六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私やぽんたへの変身は、もはや本物と音が違う。理由は闘気の影響。

昨日は家内が私に変身して音をテストしました。 しかし、変身しても闘気のない私にしかなれず、本家本元とは明らかに違う。 同じことはぽんたにも言えて、ぽんたに変身しても闘気のないぽんたにしかなれないため、本物とは差が出るんよ。 落差は闘気の数が多…

安倍首相、アジア安保会議でフィリピンに巡視艇10隻供与。中国念頭に。

安倍晋三首相は昨日夜(日本時間同)、シンガポールで開かれたアジア安全保障会議で基調講演した。 南シナ海で緊張をもたらしている中国を念頭に「既成事実を積み重ね、現状の変化を固定しようとする動きは、強い非難の対象とならざるを得ない」と強くけん制。 …

音響の技、闘気のない女性向けのもん、こいつはちょっと難しい。魔法力の闘気様区分。

闘気は心身とも男性でないと育たない。 そうなると、闘気を音響変換できん女性は不利じゃ。 しかしそれでは不公平じゃけえ、新たな技を編み出した。 それが魔法力を変形させ、擬似の闘気のようにすることなんよ。 つまり、魔法力の闘気様区分。 しかしこのコ…

日本維新の会分裂。石原、橋下氏とも新党結成へ。

日本維新の会は昨日夜、東京と大阪を結ぶテレビ会議による執行役員会を開き、分党を正式決定した。 石原慎太郎共同代表は「自主憲法制定」を掲げる新党を結成し、橋下徹共同代表も新党をつくった上で結いの党との合流を経て野党再編を狙う。 執行役員会では所…

音響マイスター、さらなる飛躍!!!こいつは波動強化人間ならでは。魔法力の立体化!!!さらに闘気の立体化!!!

音響マイスター、さらなる大幅な飛躍がありました。 こいつは波動強化人間ならではのもの。 魔法力の立体化なんよ。 さらにその奥は、闘気の立体化なんよ。 まず魔法力を立体化させると、私の芸術家指数が148から179にアップ。 家内も118から126…

日本維新の会分裂へ。結いの党との合流めぐり石原、橋下氏が決裂。

日本維新の会の石原慎太郎共同代表は昨日、名古屋市内で橋下徹共同代表と会談し、橋下氏が主導する結いの党との合流に反対だとして分党を申し出た。 橋下氏も了承した。 自民党や民主党に対抗する「第三極」として発足した維新は憲法観の違いなどを克服できな…

ゲゲッ!タイに行かされるかも。本社から私に査察が入る!!!

今日職場で、いきなり私に来月査察が入ることを言われた。 なぜか? 私がタイ語をしゃべっとるのを誰かが本社に言うたらしい。 タイに出店計画があるとかで、私に白羽の矢が刺さった。 たしかにタイ語なんかしゃべれるやつおらんのう。 まあタイ語だけじゃな…

自衛隊武力行使、グレーゾーンでも対立。自公協議、入り口から難航。

自民、公明両党は昨日、安全保障法制整備の協議で、武力攻撃に至らない「グレーゾーン」事態をめぐる議論に着手した。 自民党は、公明党も必要性を認めるグレーゾーン事態対処で合意の実績を作り、眼目とする集団的自衛権行使の議論に弾みを付けたい考え。 し…

余韻冷めやらぬ、音響マイスター誕生。下地の厚みがじわじわ効く。

昨日の音響マイスター誕生は、未だ余韻冷めやらぬ感じ。 今日はCちゃんに話を聞いたんじゃけど、いつもの音楽の音が変わりまくっとったって言うとった。 うちの家内を超える音響になったのも、それだけ下地が厚かったから。 昨日はSさんとCちゃんが一休み…

ウクライナ軍、ドネツク空港空爆。占拠の親ロシア派に軍事行動。

ウクライナ東部ドネツクで昨日、一方的に独立を宣言した親ロシア派勢力「ドネツク人民共和国」の武装集団が国際空港を占拠した。 ウクライナ軍は武装集団排除のため、空港に空爆を加えた。 ウクライナ軍機に対し、武装集団は対空火器などで応戦したもようで、…

