六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金星系転落対策。

某団体の総裁の堕落転落で影響を受けるであろう金星系の転落。 しかしその対策やいかに? 一般論で言うておきましょうか。 それは最終的にはズバリ個人の意思なんよ。 かつて大天使ルシフェルが天上界大合戦の末転落した時、もともとルシフェルの分光者だっ…

コップを焼いたら真っ黒け、でもおいしい。

昨日も瓶を焼いたんじゃけど、でかいのは割れるね。 あとコップを焼いたらすすで真っ黒になった。 見かけはふざけとるんじゃけど、これで飲んだ飲み物はなんか美味い。 コップが波動グラスになったんよね。 耐熱ガラスじゃったけえ割れんかった。 割れるか割…

カメノテ美味い!

今日も海で竹砂を焼いたんじゃけど、カメノテが岩場にびっしり生えとったけえ、試しにとってきた。 結構ええ出汁が出る。 食べるのがちょっと面倒かもしれんのじゃけど、味は美味い。 触手のとこはジャリジャリして食えんね。 貝のように見えて実は蟹の仲間…

やっぱり割れてもた焼き瓶。

この前焼いた焼き瓶、ジャムの瓶は割れてもた。 でこぼこしとるけえ、ちょっと特定の部位に力がかかったんじゃろうね。 スラッとした形のリポビタンみたいなやつの瓶は割れんね。 今日もまた焼いてみましょうかね。 休みが急遽変わってしもうたんよ。 石や砂…

病気により必要なミネラルが違う。

病気によって必要とされるミネラルが微妙に違うてきます。 四国の人でセイタカアワダチソウの炭の水があんまりおいしいと思わんとか言う人がおったんじゃけど、ちょっと乳癌を患うとるんよ。 なるほどそれならさもありなん。 体が必要とするもんは基本的にお…

ガラス瓶も焼きました。

昨日竹とセイタカアワダチソウを焼くにあたり、セイタカアワダチソウの炎でガラス瓶も焼きました。 試験的に焼いたんじゃけど、全く割れんかったね。 一般のガラスは膨張率とかの関係で一部を熱したり、熱いとこに水かけたりすると割れるんよ。 しかし全体を…

竹炭を焼きました。

今日は竹炭を焼きました。 海に結構打ち上げられとって、カラカラに乾燥しとるけえ、よう燃えました。 結構すすが出ますね。 竹自体かなりでかいけえ、短時間で結構焼けました。 火力も強かったんで、焼き砂も赤くなりました。

波動イレース。

波動の消去について考えてみたいと思います。 波動を消すには書いたもんを磁石でなぞる方法があります。 しかしそれでは波動全てが消えてしまうんよね。 しかし特定の波動だけ消せる波動があれば、それはそれで有用です。 今のところ燃える炎に一部そうした…

毒草必ずしも使えるとは限らん。

毒草の燃焼なんじゃけど、必ずしも使えるとは限らんね。 毒があって帰化植物いうことで真っ先に思いついたのが夾竹桃。 キョウチクトウって読みます。 よく公園なんかに植えられとって、赤い花が咲く木なんよ。 こいつは猛毒。 しかし使えんねぇ。 ヒガンバ…

焼き砂の部屋。

おととい焼いた砂を寝室に置いたんじゃけど、床に入ったのが早かったのかあんまり眠れんかった。 逆に家内はぐっすり。 同じ条件でまた寝てみた。 すると今朝は慣れたのかわりと眠れた。 まあちょっと様子見にゃわからんのじゃけど、どうなんじゃろ? あと、…

セイタカアワダチソウの次はタケニグサ。

セイタカアワダチソウの次はタケニグサかのう。 これも毒草。 漢字では竹似草なんじゃけど、どこが竹に似とるんじゃ?って思うような姿。 昔ぼっちゃん式トイレじゃった時は、よく蛆虫がわいとったんじゃけど、このタケニグサをみじん切りにして入れると死滅…

ズルはできないか。

セイタカアワダチソウの炎に効果があるとして、同じように効果のあるもんないかと考えました。 例えば癌を治すにあたり、摘出した癌組織を燃やすとして、その炎にパワーがあるかって考えたんじゃけど、ちょっとないみたいなんよね。 そういやセイタカアワダ…

焼きガラス。

今度は焼きガラスです。 カラスを焼くわけじゃなくてガラスを焼くことです。 昨日砂や石を焼くにあたり、砂浜に打ち上げられたガラスも一緒に焼いてみました。 緑の割れた瓶のカケラが涙で磨耗して丸っこくなったもんなんよ。 泥岩の方がええにしても、レキ…

セイタカアワダチソウの炎で加工したもの。

セイタカアワダチソウの炎には精神異常の周波数のうち、3.5と3.7ヘルツを消す力があるみたいで、先日ブログで述べました。 しかしその炎で加工されたもんにも同様の効果があるみたいなんよ。 それは焼き砂や焼石なんよ。 あとはお湯を沸かす時に使うた…

焼き砂デビュー。

今日は焼き砂デビューです。 海の砂を焼きました。 石も一緒に焼いたんじゃけど、セイタカアワダチソウになかなか火がつかんかったけえ、ちょっと手間取りあんまり焼けんかった。 早速持って帰ったんじゃけど、なんかこれもすごいのう。 次回は効率よく焼け…

