六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発でまたも水漏れ、まだまだ続く危険な事故処理。

福島原発で、放射性物質を汚染水から除去する装置アルプスからまた水漏れです。

汚染水は今後も増え続ける。

まだまだ危険な状況での事故処理は続くんよね。

原発安全神話にダマされ続け、福島ではあれだけの事故。

それでも原発を輸出するとか言うとる安倍政権は狂気の沙汰じゃ。

そもそも制御不能なエネルギーに手を出すべきじゃなかったんよね。

長年原発を推進してきて、結果日本を危険な放射能で汚染したのは自民党です。

それでも安倍首相を支持する人が多いのは、国民はアホが多いんかねぇ?

夏の参院選はなんとかねじれを作りたいものである。