、た…

パープルスイートロードの増殖作戦、雑灰と水の投入。カイアポの、ミネラル調整に必要です。

パープルスイートロード、これはカイアポの大量生産に必要なミネラル調整の役割を持っております。 カイアポの食べ残しのミネラルを、食べてくれます。 各々、必要なミネラルが違うんですね。 ただ、混ぜ植えにも比率があります。 パープルスイートロードに…

電車の減便の影響のないとこで、遠出するか考える。エリアが狭められ、なんとも言えない。

夏の遠出に関してなんじゃけど、かなり遠くではなく電車の減便の影響のないとこであれば、ある意味アリなのかもしれんのよ。 姫路を起点とした場合、やはり範囲は限られとるんよね。 四国は高松や徳島、あるいは松山まで行かんまでもその途中。 東は東海道線…

カイアポ、この時期の管理はズバリ水。水の管理如何でその後が大きく変わる。

連日、大量のカイアポの管理に追われております。 暑くなる前までが勝負なので、苗の増産定着をフル回転でやっております。 これができないと、秋にイモがとれません。 その秋のイモに向けて、今は苗の大きさではなく数で勝負です。 分断分断で細かく切り刻…

盲信する教祖はヒーロー、バカ信者で成り立つ需要と供給。一定数おるそういう人ら、救いようはあるか?

カルト教団Kにせよ、カルト教団Aにせよ、その教祖は盲信者にとってはヒーローなんよね。 カルト教団Kの教祖に関しては、もともと正しかったのと初期には画期的なことも言うとったんで、わからんでもない。 しかし、カルト教団Aの教祖『最低最低』なんか…

ドーパミンダメージがデカい人の脳の回復方法、その必要性が高まっとる。

ここ最近、脳のドーパミンダメージがデカい知り合いのことで、ちょっと頭を悩ませとるんよ。 特殊事情によるポルノダメージになるんじゃけど、その背景を前やんに説明はしたんよ。 まあ簡単に言うと、特殊事情により通常人よりもポルノによる脳のドーパミン…

カルト教団Aに対する当初の対応策と、元会員からの情報を得た今の考え。

教祖『最低最低』率いるカルト教団A、いきなり押しかけてきて助けを求めてきた。 全面的に私を支援するんで、衰えた教団を立て直すのに協力してほしいとのこと。 この時点では、教祖が私の理論を学んでそれを広めるのかと思い、ただ宗教形式で広めるのには…

色情問題や薬物依存をやって、そのカルマの刈り取りをくり返す、そのサイクルが魂のテーマなのか。

かつての仲間内柏の金星人N、脳内ドーパミンの誘惑に負けて色情問題と薬物依存をやった。 その罪が固定化してデカいけえ、善行を積んだとして消し飛ぶぐらいの感じ。 殺人犯が無期懲役で服役しとって、獄中で善行を積んだとしてどうか、まあやらんよりやっ…

カイアポ、倍々増殖の時期。伸びた部分を容赦なく分断、リサイクル苗で畑を埋めていく。

今はとにかく株数を増やすことが先決、根づいて伸びとる苗があれば葉っぱ一枚を残して大きく切断。 それを泥水で発根させ、どんどん畑を埋めていく。 リサイクル苗として、とにかく増やしてねづかせる。 やることはその通りなんじゃけど、量がとにかく増えた…

波動強化新規、姫路の金星人クラウド系Kさん。パソコンに詳しいけえ、今後の協力体制に期待。

先日、近所の金星人クラウド系Kさんが波動強化しました。 やはりプラス0ヘルツはなく、呼吸法でそれを育てることを言いました。 パソコンに詳しいけえ、今後の協力体制に期待なんよ。 とりあえず、亡くなったぽんたが作ったスターボールのフォーマットをベ…

玉椿茶としてのトウネズミモチとヤブガラシの差、疲労回復に使うものとしての違い。

今年3月に手に入れた、玉椿茶としてのトウネズミモチ。 それからずっと玉椿茶を飲み続けており、断食効果と相まってクセもなくほのかに甘味があって美味しい。 疲労回復効果があることもあり、ドカタ作業やその他農作業もこなせとる。 昨年夏は、その厳しさ…

夏の旅行、今年も見送りしようか。山陽本線のコロナ減便により、費用対効果がダメダメ。

今年の夏の青春18での旅行、見送りにしようかと思います。 理由は、山陽本線のコロナ減便です。 春に出かけた時に衝撃の事実、山陽本線が大きくは2ヶ所で通り抜け困難になっとったんよね。 1つは三原〜白市間で、もう1つは岩国〜下関間なんよ。 これに…

カルト教団Aの元会員からコメント、気に病んでおりましたが一安心です。

今年の年明け早々、カルト教団Kの教祖『最低最低』がやって来た。 私の本を会員に薦められて、感銘を受けたとのこと。 そこから私の理論への絶賛が始まり、全力でこの理論を広めましょうとなった。 しかし、この『最低最低』が言うとる教義と私の理論は食い…

