六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レジ袋無償配布がなくなり、それ以外の袋で対処。農業用やゴミ袋に、それなりに使えるもんがある。

レジ袋無償配布がなくなり、それ以外の袋をとっといて使うことにして対処しております。 ポポーやジューンベリーに対して取り木をやるのに、パンの入っとった袋でやっております。 とりあえず、取り木用で使うておりますが水分が漏れとる感じがせんのよ。 タ…

カルト教団Kの系列会社でコロナ集団感染、信仰免疫嘘っぱちが露見。

カルト教団Kの教祖の嘘っぱち、今さら始まったことじゃないんじゃけど、またもやってくれました。 信仰免疫でコロナウイルスに対抗するいうことで、教祖の法力で死滅させることができるとか言うとったんよね。 これまでもだいぶ嘘が露見しとった教祖、今後…

賢者の石のミニサイズ、第二陣焼き上がり。だいぶ効率的に焼けるようになり、また量産します。

セイタカアワダチソウの毒汁でその都度毒石にした石を、これまたセイタカアワダチソウの炎で焼いて作る波動の賢者の石。 毒石反転多用バージョンにすることで、焼く回数がかなり少なくて済むようになった。 第一陣はカカシさんやYさんに必要個数あげたら、…

毒親による運気3年サイクル実証、殴り合いの大ゲンカは父の月盤九紫転落がダブルの年。

先日書きました運気3年サイクル、それを小学校後半で認識したのは実家での虐待いうことでした。 虐待の激しくなる時期のパターンが似通っており、ああいつものイヤな時期が来たないう感覚が半端なかったのを覚えとるんよ。 さて、その中でいつも繰り広げら…

夏みかんが発芽、ある程度育てて接ぎ木用の台木にしようか。

冬の間に食べた夏みかんのタネをとっといて、それを蒔いておきました。 乾燥させなければ、気温の上昇と共に発芽していきます。 鉛筆ぐらいの太さになれば、それは接ぎ木用の台木にできるんで、そうなればまたいろんな活用ができます。 金柑、ベルガモット、…

玉椿茶の冷たいバージョンのデビュー、トウネズミモチのB級品で作る夏シーズンの飲み物。

トウネズミモチが何本か切り倒されとったことで、その葉っぱできれいなもんだけを商品にするべく分離した。 商品にできないB級品は、自己消費することにしました。 葉っぱが乾燥したところで、パリパリに砕いてそこからお茶を作るようにした。 葉っぱをお湯…

脱サラで変化する生活、そのストレスもさることながら、この経験はいずれ人にアドバイスできる。

脱サラして有給消化が終わり、いよいよもって失業保険給付に突入しようとしとる。 こういう経験は、脱サラ前にある程度予想はしとったものの、思うたより金銭面での負担が大きいんよね。 そんで、保険の切り替えとか税金のこととかで有利になることなんか、…

運気の3年単位のサイクルに気づいた小学校後半、それは九紫転落が2回来る年が3年に一度あることから。

先月、月山富田城に前やんと一緒に行った時、その道中で話したのが運気が3年1セットになっとること。 それを小学校後半に気づいたことを言うと、前やんはさすがにびっくらこいた。 年の星回り年盤は9年単位になっとるんじゃけど、月の星回りの月盤のパタ…

特許出願の相談、カイアポの作付け方法でできるかを商工会議所で専門家と協議。

先日、商工会議所へ行き特許出願について話を聞いてきました。 専門家の無料説明会だったんじゃけど、結論から言うとちょっと無理があるんよね。 特許出願すると、それが特許として認められるか否かに関わらず、一年半後には全面的に情報開示になる。 お金を…

ヨモギとセイタカアワダチソウ共存地帯、手を加えることで徐々にヨモギが優勢になっていく。

ヨモギとセイタカアワダチソウ共存地帯、いつもの作業の継続で、徐々にヨモギが優先になりつつあります。 ヨモギを収穫し始めたことで、モサモサになっとったとこがだいぶスッキリしました。 あとセイタカアワダチソウが、だいぶ減りましたね。 セイタカアワ…

