六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

麻薬去ってまた麻薬、アツミゲシが今度は群生。今度は近所なんで、警察じゃなく保健所に届けようか。

先日は住宅地でアツミゲシを発見し、その生え方がヤバかった。

 

コンクリートの隙間に生えとったんで、どう見ても人が植えたもんじゃない。

 

本数も一本だけじゃったものの、その成長はわりと早く最初見た時から一週間で花は激増。

 

あれはマジでヤバい増え方よね。

 

花もわりと早く散って、すぐ実ができるんよね。

 

家の近くで、今度はそれが群生しとったのにはビックリ。

 

今度は保健所に届けようか。

 

それを動画で収録できればええんじゃけど、警察にはダメって言われたんよね。

 

そうそうある話じゃないけえ、保健所の指導のもとそういう真面目な内容を伝えるいうことで、記録に残せたらって思うたんよ。

 

ダメって言われたらそれは諦めるものの、まあ同じ経験より届ける相手を変えてその対応を見てみよか。

 

しかしこのアツミゲシ、思うたよりもかなり拡散しまくっとる可能性があるのう。

 

動画上げたら5000回近く回ったんで、そういう意味では追い風になってくれてありがたいんよね。

www.youtube.com

 

しかし侮れん繁殖力、抽出に苦労するとはいうてもモルヒネ含有のもんがそこら辺にあるって思うと、ちょっとヤバいんよね。

 

ゴールデンウィークで休みかもしれんのじゃけど、とにかく今度は保健所じゃ!