六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

夏みかんが発芽、ある程度育てて接ぎ木用の台木にしようか。

冬の間に食べた夏みかんのタネをとっといて、それを蒔いておきました。

f:id:taro6zaki:20210426010527j:plain

f:id:taro6zaki:20210207001830j:plain

f:id:taro6zaki:20210207001846j:plain

 

乾燥させなければ、気温の上昇と共に発芽していきます。

 

鉛筆ぐらいの太さになれば、それは接ぎ木用の台木にできるんで、そうなればまたいろんな活用ができます。

 

金柑、ベルガモット、ブラッドオレンジなどで何かできればええんじゃけどね。

 

ともあれ、いろいろやる中でまた発見があるじゃろう。

 

あと、地植えにすべく蒔いたカラタチもそろそろ発芽してもええとは思うんじゃけど、まだなんよね。

f:id:taro6zaki:20210207001813j:plain

f:id:taro6zaki:20210130002545j:plain

f:id:taro6zaki:20210130002646j:plain

 

柑橘系、ちょっとその可能性を考えていきたいと思います。