六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動で元素転換できそうな魚?

昨日、海の魔法陣化で魚介類に元素転換させることができればいう話をしました。

調べてみると、どうもヤツメウナギみたいなんよ。

ヤツメウナギは他の魚の血吸って生きるやつ。

ビタミンAがたっぷり。

抗酸化力のあることで知られるβカロチン、これは必要に応じてビタミンAに変換されるんよね。

放射性物質の酸化力に対抗するためなんじゃろうか?それともヤツメウナギ自体の性質なんじゃろうか?

しかしビタミンAはビタミンAで過剰摂取すると有害です。

他にもできる魚がおるか調べてみましょうかね。