六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビで映る関東東北の映像で被曝邪気被る恐れあり、要注意!

関東東北のテレビ映像で被曝邪気を被る恐れがあります。 霊体質の人は要注意です。 これがわかったのは家内がずっと腰が痛くて原因を探ったところ、テレビ映像じゃったんよ。 原発事故から2年、関東東北にはずっと放射性物質が降り積もり、悪くなることはあ…

各党の幹事長会談で自民党以外は原発ゼロ。

大阪で行われた各党の幹事長会談で、原発問題が取り上げられたんじゃけど、自民党以外は原発ゼロを目標にしとる。 福島であれだけの事故を起こしながら、自民党だけは原発依存度合いを下げるとしとる。 原発をやめず、また海外へ輸出までする勢い。 狂気とし…

セイタカアワダチソウ群生地を毎年新たな開墾を続けることで、労力をかけずに大量作付けができるようになる。

サツマイモの作付けのためにセイタカアワダチソウの群生地の開墾を行っておりますが、これを新しく毎年繰り返せば作付け可能な場所が増えるんよね。 セイタカアワダチソウを根絶する勢いで取り組むと、結局地下茎まで処理して文字通りさら地になります。 そ…

どこに入れるか参院選?

参院選どこに入れるかのう? 民主党凋落で猛烈に巻き返した自民党。 しかし自民党は長年原発を推進して福島原発事故の遠因を作り、選挙公約を破ってTPP参加を決めた。 信用などできない。 民主党も信用できないが自民党の暴走を食い止める意味では政権交…

アレチウリにハネジューメロン接ぎ木した。

アレチウリにハネジューメロンを接ぎ木しました。 うまくつながるかな? ちょっと心配。 アレチウリ駆除目的と連作障害回避、あと接ぎ木の練習でアレチウリにメロン。 アレチウリの芽吹きは、カボチャよりもか細い感じです。 カボチャの種はカボチャとして育…

高浜原発にMOX燃料搬入。

高浜原発にフランスで再処理されたMOX燃料が搬入された。 MOX燃料はプルトニウム入りの燃料なんよ。 高速増殖炉もんじゅが動かせない今、たまり続けるプルトニウムを燃やすにはMOX燃料しかない。 しかしプルトニウムを燃やすと、危険な超ウラン元素…

この夏の旅、南九州。魔法陣張りますかね。

今年の夏は南九州を回って、対岸の四国のどこかと組み合わせた魔法陣を張ろうかと思います。 8月2~4日を予定しておきます。 佐伯延岡間はほとんど普通列車が走らない。 宗太郎越えするのは朝晩だけ。 あんまり行く機会がないけえ、珍しい風景見れるかも。

政治家としてバカ過ぎ鳩山元首相。

今回もまた尖閣諸島のことで政治家としてのバカっぷりを見せつけた鳩山元首相。 政治家やっちゃいけん人じゃのう。 ただ首相就任時の政権交代、あれはあれで意義があった。 自民の暴走を妨げ、かつ公明党の与党追い出しいう意味で。 あのあと早く引っ込んで…

川の中洲を活用すること思案中。

川の中洲を農地として活用することを思案中なんよ。 今年干ばつを味わった関係で水やり不要の土地の貴重さがわかった。 川の中洲を見ると、草が生えとるとこと石だけのとこがある。 雨が降ると水量が増して水没する場所は避け、ええ案配の場所で作付けできれ…

2020年のオリンピック招致、東京でできるんか?

2020年のオリンピック招致、目下東京が有利のようじゃ。 しかし実際はどうかのう? 東京に決まったとして東京でそのまま開催できるんかのう? 私はあやしいと思う。 イスタンブールは治安の問題、マドリードは経済の問題でダメなんじゃけど、東京は放射…

ダンゴムシのセイタカアワダチソウの枯れ葉の浄化力。

この前、野積みしてあるセイタカアワダチソウを動かしたらたくさんのダンゴムシやワラジムシがおった。 枯れ葉が雨で濡れて軟らかくなっとった。 明らかに食べとるね。 それで死ぬ様子もなく、元気に動いとる。 セイタカアワダチソウには毒があるんじゃけど…

多摩川河口のしじみ、私は危険じゃと思う。

多摩川河口には大量のしじみが発生しとる。 これをとりに行く人が大勢おるんじゃけど、私は危険じゃと思う。 東京湾海底は周辺の河口から流れてきよるセシウムが蓄積し、そのピークは2014年3月。 その後もしばらくそのまま高止まりするらしい。 セシウ…

二度焼きの焼石製造計画。

二度焼きの焼石をたくさん製造しようと思います。 通常の石をセイタカアワダチソウで焼くと焼石になります。 最低限の時間焼くと何度焼いても何回焼いても同じなんよ。 ちょっとでも劣化させた石を焼くとパワーアップするんよ。 私に焼かれた石は石が焼かれ…

都議選自民圧勝、衆院選も思いやられる。

都議選で自民が圧勝しました。 やはり民主党は大きく信用を落としたのう。 民主党を応援したくはないんじゃけど、自民の暴走を食い止めるためになんとか頑張ってほしいところ。 しかし今回はねじれ国会は期待できないね。 公明党の与党追い出しも難しそうじ…

連日の雨で大きく育ったカボチャ。

連日の雨で、これまで成長が悪かったカボチャがようやく大きく育ってきた。 やはり雨じゃのう、雨が大事じゃのう。 同じ土地でも時期によって気象条件は結構変わるのう。 今年はカボチャはほぼテスト感覚になり、だいぶダメにした。 水の確保がどういう理由…

