六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

金星人、転落の恐れ。

ここにきてちょっと心配なことが出てきた。

金星系地球人の転落懸念なんよ。

なぜか?

某団体の総裁の化けの皮がはがれてきて、その悪行が露見してきました昨今。

いやしかし、その最初の堕落転落は80年代にあり、長期の団体の停滞と総裁のさらなる堕落をもたらした。

総裁は金星系のお偉いさん。

当然その配下の者は、その転落の余波の巻き添えを食らって精神面での堕落転落、あるいは感情のコントロール不能に陥る恐れがあるんよ。

プレアデスなど他星系に移住した者にその影響があるかないかは別として、金星系の凶悪化には今後注意しとかにゃいけんね。

最近言動行動が変になった人おったら、総裁転落の余波かどうか調べて対処するしかないのう。

金星系はいいにつけ悪いにつけ染まりやすく、流されやすい。

注意深く周囲を観察する必要があるのう。

かつて大天使ルシフェルが転落した時も、その系統の人達は少なからず煽りを食った。

この某団体総裁の転落が及ぼす影響がどんだけか。

ちょっと警戒しときましょうかね。