音響マイスター、2人誕生。キターッ。キタキターッ。なんかすごかったね。

今日は新参の人2人、音響マイスターを目指しやって来ました。 キターッ。 オルゴンのSさんは体が悪かったんで、最初私の曲の治療でカンヅメにして、乙女座Cちゃんに集中。 最初は私との音の落差に唖然としとった。 最初はCちゃんのはザツやなあとか言い…

危ないのう、AKB川栄さんら握手会で切られけが。青森の男逮捕。

昨日午後5時ごろ、岩手県滝沢市の岩手産業文化センターで開かれていた人気アイドルグループAKB48の握手会で男が突然刃物を振り回し、メンバー2人と男性スタッフ1人が切り付けられた。 3人は負傷し、病院搬送されたが命に別条はないという。 男はそ…

障り民族、金星人。ろくでもねえ。

某団体総裁曰く、金星人は最高でしかも圧倒的多数派。 どっちも大ウソです。 ある意味ゼウスやゾロみたいに思った方がええかもしれん。 共通しとることは約束がアテにならんこと。 理由は三者三様なんじゃけど、一緒に何かやらん方がええわ。 ゾロは自分の都…

北陸新幹線、レール敷設完了。富山駅で式典。

来年3月に延伸開業する北陸新幹線の長野~金沢間(228キロ)のレール敷設完了を祝う式典が昨日午後、JR富山駅構内で開かれた。 式典では、石井隆一富山県知事ら出席者約60人がレールを固定する最後のボルトを締めた。 整備主体の独立行政法人鉄道建設・…

初の試み、サツマイモの植え付け苗のリサイクル。

今年は初の試みとして、サツマイモの植え付け苗のリサイクルをやります。 先月植え付けたサツマイモの苗が根付き、20センチ以上になったのが2本ありました。 その先端を10センチぐらいちょん切って、それを水にさしてまた根を生やさせ、再び地面に植え…

親ロシア派が投票所閉鎖、ウクライナ東部ドネツク。

ウクライナ大統領選挙を控え、東部ドネツクで親ロシア派が投票所を相次いで襲撃し閉鎖している。 選挙管理委員会関係者は昨日、「ドネツク市内で投票できる場所はない」と語り、投票が事実上不可能な事態に陥ったことを認めた。 親ロシア派勢力「ドネツク人民共…

芸術家指数の基礎、それは学生時代の遊び心も貢献するんじゃけど、基本的には本人がたしなむこと。

ここ最近仲間内で芸術家指数を高めたいいう人がままおります。 引き上げようにも、こちらの手が届くとこまで伸びてもらわんと無理なんよ。 プロモーション5がかけられるレベルじゃ。 これはもう心がけて積み重ねるしかない。 その方法はいろいろたしなむこ…

北朝鮮、韓国艦近くに砲撃。境界線南側に被害なし。

韓国軍関係者によると、北朝鮮軍は昨日日午後6時(日本時間同)ごろ、黄海の延坪島南西沖で哨戒任務に当たっていた韓国軍の艦艇近くに2発の砲撃を加えた。 これを受け、韓国側も北朝鮮艦艇付近に5発の砲撃を行った。 韓国側に被害は出ていない。 現場は韓国…

波動強化人間でも転落はある。不眛因果。

波動強化人間でも転落はある。 芸術家指数を高められそうな人を当たっとって、ぽらすけの障りにぶち当たった。 原発事故の後に離婚した。 へっ?なんで? 原発事故は終わっとらんのだぞ! こんな非常時に某団体の総裁みたいなことしとる。 詳細は不明だが、…

大飯原発再開認めず。運転に具体的な危険ありと判断。福島事故後初・福井地裁。

関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)は安全性が確保されていないとして、周辺住民ら189人が関電を相手に再稼働の差し止めを求めた訴訟の判決が昨日、福井地裁であった。 樋口英明裁判長は「運転によって人格権が侵害される具体的な危険がある」と述…

