六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カイアポの仕込み開始。今年のカイアポは、マジでリキ入れます!

今朝は、出勤前にカイアポを仕込みました。 昨年収穫のカイアポ、でかいのはぽんたに渡し、残るはチビ。 ぽんたの病気治療に役立って欲しい。 ごっそり渡して残りはわずか。 しかし、それで十分。 根っこを生やしたら、ソッコーで植えまくります。 まずは海…

灰と市販の肥料とのコラボ、たけした君のとこでやっとるイチゴ栽培のデータで、新たな技術ができるじゃろう。

昨日はたけした君と電話で話し、作柄を聞いてみた。 すこぶるええらしい。 これまでのたけした君のイチゴ栽培は、市販の肥料の割合や濃度を計算して編み出した肥培管理。 しかし、それでうまくいっとったのが、急にダメになった。 データ通りに計算したはず…

アレルギーは、波動の面も大事なんじゃけど、食の面も大事。

昨日、前やんから電話がありました。 花粉症がどうとかこうとか。 それで話を聞いてみると、食の面に関して必ずしも私とは同じではないことがわかった。 私は、明らかに不自然なもんは食わない。 まず、ハムソーセージ、竹輪蒲鉾の類いよね。 添加物の塊みた…

抗がん剤治療中のぽんた来訪、前回と姿が違うた。薬は効いとるんじゃけど、皮膚がボロボロ。なんとか治って欲しい。

今日は、抗がん剤治療中のぽんたが来ました。 昨年とは姿が違うとった。 筋肉は増えとったんじゃけど、皮膚がボロボロ。 ヒゲが剃れんけえ、顎ヒゲが伸びまくり。 薬のダメージを抜くのに、炎で邪気抜き。 セイタカアワダチソウ、センダングサ、キョウチクト…

毒草栽培計画、タケニグサいってみよか!燃やした時の魔法力を、コンスタントに使えるようになる。

毒草で毒の強さはさておき、燃やした時の炎の魔法力最強は、我らのセイタカアワダチソウ。 これは文句なしです。 文句ないけえ、我らのを付けてまった。 単独植物でセイタカアワダチソウの炎はかなり完成度が高く、性質度外視ならパワー面では最強。 手っ取…

カルト教団Kの糾弾、作戦変更によりどう変わるか?時間軸がズレる感じかな。

教祖さんの死去に際して、糾弾本を実弾として打ち込む予定でありました。 しかし、ここにきてちょっと予定の変更をせざるを得なくなってきました。 当初、電子書籍だけで考えとった糾弾本。 しかし、ぽんたの発案で実物も出すべきじゃいうことに。 そこで出…

ガンダムは、ファーストガンダムに優るガンダムなし!

ちょっと忙しい中、農作業とかもやって余裕がないんよ。 今日はちょっと脱線して、ガンダムの話をしてみたいと思います。 ユーチューブで、リメイク版の映像がしばしば見受けられる今日この頃。 ガンダムは、かつて短い間だったんじゃけど、ハマってすぐ卒業…

アーモンドを、野バラに接ぎ木してみた。うまくいくかのう?あと、サツマイモを海辺の畑に植えました。

今日は天気もよかったんで、先日考えとったアーモンドの接ぎ木をやってみました。 アーモンドは、バラ科。 同じ科なんじゃけど、属が違うんよね。 アーモンドは桃属になる。 ダメでもともと、うまくいけばでかいのう。 野バラは、とにかく邪魔。 邪魔な野バ…

イトメンのチャンポンめんから、プレゼントが届きました!!!

イトメンのチャンポンめんから、プレゼントが届きました!!! やった~!!! おそらく、即席ラーメンでは最高峰の味であろうイトメンのチャンポンめん。 現在、プレゼントキャンペーン中なんよ。 5月までかな。 袋に応募券があります。(写真1枚目) そ…

カルト教団K糾弾に関して、手を組む人を検討中。Tさんどうなんじゃろ?