セイタカアワダチソウの炎

セイタカアワダチソウの炎にちょっとした効果があります。 一部精神異常の周波数を消す力があるみたいなんよ。 セイタカアワダチソウの毒には精神異常の周波数がある。 それが燃やされる時にそれが消える。 炎にも一部そのことが転写されて3.5ヘルツと3…

夏にやろうと考えとる塩作り。

夏に塩作りをやろうと思うとるんよ。 浄化沈澱海水を効率よく蒸発させ、2倍濃縮液と完全な塩を作ろうと思います。 2倍濃縮液は鮭のセシウム避け。 塩は自前の波動塩なんよ。 さてどうしたもんか? 塩はミネラルバランスのええおいしい塩になりまくりそうよ…

久々に四国の人から連絡が入った。

昨日久々に四国の人から連絡が入った。 以前鳴門で勉強会やった時のメンバー。 ある程度の話と能力修得、さてこれからって時に福島原発事故。 原発事故の時の放射性プルーム飛来ならびに降雨の時、前もって決まっとった四国の勉強会に行ったことで被曝回避。…

焼き砂

今度は焼き砂です。 波動強化人間が焼いて波動入れた砂なんじゃけど、これは活力をもたらすようなんよ。 ベッドもしくは布団の下に厚さ5ミリぐらいにして敷いておくとええみたいなんよ。 砂は焼くとちょっと赤っぽくなります。

セイタカアワダチソウの灰はサツマイモ栽培にもええかも。

セイタカアワダチソウの灰をまいた土地に作付けするものとして、サツマイモもええじゃろうね。 サツマイモも空気中の窒素を固定しよるけえ、ミネラルが揃えば結構たくさんできるんじゃないんかねぇ。 土地も肥えるサツマイモ。 灰を追加しながらなら、翌年ま…

葛を使うた緑化。

近くの道路の横、街路樹のつつじが高温障害で枯れまくっとるところがあります。 緑がないとヒートアイランド現象は加速しまくり倒し、酷暑はひどいものになります。 この街路樹の跡地にはヒメムカシヨモギぐらいしか生えません。 しかしヒメムカシヨモギは外…

雑草を使うた土地改良法。

凄まじい繁殖力を持つ雑草2種類を使うた土地改良法を提案したいと思います。 使うのはセイタカアワダチソウと葛。 日本の土地は放っておくとセイタカアワダチソウの一人勝ちの状態になります。 このセイタカアワダチソウの蔓延しきった土地が何カ所かあると…

セイタカアワダチソウに対抗し得る在来種

セイタカアワダチソウのはびこり方はひどいですが、これに対抗し得る在来種として葛がええんじゃないんかねぇ。 これはセイタカアワダチソウと逆で土地を肥やすし、葛根湯の原料にもなる。 荒れ地で活用しようのない土地は冬の間にセイタカアワダチソウの根…

福島原発の廃炉、完全密閉はいつになる?

福島原発の廃炉、完全密閉はいつになるんじゃろうね? 廃炉に40年を見込み、密閉にはどれぐらいか見通しが述べられとらんけえ、100年以上はかかるんかのう? 放射性廃棄物の多くを占めるセシウムやストロンチウムが両方とも半減期30年ぐらい。 放射性…

波動強化人間が耕作すると土地の波動がよくなる。

波動強化人間が耕作すると、土地は波動の面では間違いなくよくなる。 また、私の提唱するセイタカアワダチソウの灰を使うたセイタカ農法で間違いなく土地は肥える。 やはり土地は適度に手入れするべきなんよ。 耕作にあたってはセイタカアワダチソウの引っこ…

セイタカアワダチソウを選択的に抜くことで。

セイタカアワダチソウを選択的に抜くことで、だいぶ日本本来の草むらに近づくんよね。 植物同士や虫、微生物が微妙に関係し合って生きとるんよね。 セイタカアワダチソウは自分しか生えられんように地中に毒をまくんじゃけど、それが生態系を大きく破壊する…

セイタカアワダチソウによる荒れ地の即席肥沃化。

食料危機に対応する意味で、作付け可能な土地で手間のかからない農業をやることをオススメします。 しかし、土地が痩せとってどうもならん場合、手っ取り早く土地を肥やすのがセイタカアワダチソウなんよ。 セイタカアワダチソウはどこにでも生えており、入…

金星人、プレアデスはどうか?

昨日書きました金星系堕落転落懸念、プレアデスなどはどうか調べてみると、こちらは大丈夫のようよね。 他惑星、他星系移住により籍が別になったみたいなんよ。 昨日の記事書いてから仲間内から問い合わせがあり、対処法は思案中と答えました。 思い当たるこ…

阪神大震災から18年。

阪神大震災から早いもので18年、18年前はオウムのサリン事件も起きた。 あの当時は世紀末に向けて漠然とした不安感がありました。 しかし世紀末であった99年、2000年頃は何もなかった。 しかしそれから10年ぐらいした2011年、東日本大震災が…

金星人、転落の恐れ。

ここにきてちょっと心配なことが出てきた。 金星系地球人の転落懸念なんよ。 なぜか? 某団体の総裁の化けの皮がはがれてきて、その悪行が露見してきました昨今。 いやしかし、その最初の堕落転落は80年代にあり、長期の団体の停滞と総裁のさらなる堕落を…