六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

植物でも放射性元素を無害にするもんを探すべき。

放射性元素を無害化できる植物も、地上をきれいにする意味で見つけるべきなんよね。 また、波動で魔法陣作ったとして元素転換できるようになるような植物でもええね。 以前ヒマワリにセシウムを吸着させて地面をきれいにしようとした試みがあったが、ヒマワ…

放射性元素の押さえ込みに必要な要素。

放射性元素が放射線を吐き出すのは、エネルギーの安定化のためなんよ。 しかしその時、ものすごいスピードで自分の一部を投げ捨てるんよ。 人工的な放射性元素はウランやプルトニウム、最近ではトリウムが高速中性子の衝突により燃やされた時にいくつかの元…

瀬戸内海をきれいにしたとして、魚介類はどうなるか?

瀬戸内海魔法陣化により、海水を浄化したとして、何がいつ頃から食べられるようになるかなんよね。 回遊魚はどこ泳いどるかわからんけえ、ずっと無理じゃろう。 しかし定着しとるもんで、海底から遠いとこにあるもんならええでしょう。 例えば養殖の牡蠣のよ…

瀬戸内海を魔法陣化して、その効果どんだけ~っ?

瀬戸内海に波動を仕込んだ石を3ヶ所沈めて魔法陣化したんじゃけど、その効果がどんだけあるかなんよね。 明石、大分、下関のトライアングルはええとして、水の入れ替えなどでどこらへんまでええんかいう話。 宮崎辺りまでの豊後水道、鳴門から徳島の辺り、…

波動による元素転換できそうなもの、あと何がある?

波動による元素転換、昨日はヤツメウナギに可能性ありと書きました。 しかしヤツメウナギ自体があんまりおらんけえ、もっとたくさんおるようなもんで探してみました。 どうやらハゼあたりに可能性ありかも。 ただし、その力はヤツメウナギの半分ぐらいのよう…

波動で元素転換できそうな魚?

昨日、海の魔法陣化で魚介類に元素転換させることができればいう話をしました。 調べてみると、どうもヤツメウナギみたいなんよ。 ヤツメウナギは他の魚の血吸って生きるやつ。 ビタミンAがたっぷり。 抗酸化力のあることで知られるβカロチン、これは必要に…

緑豆の収穫

7月4日にまいた緑豆、最速50日で収穫できました。 鞘がいっぱい出て太りはじめ、肌色になったと思いきや、いきなり急に真っ黒になり、触るとカラカラ。 開けてみたら、あらどこかで見たことある緑豆。 まいた時と同じ豆ができとるじゃありませんか。 ま…

太平洋の魔法陣化、やれりゃええけど。

先日瀬戸内海を魔法陣化してきました。 目的は放射性物質の沈澱浄化。 これをもうちょっと大きな規模で太平洋でやれたらええんじゃろうけどね。 結局太平洋にどんだけの量の放射性物質が漏れたんじゃろうか? 超ウラン元素も相当出たんじゃろうし、未だにジ…

瀬戸内海の海砂、利用の可能性

一昨日完成した瀬戸内海の魔法陣、トライアングルで囲まれた地域の海水の沈澱浄化を狙うてみた。 その効果により、海砂が再び利用可能になるかが気になるところ。 海砂は海砂電位交換で邪気の吸い出しに使うとったんじゃけど、放射能に汚染されてしもうた関…

書き殴り進化

書き殴りが進化しました。 ボールペンで書き殴り、その書き殴りの紙が副産物として機能するいうこともあったんじゃけど、ボールペンの代わりになるもんないかといろいろ考えてみた。 そしたら瓦と乾燥させた草で代用が効くいうことがわかった。 草はセイタカ…

海水そのものの浄化、瀬戸内海魔法陣。

日本全国の海を含め、太平洋が放射性物質で汚染されてしもうた。 汚染の度合いは海底の方がひどいんじゃけど、水面にもそれなりにセシウムとかはあるじゃろう。 波動のパワーで強制的に沈澱させて使うようにしとるんじゃけど、沈澱物はオーリングの開き方が…

鮭の加工、放射能対策。

放射能で太平洋は汚染されてしもうた。 魚介類も当然やられとる。 そこでもうこうなったら、食べられそうなもんを見つけて加工して食べにゃいけんのよね。 鮭あたりがええいうことは前にも言いましたし、そのアスタキサンチンに抗酸化力があるんよね。 生の…

放射能に効いたとされるドクダミ、原発事故に有効か?