カルト教団Kの糾弾を考えとる中で、これまで何らかの動きを起こした人は、イマイチその効果がパッとせんのんよね。 私が出版しようとしとったいつものとこも、難色を示した。 内容はどうあれ、本屋にとっては一定のマーケットになっており、それがなくなる…

サツマイモの苗がだいぶ育った。3月でちょっと早い気もするんじゃけど、畑に植えようかな。

サツマイモの苗がこんだけになっております。 ちょっと寒い日があったりするものの、思い切って畑に植えてみようかと思います。 気候的には11月ぐらいと思えば、まあ大丈夫かな。 陽射しは9月と同じ。 苗の勢いも、ちょうどええ状況。 こんな感じです。 …

野バラの新しい活用法考え中。バラ科なら属が違うても接ぎ木できるのか?できるなら、野バラ台木にいろいろ増やせる。

今日は海に行って、畑に海砂を盛りました。 誰かが砂浜で焚き火をしたらしく、灰がありました。 それをやはり畑に盛りました。 近場の畑にも野バラ、海辺の畑にも野バラはたくさん。 近場の野バラは、ノコギリで切り倒して焼き払うた。 切り株からは芽が出と…

アーモンドフェスティバル、久々に行きました。今年は手元で発芽させたいと思います。

今日は、アーモンドフェスティバルに行きました。 昨年は、ぽんたの来訪で行けんかった。 さて、行き方です。 山陽本線新快速で、芦屋までバビューン。(写真1枚目) そこから各駅停車で、一駅。 321系が来ました。(写真2枚目) まあロングシートがこ…

九紫離宮回座による波乱と、月の盛運期のせめぎ合い。真人変身とのかね合いで見る。

星回りの関係から、九紫の離宮に回座した時に運気の転落があることは、前々からわかっておった。 星が鬼門に入ったあたりから衰運期になるんじゃけど、離宮の転落がかなりでかい。 過去のこの時期の転落は痛いは痛かったんじゃけど、それはそれでええ節を作…

渡瀬恒彦さん死去、福島原発事故との因果関係やいかに?

またも訃報です。 俳優の渡瀬恒彦さんが、14日に死去しておりました。 ご冥福を祈ります。 死因は、胆のうガンを原因とする多臓器不全とか。 まあガンが多発もしくは、転移しまくったいうことじゃろうね。 発病もここ最近。 去年か一昨年ぐらいか。 ステー…

キラキラプリキュアアラモードのキラキラル、波動添付の最大効果は2種類。性質の傾向性はまだわからん。

先日述べましたプリキュアの波動添付の続きです。 この波動添付は、2種類貼りつけることでより効果があるみたいなんよ。 メインのやつの後にサブのやつね。 人それぞれ合うもんが違い、その傾向性はまだわからん。 私はメインが杏仁豆腐、サブがナタデココ…

カルト教団Kの糾弾本なんじゃけど、出版社を変更せざるを得んね。さてどこにするかのう?

昨日の記事は、ちょっと愚痴っぽくなってもうたんじゃけど、修行者全員がウソつき扱いされてはかなわんけえ、苦言を呈しました。 ご理解下さい。 さて、今日の本題です。 教祖死去に合わせて出版を予定しとる糾弾本、電子書籍以外で現物をいう話でした。 し…

悪質なコメントならびに、ブログでのデマ拡散。そこらへんちょっと言わしてもらいます。

ここのところ、ちょっとムカつくブログがありますので、吊るし上げます。 昨年ぐらいから何度もしつこく私のブログにカキコミをしてきた者で、癌や神経痛やリューマチがどうとか。 俺なら簡単に治せるぜみたいな口ぶり。 私は長年修行して会得した波動のパワ…

プリキュア、今回は使える!キラキラプリキュアアラモードの悪役がパワーアップするキラキラル、波動添付に使えます。

久々に、プリキュアで使える波動が出てきました。 今回のプリキュア、キラキラプリキュアアラモードに出てきよる悪役がパワーアップに使いよるエネルギー、キラキラル。 今回のプリキュアはスイーツがテーマで、キラキラルいうのはスイーツのエッセンスにな…

勉強会では、古代文明から周天がらみのことを中心に話をしました。あとは葛根とサツマイモの苗を渡しました。

今日は勉強会だったんじゃけど、オルゴンMとKさんがドタ休した関係で、実質上、前やん大サービスになりました。 彼には隼人芋と安納芋の苗を渡して、葛根はYさんと山分け。 オルゴンMにはカイアポを渡そうと思うとったんじゃけど、7月にお預け。 周天が…

