六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

霊界音には超音波もある。

うちら波動強化人間の仲間内で霊界音を会得して音響マイスターになったのは今のとこ3人。

三次元音と霊界音を共鳴させることで、すさまじい音響になるんじゃけど、それは霊界音に超音波があるせいなんよ。

霊界音だけの演奏は私らには単純な音に 聞こえる。

しかし、きれいな三次元音と合わせて、あんだけきれいに響くには通常音波だけでは無理。

三次元音と合わさることで、三次元音に変換される超音波があるんよ。

それが音響面での秘密。

さらに魔法力も闘気なども加わり、モコモコッと膨れ上がる。

生前の磯貝さんすら成し得なかった霊界音共鳴。

この発見も、磯貝さんが亡くなり、その後の磯貝さんを調べとったらたどり着いた。

磯貝さんが亡くなったおかげとも言える。

磯貝さんには生きてて欲しかったんじゃけど、あの世からええプレゼントしてくれた。

ある意味、私らのマイスター化は、あの世の磯貝さんとこの世の私らの共鳴効果とも言える。

まず私と磯貝さんが響き、さらに私と共鳴可能な人が響く。

音響マイスター軍団ができれば面白いのう。

そうした人が増えれば、それもそれなりに磯貝さんの生きた証になるじゃろう。

芸術家指数の低い人は、それなりに数値が伸びるまで頑張りましょう。

プロモーション5がかかるとこまできたら、私の仕事じゃ。

引っ張り上げたるわい。