六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

被曝食材、食の安全性は大丈夫か?ジャガイモや、小粒納豆を考える。うちらは波動があるけえええんじゃけど、一般人は相当な酸化食材を食べとることになる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うちらの農業で最初の頃取り組んどったジャガイモ、なぜかやらんようになった。

理由は一つ、成績が悪いんよ。

作りやすいと思うてやってみたんじゃけど、最初の年はそれなりにできるんじゃけど、とれたジャガイモをタネイモにしてやると、だんだん尻すぼみになっていきよる。

ジャガイモには連作障害があり、線虫によるもんいうのはわかっとる。

しかし、それを加味しても成績が悪過ぎる。

ここにきて、ようやくナゾが解けた。

ジャガイモは、放射線に当たった被曝食品なんよ。

ええっ?なんで放射線に当たっとんの?

それは、発芽抑制のためなんよ。

放射線によって染色体を傷つけられとるけえ、時間と共に細胞分裂が上手くいかんようになるんよ。

ジャガイモやるなら、ホームセンターで売っとるのでないとダメらしい。

放射線の被曝の有害性は電子欠損による酸化、しかしうちら波動強化人間なら電子を波動で補える。

そういう意味で食べても影響ないんじゃけど、一般の人は相当な邪気を発しとるジャガイモを食べとることになる。

そんなの、体にええわけないのう。

あと、小粒納豆の大豆も被曝食品なんよ。

大豆は、水を含むとかなりデカい。

それが、小粒納豆はその半分ぐらいしかないんよ。

これも放射線を当てて小さくしたもんなんよ。

ただ、納豆の場合は発酵いう過程があるんで、別物になっとるいう救いがあるんよ。

こんなの、何の試験もなしに野放しになっとる。

おっとろしいのう。

セシウムカルトが推奨するセシウム食材の積極的な摂取はもっと有害で、被曝食材は一過性でも食べた放射性物質は排泄されるまで被曝する。

それでも安全と豪語したセシウムカルトのn崎は、ツイッターが炎上してボコボコに攻撃され、なおかつ最近体が病気の巣になり嘘が露呈。

n崎よ、福島の魚がそんなに美味くて仕方がなく、なおかつ安全なら巻き添えを増やさず一人で全部食べろ。

セシウムのみならずストロンチウムアクチノイド系入りの食材でもっと被曝して、死ぬ前の崩れた顔とかを写真でネットに上げろ!

n崎みたいな悪意のあるバカもおりますが、知らないうちに被曝させられとるいう被曝食材の問題は、今後も調べる必要があるんよね。