広島原爆で、被曝者の後遺症が少なかったとされるドクダミ。 果たして原発事故の被曝にも有効なのだろうか? 原爆と原発事故では同じ放射能の被害であっても意味合いが違う。 原爆は炸裂してすぐに強烈な放射線が降り注ぐんじゃけど、1ヶ月ぐらいすれば影響…

原発事故がなくても放出されるクリプトンも考えた方がええかもしれん。

原発から日常的に放出される放射性物質、それはクリプトン。 これは事故がなくても気体じゃけえ、閉じ込めようがない。 ただ、反応性がほとんどない希ガスじゃけえ、呼吸で肉体に入って来たとしても肺から取り込まれることもなく素通りするんよ。 しかしこの…

ホルミシス効果を狙うてはダメじゃろう。

放射線も弱いもんを浴びれば、かえって健康にええ。 それがホルミシス効果なんじゃけど、今後そんなもんを狙うようなことをしちゃいけんのよ。 放射線はある一定の値まで浴びる分には健康にええホルミシス効果。 しかしそれ以上浴びてしもうたら逆に健康を損…

弱い放射能も条件によってはええもんになる。

弱い放射線も条件によってはええもんになるんよね。 まず、放射線そのものも弱いもんを浴びる分にはホルミシス効果で健康増進になるんよ。 それ以外じゃと、例えば爆弾の爆心地に私らみたいな波動強化人間が直接波動を打ち込んできて、波動として活用すると…

放射線に耐え得る機械も必要じゃのう。

放射能で汚染された場所で作業するにあたり、機械も放射線でだんだんおかしくなっていくんよね。 ビデオカメラで線量の高いとこ録画すると、画面に特有のノイズが映るんよ。 チェルノブイリでも石棺化するのに西側からの援助で清掃機器が投入されたんじゃけ…

個人レベルで放射能に強い者も養成する必要性もある。

生物は基本的には放射能にはもともと被害を受けるような感じであり、感受性の程度が種類によって違う感じになります。 しかし、ある程度線量の高い環境でも生存できるような生物、いや人間が必要な時がくると思います。 福島原発事故以来、その放射能でホッ…

拡散前に無毒化できれば一番いい。

放射性廃棄物も拡散前に無毒化できることが最も望ましい。 広大な地域に拡散してしまっては、それこそ集めてくるのが大変なんよ。 元素転換するにしてもそうじゃのう。 いろんな方法模索してきたんじゃけど、できたその場で処理するのが最強のようじゃのう。

庭の緑豆に花が咲きました。

庭の緑豆に花が咲きました。 膝ぐらいの高さに生い茂っております。 7月初めに植えました。

物質化現象の逆を利用して閉じ込める方法。

放射性物質を処理する方法として、物質化現象の逆の操作で放射性物質を4次元に封じ込める方法も考えられると思います。 聖書によればイエスキリストがパンを少しと魚を少し引き裂くと、それが相当数に増え、そこにおった人が満腹になった。 最近ではサイバ…

意識の違いは結果の違いとして現れる。

昨日は京都で勉強会をやったんじゃけど、放射能に対する意識の差の大きさを実感しました。 相対的に関東の人達の方が危機感持っとる人多いにせよ、危機感の全くない人達との落差はかなり激しいものがありました。 福島原発事故で3月15日に茨城から逃げた…

今日は京都で勉強会

今日は京都で勉強会です。 かねてから勉強会に出たかった人がおりました。 被曝の状況は関東に比べてどうなのか、検証する意味でええかもしれません。 食材を通じて入り込む放射性物質、水のパワーを通じてちょっと調べてみましょうか。 今後はちょっと水に…

何事手遅れはある。

何事手遅れはある。 被曝についても同様。 放射能対策の水で対応しようとも、被曝して体が変化を始めてしまった場合にはもう遅く、進行が進んでしまった後も、手遅れになればもうダメなんよ。 手遅れ前の対処でないと何やってもダメなんよね。

水の力どれだけで対応できるか?

放射能対策の水は水指数117いうことでした。 しかしこの数値はウンウンアクチニウムまで含めたもんであり、今問題になっとる原発事故では必ずしもそこまでの数値は要らんのんよ。 まあそれでも最低限の数値は要るんじゃけどね。 それでは実際のところどう…

水指数は種々違う

この前述べました水指数のことなんじゃけど、各種類により数字が同じでも別物じゃいうことです。 悪霊対策と老化対策では違うし、放射能対策でもまた違う。 私に変身したとして、全部が同じになるわけでもないんよ。 いろんな尺度があり、いろんな方法がある…

原爆の日から原発事故、被曝はそれ自体とその後に対応が必要。

今日は広島の原爆の日です。 67年経つと原発事故に見舞われた日本があった。 被曝はそれ自体と、その被曝によって引き起こされる体の変化がある。 原爆の被曝は長くて1ヶ月ぐらい。 しかし原発事故の放射能は居続ける限り、相当長く続く。 奪われる電子を…

変動水指数

人体究極の水は108、放射能対策の水は117いうことで話を進めてきました。 究極の水達成の前提のもとになるんじゃけど、その108までは共通するとして、そこから目的別に枝分かれしていろんな方向性に水指数が伸びることがわかった。 放射能対策の水…

水のパワーによる除染の可能性。

私ら波動強化人間で、究極の水まで獲得し、さらに上までいった人達は、その水を使うての除染の可能性が考えられるんよね。 通常の水の場合、ただ流していくだけ。 しかし沈澱浄化力の高い水ならば、より環境を元に戻す力もあろう。 私に変身して上限一杯の水…

狂ってなかったとして、某団体に現在の危機救えたか?

昨日も書いた某団体、総裁が健全だったとして、今どうだったんじゃろうか? 今現在、実数で考えて5~10万人ぐらい、20年ほとんど人が増えずにきた。 順調にきて実数1000万ぐらいになっとったとする。 すると、それなりに社会に影響力を持たせること…