人間の芸術は、人間の知覚出来る範囲内のもの。

人間の芸術は、人間の知覚出来る範囲内のものなんよ。 視覚ならば可視光線だけ、音も超音波は聞こえない。 動物や昆虫の中には別の視覚や聴覚を持ったやつもおる。 そう考えると、必ずしも人間に知覚出来るものだけが美しいとは限らない。 また、人の発する…

札幌連続爆破事件、弁護人が不起訴求め意見書。犯行声明も公開。

札幌市北区で相次いだ連続ボンベ爆発事件で、激発物破裂容疑で逮捕された無職名須川早苗容疑者(51)の弁護人の中村憲昭弁護士らは昨日、札幌市内で記者会見を開き、「証拠はなく、誤認逮捕だ」と訴え、札幌地検に不起訴を求める意見書を提出したと明らかにし…

芸術家指数を上げたいなら、まずは障りをなくしてから。

芸術家指数を上げたいなら、心の障りをなくしてからになるんよね。 いくら元々の数値がそこそこ高くても、障りがあれば音が歪む。 ここのとこ芸術家指数の話になり、皆さんこぞって上げたい上げたいって言うてます。 障りがある人、数値が足りん人といろいろ…

上海、厳戒態勢。アジア信頼会議開幕へ。

アジアの安全保障問題について議論する「アジア相互協力信頼醸成会議(CICA)」首脳会議が20日に中国・上海市で開幕するのを控え、議長役の習近平国家主席と各国首脳らを迎えた上海では昨日、テロを警戒して厳戒態勢が敷かれた。 中国では3月以降、雲南省…

植物音てビミョー、イマイチ。高い芸術家指数は必要ないみたい。

植物音と、その霊界音、あとその共鳴をやってみた。 なんかあんまりきれいくないぞ。 霊界音はやはり単純に聞こえる。 両方を共鳴させると多少きれいになるかな。 植物音出せる人も少ないのう。 単に惰性でやっとってはダメなんじゃのう。 磯貝さんも持っと…

元大関魁傑、放駒前理事長死去。66歳だった。

大相撲の元大関魁傑で、日本相撲協会の理事長を務めた元放駒親方の西森輝門(にしもり・てるゆき)さんが昨日死去した。 66歳だった。 山口県岩国市出身。 通夜は23日午後6時から、告別式は24日午前10時から、いずれも東京都中野区中央2の33の3の…

今度は植物音。

今度は植物音を探究してみようかと思います。 植物が欲する音です。 仲間内では九州のたけした君がその力を持っとる。 クラシックの作曲家ではモーツァルトだけ。 私はたけした君やモーツァルトよりも強くその力がある。 磯貝さんにもなかった。 これは実際…

福島原発で、浄化装置また汚染水処理停止。美味しんぼ休載にしたやつ、バカじゃね?

東京電力は昨日、福島第1原発で汚染水の放射性物質を吸着して大幅に減らす装置「ALPS」(アルプス)の1系統で白濁した水が確認され、処理を停止したと発表した。 アルプスは3系統あるが、別の1系統もトラブルで長期間処理ができない状態となっており、処…

霊界音には超音波もある。

うちら波動強化人間の仲間内で霊界音を会得して音響マイスターになったのは今のとこ3人。 三次元音と霊界音を共鳴させることで、すさまじい音響になるんじゃけど、それは霊界音に超音波があるせいなんよ。 霊界音だけの演奏は私らには単純な音に 聞こえる。…

韓国客船沈没で海運会社オーナーの逮捕状請求。しかし出頭に応じず。

韓国・珍島沖で起きた客船、セウォル号沈没事故に絡み、仁川地検は昨日、運航会社「清海鎮海運」の事実上のオーナー、兪炳彦氏(73)について、横領、背任、脱税容疑で逮捕状を請求した。 兪氏は昨日午前までの出頭に応じなかった。 兪氏は、清海鎮海運など自ら…