富士山と一緒に登録、三保松原が世界遺産。

三保松原が富士山とセットで世界遺産に登録されました。 私なんかから見ると、登録されるはええんじゃけど、放射能の問題はどうかって考えてしまうのう。 伊豆半島の東にはそれなりにホットスポットがあるんよ。 静岡と愛知辺りが放射能汚染の境界線とか言わ…

作物に理想的な天候になってきた。

ようやく雨がしばしば降るようになり、作物には理想的な天候になってきた。 サツマイモの定植も根付きやすい気候条件。 晴れの日に植えて、次の日雨になればベスト。 その雨が弱めで2日ぐらい続いてくれりゃええんよ。 真夏になってしまうと、夕立でもない…

富士山の世界遺産登録、しかし…。

富士山の世界遺産登録が今日午後にもされる見込み。 たしかに富士山は日本の象徴みたいなもん。 きれいな姿でもある。 しかしおめでたい話とは別に、福島の放射能汚染は静岡ぐらいまではきとる。 ヤバい時代になったのう。 まあ世界遺産に登録されたところで…

金星人の堕落傾向、ここ最近と今後の某団体の傾向を見ればわかるかも。

参院選の投票依頼があった某団体、その末端信者の平均意識を探ると、今後の金星人の引きずられて堕落していく方向性が読めるかも。 一言で言うなら色欲と狂気。 それがまぜこぜになっとる。 総裁の不倫愛人問題は信者にとってはお手本。 その信者は、できる…

台風4号接近!

台風4号、来たよ来ました。 台風自体はそんなに強くないにせよ、台風は台風じゃ。 南から湿った空気を持ってきて梅雨前線を刺激するじゃろうね。 雨風がどうなるかが心配なんじゃけど、水がめになるダムへの恵みになってくれりゃええね。 あとは私としては…

波動強化作物、イモのエネルギーは高い!

波動強化作物をいろいろ収穫してきましたが、イモはエネルギーが高いのう。 これまで収穫したもん、主に豆の類いが多いんじゃけど、豆は乾燥しとるけえ、豆自体の波動になる。 しかしイモは中に水分を持ったまま。 中の水分が波動水になっとる関係でイモと水…

大飯原発運転継続、何も反省しとらん原子力行政。

大飯原発運転継続が決まった。 福島であれだけの事故があったにもかかわらず、大飯原発を再稼動させて今回また運転継続。 あと外国にも原発を輸出していく方針の安倍政権。 全く狂気の沙汰じゃ。 原発が危険いう認識が全くない。 原発は事故がなくても放射性…

ようやくアレチウリ発芽、あとでメロンを接ぎます。

このところの雨で、ようやくアレチウリが発芽しました。 あとでハネジューメロンを接ぎ木したいと思います。 これもやってみにゃわからんかったことじゃったんよ。 アレチウリ、もうちょっと早く発芽すると思うとった。 意外にしにくいのう。

タイガーマスク、ウエンツでリニューアル。

タイガーマスクが、ウエンツによりリニューアル。 昔とは違い立体感のあるマスクと、全身を覆うスーツ。 イメージが昔とはだいぶ違うのう。 実際のプロレスラーでタイガーマスクとかブラックタイガーとかもおりましたが、また違うみたいよね。 昔のヒーロー…

食糧自給自足、お米もありかも。

食糧の自給自足を目指しとる中で、意外にとれるんじゃないかって思うのがお米なんよ。 根本からじゃなく、穂首刈りで収穫すれば通常の数倍とれると思うし、たらいやバケツなら意外に管理しやすい。 通常は5本ぐらいの束にして田植えするんじゃけど、1本植…

ジョニー大倉、肺ガン闘病。

ジョニー大倉さんが肺ガンで入院とか。 以前の肝臓の悪性リンパ腫発病は2009年らしいけえ、福島原発起因ではないんよ。 しかしその後関東におったら、放射能で免疫力は落ちるはず。 病状の経過を見て考えた方がええね。 あと引き続き、福島原発事故以降…

海のミネラルでサツマイモの畑を肥沃化する計画。

今回、海岸のセイタカアワダチソウの密集地を畑にしておりますが、来年もまたやろうと思います。 収穫が終わった砂地に海水を浴びせかけ、ミネラルをたっぷり補給しようと思います。 海水はただの塩水じゃなくて全ての元素が溶けとる言わば地球の体液。 塩分…

福島原発でまたも水漏れ、まだまだ続く危険な事故処理。

福島原発で、放射性物質を汚染水から除去する装置アルプスからまた水漏れです。 汚染水は今後も増え続ける。 まだまだ危険な状況での事故処理は続くんよね。 原発安全神話にダマされ続け、福島ではあれだけの事故。 それでも原発を輸出するとか言うとる安倍…

定着確認、サツマイモ。

今日は元運送業者の廃屋に行きました。 しばらくぶりに行って心配したんじゃけど、サツマイモが無事に根付いとった。 今年は雨不足との戦い。 海岸の乾燥地帯も何度か水やりに行きました。 心配した水不足が大丈夫だったのはうれしい。 セイタカアワダチソウ…

某団体から投票依頼。もちろん断った。感じられたのは、末端の信者からも妄想と狂気。

参院選が迫る中、某団体の信者から選挙協力の依頼があった。 話を聞いてみると、妄想と狂気が入り混じりパッパラパー。 総裁の愛人問題とかには、自分も愛人になりたいとかまで言うとった。 最近の総裁の妄想理論に完全にやられとるね。 子供さんも教団学園…