アスペルガー劣化と、対策を考えての追撃。進行する劣化には、さすがに無理なのか。

アスペルガーのYさん、対策を考えながらリハビリする。 そのことによって、改善したこともあるにはある。 ずっと同じ今を生きとったもんが、多少時系列で考えられるようになった。 ただ、それ以外にも欠け落ちる記憶崩壊がひどく、総じて劣化しとるんよね。…

実験用作物緑豆、作業用の家に投入。耕作不能の土地に、雑灰投入だけで生育を見る。

年末に買うた作業用の家、時期が来たんで緑豆をまとめて投入しました。 それなりに芽も出て、育ってきております。 そこに灰を投入なんじゃけど、最下級の雑灰で充分。 これで様子を見ることにします。 耕せない領域の土地には、手軽に試せる緑豆がうってつ…

ドーパミンの脳障害、ドーパミンデトックスでどこまで治る?快楽追求の果ての、環境破壊修復模索。

快楽物質ドーパミン、それが脳内に大量に放出されるとそれは至福の時を過ごせる。 このドーパミンの仕組みを理解し、その危険性も理解することで、その活用方法操作方法などを掴んでいくと、かなりのことができるんよね。 このドーパミンなんじゃけど、生き…

賢者の石、最強バージョン完成。電化製品に3個置いたこれまでのと差し替えで、1個で大丈夫。

賢者の石最強バージョン、おにぎり大のもんが完成。 さすがに毒石反転の効果で、マックスパワー。 これは小さいのに比べて焼く回数が少ないけえ、サクッとできた。 さすがにすごいパワー。 第一陣に続き、第二陣をまた焼き始めようか。 小さいサイズのもんを…

九紫上昇で初の丸々1ヶ月、かなり快調でこの力で滞っとることを打破したい!

九紫の離宮回座の時には恐怖の子午線転落があり、これをうちらは九紫転落と呼んでこれまで警戒しておりました。 数年前から、この九紫の離宮回座の時に虚数iをくっつけて、それがダブルになった時に反転するようにした。 それを九紫上昇と呼んで、そこに大…

オオキンケイギク食べてみたんじゃけど、言われてみれば春菊でクセとアクが強い。

必殺の外来ザイニチ草オオキンケイギク、旬じゃけえ食べてみた。 言われてみれば春菊のようでもあり、そうでもないような味なんよ。 とりあえず、お湯で煮てのシンプルな状態で調理。 アクがハンパない。 お皿に盛り付けた右上のが、オオキンケイギクの煮浸…

アスペルガーだけではない、Yさんの行動面異常は適応障害か統合失調症か?農業で判明、不実行。

アスペルガーのYさんの病理、アスペルガーだけではなかった。 あれは適応障害なのか、統合失調症なのか、一度専門医の診断が必要じゃと思うようになった。 農業をやらせてみて、その行動の異常さからこちらがカサンドラ症候群になりかけるようなこともあっ…

カイアポ畑や網干の家に行くのに酷使して傷んだチャリ、粗大ゴミでタイヤ履き替え修理。

農業に大活躍の私のチャリ、買うて3年経ちましたが、だいぶ傷みが目立つようになりました。 チェーンが伸びてきて外れやすくなっとったのと、先日から連続で後輪がパンクしました。 後輪のタイヤもすり減りまくり倒して、丸坊主になっておりこの通り。 チュ…

アスペルガーのYさん、何もできないよりはできることをより集めてそれらしく見せることを考えるべき。

緑豆のYさんの異名をとるアスペルガーのYさん、緑豆しかできないの意味での異名なんよ。 農業をやらせたところ、満足にできるのが緑豆ぐらいしかない。 前やんなんかは後から始めたものの、要領を覚えたらサクサクこなし、緑豆はソッコー、サツマイモ、カ…

断食にトウネズミモチ玉椿茶、それによりその両方の効果最大になる。

昼間の断食が定着して、ずっと農作業。 季節も暑くなりつつあるんで、飲むことだけは増えた。 その飲み物が、トウネズミモチ玉椿茶になるんよね。 喉が渇いては飲み、お腹が空いてはまた飲む。 空きっ腹なんで、吸収もすごくよくなる。 断食することによる効…

賢者の石、最強バージョン製造に舵を切った。順次、差し替えをしようと思います。

波動の賢者の石、エレクトロニックハラスメント対策として最強バージョンを製造することにしました。 デカいやつは毒石反転方式で14回、小さいのは31回焼きです。 ここで、デカいやつはこれまで10回焼いてあるやつがかなりありますんで、あと4回焼け…

アスペルガーの能力育成、それはズバリ積み。アレンジができんけえ、積んで押すしかない。

知り合いのアスペルガーのYさん、いつものことながら事態が進まない。 3年ぐらい前に、インドネシア語でもやるように言うたんじゃけど、結果的に何もできない。 リハビリとしてのサツマイモもパッとしない、いや毎回ダメダメ。 彼の未来をある程度のとこま…