六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

再生野菜の可能性と限界、タネ取り目的で押しまくるか妥協して食べるか。

ここのところ農家の捨てた廃棄野菜が、かなり激アツじゃった。

 

それで、白菜がタネを確保できる見通しになったんよね。

 

ただ、それはわりともともとがそれなりに充実しとったやつよね。

 

しかし葉っぱがほとんどない切り株、それはどうやらエネルギー不足じゃったんよね。

 

動画で見ると、順調に花までは咲いたんよね。

www.youtube.com

 

しかし、タネまで実らせる力はなかったんよね。

 

今回は実験じゃったわけで、結果は未知数じゃった。

 

結果だけ振り返ると、ある程度の大きさに成長して花が咲く前後ぐらいに食べるのがベストのようよね。

 

白菜はタネを作るにあたり、葉っぱの栄養を使用するようよね。

 

結局は花の咲いた後は、葉っぱが落ちて丸坊主

 

再び育つ余力はあるまい。

 

花も徒花、そのためにエネルギーを使わせるべきではなかった。

 

こういうことも参考にしながら、再生野菜のデータを集めておきましょう。