不動産屋さんとスーパーで再会、トウネズミモチやポポーの進展を話して、土地をまた相談しました。

スーパーで買い物しとったら、不動産のMさんおってやないですか。 年末に、家屋敷を買う時お世話になりました。 その後、あの物件どうです?とか言われたんよね。 いや〜あれからええもん出てきまして、おかげさまでこれから楽しみですと答えました。 トウ…

網干メロンとオクラが発芽、ナメクジ食害を避けるために温室管理。

網干メロンとオクラが、温室で発芽しました。 小さいうちは、ナメクジやカタツムリの格好のエサになってしまいますので、温室で管理します。 いつもであれば5月末か6月ぐらいに仕込むところですが、温室での毎日の管理によって、早めにできました。 一昨年…

雨の前に、カイアポを畑に植え付け。温室での苗の成長は、思ったよりも随分早かった。

先日は、雨が降り出す前にカイアポを畑に植え付けしました。 毎年やっとる斜面下の細長い土地なんじゃけど、毎年やっとることで耕やす必要はなく、そこに草をどけながらカイアポを植え付けしていきました。 温室での苗の成長が、思ったより早くてだいぶ大量…

さくらんぼのようなんよ、拾うた木。

先月、植木鉢から外されて捨てられとった木を拾うた。 かわいそうに思い、持ち帰って植木鉢に植えた。 ちょうど合う大きさの鉢があり、そこに植えることができた。 そこから芽が出てきて、それなりに育ってきた。 そこになんと、実がついとるではないか。 そ…

カイアポの畑への植え付け開始で、今年も本格始動。

最低気温が5度ぐらいになるのも、もうないじゃろういうことでカイアポを畑に植え始めました。 植え付け可能になって、すぐに大量に植え付けしたのは初めてじゃないんかねぇ。 これで、早い時期に大量に増やせるんよね。 例年よりも早めに大量に増やし、それ…

トウネズミモチが伐採されとったんで、確保して活用します。

こちらの廃墟に新たなオーナーが来たようで、そこに生えとったトウネズミモチが伐採されてもうた。 乾燥してしまうと葉っぱはバラバラに落ちてしまいよるけえ、そうなる前に確保してきた。 きれいな葉っぱは売り物にして、そうでもないもんは自宅で消費しま…

トウネズミモチ玉椿の、実際の剪定反発力発現のための葉っぱ取り。

トウネズミモチ玉椿の剪定反発力、それを引き出すために春先に葉っぱ取りをやりました。 これが冬の時点であり、秋からずっとこの状態で止まっております。 春先に新芽が出てきましたが、それがこちら。 さらに、その古い葉っぱを取ったのがこちら。 そこか…

サングロ✖️✖️はネット詐欺で間違いなく、アドバ✖️✖️も同じようなもんらしく情報共有しとる可能性あり。

先日関わりのあったサングロ✖️✖️は、この内容証明郵便でもわかるように詐欺業者です。 ここはかなり勧誘がしつこいいう評判なんじゃけど、撃退して以降ピッタリ止まった。 同じ頃やはりアドバ✖️✖️いうとこも電話をかけてきたんじゃけど、サングロ✖️✖️を撃退…

九紫上昇が今後も増えることで、星回りでいろんなケースが考えられる。

先日、単なる虚数からマイナスiに切り替えることで、九紫上昇の活用できる日がかなり増えました。 そのことによって、特に九紫火星の人はほぼ毎日九紫上昇を使えるようにもなりました。 九紫火星以外の人も、これまでの九紫火星の人並みの頻度で九紫上昇を…

ヨモギと格闘、ヨモギ茶を飲みながら大量に収穫しとる。

ここのところトウネズミモチの収穫はお休みして、ヨモギと格闘しております。 トウネズミモチの葉っぱはある程度確保して乾燥中なんじゃけど、新鮮なヨモギが急激に伸びてきたこともあり、そちらの刈り取りを始めたんよ。 こんな感じでドッサリ。 たき火で雑…