3.11から6年、それぞれの転機となった東日本大震災と福島原発事故。災害や事故に対する備えは、大都市はもろい。自衛の手段を考えざるを得なくなった。

東日本大震災や福島原発事故から早いものでもう6年、私にとっても転機になりました。 地震当日、私は新大久保の職場におり、揺れがかなり長かったのを覚えております。 震度5だったんじゃけど、鉄道が止まり電話も止まり通信手段はツイッターだけ。 帰宅難…

セシウムカルトブラックn崎n詐欺シャアのツイートその9

n崎n詐欺 @n崎subsub @n崎(n詐欺)さぶの さぶ赤、バカウントで す。被曝アシスタント。 被曝の病気を蔓延させ るための死神Twee tをします。被曝の巻 き添えを増やします。 ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト 166 0 0 0 0 …

葛根を掘って、畑を整備しました。

今日は海の畑へ行き、葛根を掘ってサツマイモ畑を整備しました。 葛根はこんな感じです。(写真1枚目) 石ころだらけのカチカチの土地に、しっかり根っこを張る葛。 あさっての勉強会で、参加者に配ります。 海辺の土地なんじゃけど、場所をよって地質が違…

有明海の海水は、そのまま使えんねぇ。海苔養殖用の薬剤を撒いとるらしい。日本海もちょっとヤバそうじゃ。今後の調査によるねぇ。

うちら仲間内で使うとる海水、それは波動で調整してある。 海水のミネラルはええもんなんじゃけど、ちょっと偏りがあって、その部分は要らんのじゃ。 それはマグネシウムが多いことなんよ。 人体に不要な部分は、波動で沈殿させて上澄みを使う。 それが波動…

灰のミネラルに欠けるもの、それは硫黄。解決策を考える。

天然の肥料として、これまでもたっぷり作り、たっぷり使いました。 ここにきてちょっと不足があるようじゃけえ、それを考えてみたいと思います。 灰は、燃やし終わった植物。 アルカリのミネラルの酸化物なんよ。 水に溶かすとアルカリになる。 燃やすに際し…

サツマイモ進水式!今年も本格的にサツマイモ始動。

時期的に、サツマイモを本格的に仕込む時期になりました。 食べられんサイズのもんをゴッチャリまとめて、この通り(写真1枚目)。 水につけて芽を伸ばします。 先日の安納芋は、この通り(写真2枚目)。 カイアポの種イモは、また後日にします(写真3枚…

海辺の畑、盛り砂作戦。海水も汲んで来ました。

今日はちょっと事務手続きがいろいろ重なり、その上で海辺に行きました。 スマホを家に忘れて、ちょっとあたふた。 ぽんたが月末に来るとかで、彼に渡す海水も汲んで来ました。 そうした関係で、海辺の畑の作業があんまり進まんかった。 しかし、新しいこと…

超遅番の利点を活かして、新規の耕作地を探索。

ここのところ超遅番が多くなり、帰りが12時過ぎに。 しかし、出勤もお昼からじゃけえ、午前中はわりと余裕があるんよ。 焚き火の余裕もあるし、お湯の必要がない日には、視界が明るい昼間の散策ができるんよ。 そこで、見回りをすることにした。 何の見回…

時刻表改正、あんまり変わらんねぇ。山陽本線は、寺家駅開業でも遅くならんかった。

今日からJRの時刻表改正です。 東西の行き来で、山陽本線の動向を注視しとったんじゃけど、寺家駅開業で遅くなるかと思うとったのがそうでもなかった。 全く変わらん。 前回の改正では、余計な時間調整ができてビミョーに不便になったんじゃけど、それはその…

抗がん剤治療のぽんた、今月来るとしてまた生体間波動電位交換をやったろかい。カイアポの効果も見たい。

抗がん剤治療のぽんた、今月うちに来るらしいんよ。 一年ぶりかのう。 一昨年発病して、昨年来た時は炎の魔法力で邪気を抜きまくった上で、私の生体エネルギーと彼の残りの邪気を交換しました。 すぐに邪気抜きしてはみたものの、生体エネルギーを持って行か…