九紫上昇の時の運気特性、これは逆再生に近い。

虚数を使うての九紫の運気の逆転、これによってねらうのは運気の上昇です。 九紫の離宮に回座した時には、その後半に運気の転落があるんよね。 その後に運気最低の一白の坎宮に回座するんじゃけど、そこに落下していく感じなんよね。 過去を振り返ると、この…

ヨモギとドクダミのラインナップ、さらに加えるかの検討もします。

カイアポとトウネズミモチに加えて、ヨモギとドクダミをラインナップします。 理由は、ふんだんにあって相応の効果があり、わりと高く設定できることが挙げられる。 ヨモギは、前々からセイタカを駆除しとる時に残しておきました。 セイタカから、ヨモギの群…

ポポーとジューンベリーの取り木開始、果たして上手くいきますか?

久々のポポーとジューンベリーのことなんじゃけど、取り木を開始しました。 環状剥皮をしまして、袋をかぶせて土を入れて縛ります。 環状剥皮に関しては、形成層が残らんようにやらにゃいけんのよ。 ポポーもジューンベリーも完全に根付き芽が出てきたんで、…

エレクトロニックハラスメントにおける前進、賢者の石の図形配置魔法陣。図形も、考える必要がある。

エレクトロニックハラスメント解決に向けて、多少の前進があった。 これまで、エレハラの被害者カカシさんと岐阜のYさんに波動の賢者の石を渡していろいろ試してもらってはおった。 いかんせん私にはその手の攻撃が効かないんで、試しようがない。 しかし、…

断食効果で体調が整うてきたんじゃけど、コツや注意点がある。

退職前から、休日の昼飯の量をかなり減らしてはおった。 それが退職後は毎日休日みたいなもんじゃけえ、昼飯が慢性的に少ない状態が定着した。 最初はひもじかったんじゃけど、だいぶ慣れてくるとそれほどでもなく、晩飯がかなり美味しく感じられるようにな…

家臣で族滅させた毒親の父の前世、その居城に九字打ちして区切りをつけた。

両親が毒親で、2人から虐待されながら育った前半生。 今世においての大きな意味での決着は、17年前に父の作品群のほとんどをシゴウしたことで父の悪行が親族全体の知るところとなり、母が正気に戻って生まれて初めて和解できたことで成された。 それ以降…

九州から帰宅、カカシさんとの協議でさらにエレハラ対策を考えます。波動上の賢者の石、効きました。

先ほど、九州から帰ってまいりました。 カカシさんと会うて、渡すもんを渡して対応を指示しました。 今回は毒石反転多用バージョンの賢者の石を、大きさが違うタイプで渡しました。 あと岐阜のYさんにやったのと同じように、波動上でも賢者の石を作りました…

山陽本線使うての九州行きが遅くなり、かなりショックなんよね。今さら思う、行ける時行くこと。

九州行くのに、いつも青春18きっぷを使うとる私。 東京におる時からずっとで、その後姫路に移ってからはだいぶお得感が増した。 九州には知り合いを訪ねたり、海に魔法陣張るためであったり。 今年の時刻表改正では、かなり凹んだのう。 改正前に比べて、…

賢者の石の小さいバージョン完成で、波動の効果が手軽に試せる。岐阜のエレハラ被害者に渡して、その効果を見ようか。

やりました、波動の賢者の石セイタカ毒石反転多用バージョンの小さいやつができました。 これまでの、おにぎり大のものと同じ効果です。 大きさが小さいため、焼く回数が倍ぐらいの21回。 さて、とりあえず岐阜のエレクトロニックハラスメント被害者のYさ…

月山富田城へ行ってきました。尼子経久の誇った難攻不落の名城、その威光を偲ぶ。

先日、前やんと月山富田城へ行きました。 福崎駅で待ち合わせしまして、帰りも福崎。 そこから、安来市広瀬にある月山富田城に出発。 かつての尼子経久の居城であり、難攻不落と言われた名城です。 御子守口から登山開始で、そこからまず巨大な空堀があり、…